TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

bnl 正しい甘え方、甘やかし方。/2689


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 鵜崎尚人 [×]
2014-08-25 00:19:16

海崎くん

‥海崎くん、上手くなりそうだからいや。
(真面目に調べて勉強された上で縛られ本当に新しい扉を開きそうだ、と自分の思考に苦笑して。「寝るのは何時でも出来るし。」甘える様にぐりぐりと首筋に額押し付けて。

122: 鵜崎尚人 [×]
2014-08-25 00:21:43

古咲ちゃん

たまには働く。あとお財布に優しくないから却下。
(独り言の様な台詞もちゃんと耳に入っていたのか直ぐにだらけようとする考え方にびし、と一番の理由付けたしながら駄目出しして。)

123: 古咲捺摘 [×]
2014-08-25 00:25:40


>尚
じゃあお財布に優しいところ探すから。
(付け足された理由を聞くなり栄養じゃないのか、と突っ込みたくもなったがもう一方から指摘し返し、残ったご飯かき込んで「ご馳走様、」と。)



124: 海崎 竜也 [×]
2014-08-25 00:27:17


尚人
不器用だからな-、練習相手お願いするよ。
(嫌なんて言葉も御構い無しに相手を巻き込むつもりでにっこりと笑い掛けて。「そりゃそうだけど。今されると料理に集中出来ない」甘える仕種にすぐ構いたくなってしまうと苦笑い浮かべ手際よく調理進め。



125: 鵜崎尚人 [×]
2014-08-25 00:37:22

古咲ちゃん

‥ワンコインだからね。あ、あとそれも5回に1回だけだからね。
(探すなら仕方ない、とこちらも妥協しつつもやっとここで栄養などの事に頭が回ったのか条件付けたし。「はい、お下げしますよ」自分もご馳走様と小さく呟けば空いた茶碗を渡す様手を差し出し。)

海崎くん

‥もし目覚めたら責任とってくださいよー。
(もう今の笑みだけで何かを悟った気すらしてきては諦めも肝心、とばかりに要望交えて。「‥じゃ、離れといた方がいい?」自分の腹を満たす重要な物に支障が出るなら離れた方がいいだろうか、とは思うものの離れ難い温もりに額押し付けたままで。)

126: 古咲捺摘 [×]
2014-08-25 00:43:20


>尚
ありがと、頑張るかも。
(差し出された手に茶碗渡しながらふたつに対しての礼を言った後、またもいらない言葉付け足せば早く洗うの終わらせろとなかりにじい、と見つめて。)



127: 海崎 竜也 [×]
2014-08-25 00:46:10

尚人
おっけ-、沢山可愛がるから。
(にこにこと楽しそうに笑いながら軽い調子で返し。「大丈夫大丈夫。‥‥ちょっとパラパラ具合が足りないけど完成-、」ゆるりと首を振り少しばかり雑になってしまったかもと反省しつつ盛り付ける皿を探して。



128: 鵜崎尚人 [×]
2014-08-25 00:46:38

古咲ちゃん

‥ま、期待はせずに楽しみにしとく。
(何気に難易度の高い事を行ってしまったな、何てほやほやと考えながら素早く洗い物を終わらせてはソファに腰降ろし相手の方に視線やれば隣ぽんぽん、としてみて。)

129: 鵜崎尚人 [×]
2014-08-25 00:50:08

海崎くん

それならいいや。俺、面倒だけどがんばってね。
(可愛がってもらえるなら変な扉開いちゃってもいいか、と軽い思考で頷いてみて。「大丈夫、美味しそうな匂いしてる。」一度相手から離れればスプーンだけ手に持ち机に腰下ろせば「‥早く食べてくっつきたいからそのまんまでいいよ」と目を反らしながらぽつり。)

130: 古咲捺摘 [×]
2014-08-25 00:56:15


>尚
楽しみにされるとやりづらいなぁ・・・。
(ソファに歩み進めつつ頭かいて苦笑浮かべそう呟くもまあいいかとすぐに頭から消し去り、今は甘える事にしようと誘われた隣ではなく膝の上に向き合うように座って。)



131: 海崎 竜也 [×]
2014-08-25 00:58:55


尚人
あぁ、頑張って面倒見るよ。
(己に務まるかと考えてみるもやってみなきゃ分からないと頷き。「なら良いけど‥」香り誉められ機嫌良くし机に座る相手の言動に「そんなに急かさなくても。」くくっと喉を鳴らしながら持ってきた鍋敷きの上に置き、反対側の椅子に腰掛け。



132: 鵜崎尚人 [×]
2014-08-25 01:07:35

古咲ちゃん

ん‥?あ、そっち向き?
(膝にぽすん、と座られた上至近距離にてぼうっと見つめていたもやっと状況を理解しては特に咎めることもなく苦笑気味に問い掛けてながら抱きしめて。)

海崎くん

‥海崎くん、捨て猫とか拾いそうだよね
(優しいのか責任感が強いのか、返ってきた返事にくす、と笑み零して。「うまー。てか、海崎くんも待ちきれないくせにー」ぱちんと手を合わせては炒飯口に運び。急かさないでいいのはわかっていても早く触れたいと思うのだから仕方ないと開き直ればにやにやとふざけてみて。)

133: 古咲捺摘 [×]
2014-08-25 01:11:45


>尚
ん、顔見れる方が良いし、俺も抱き締めたいからね。
(苦笑気味な相手とは対照的ににへら、と緩く笑えば強く抱き締め、首筋に頬擦り寄せて肢体預け。)



134: 鵜崎尚人 [×]
2014-08-25 01:14:12

古咲ちゃん

確かにこっちの方が色々しやすいねー。
(理由を聞けば納得したのか同じ様にへら、と頬緩ませふわふわと髪に鼻先埋めて悪戯に低く小さな笑い声あげて。)

135: 海崎 竜也 [×]
2014-08-25 01:15:20


尚人
そうだな-、拾って、飼い主が見付かるまではお世話するかな
(視線を宙に向け考えるように唸りながらぽつりと。「そりゃ良かった。‥‥バレた?さっきから可愛くて、辛い」頬杖つきながら食べる姿を眺めてからかいの言葉に笑いながら己の心境を述べて。



136: 頑 へんり [×]
2014-08-25 01:18:30

頑 へんり(かたくな へんり)
25歳就職3年目でちょっと疲れてきてるサラリーウーマン
バレッタを使い、黒髪をお団子の様に後ろでまとめている
少しつり目(コンプレックス)で深緑のメガネ
身長は165(コンプレックス)体型は普通
好きなものは帰ってからの甘いもの
欲しいものは甘やかしてくれる彼氏

(こんな感じでよろしくお願いします…!)

137: 古咲捺摘 [×]
2014-08-25 01:19:59


>尚
…色々ってな-に?
(髪に触れる相手に擽ったそうに身を捩りくすくすと笑い溢しながら首筋に口付け、顔上げ両手を頬に添えて至近距離で見つめながら妖艶に口角上げて。)



138: 鵜崎尚人 [×]
2014-08-25 01:23:05

海崎くん

やっぱりー。優しいから俺なんかに捕まったんだぞー。
(想像通りだとけらけらと笑い声上げて。「‥あと、10秒。」可愛くて云々は置いておくとしてからかっただけのつもりがそんな風に返されてしまえばフライパン抱え込み炒飯かきこんで。)

>136

(どうぞいらっしゃいませ。いつ寝落ちしてしまうかわかりませんがどうぞお願いします。
絡み文はどうしましょうか?

139: 鵜崎尚人 [×]
2014-08-25 01:25:47

古咲ちゃん

‥今、古咲ちゃんがしたみたいな事。
(相手の問い掛けに軽く笑み浮かべただけだったが首筋に触れた唇にぴくりと肩はねさせては曖昧な返事返した後、丁度口元にあった耳裏辺りに一つ唇落として。)

140: 頑 へんり [×]
2014-08-25 01:30:15

>138
(ルームシェアや共用リビングの様に把握しておりました…その様な形で大丈夫ですか?)

……た、っだいま…(残業に残業が重なり ボロッ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle