TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

bnl 正しい甘え方、甘やかし方。/2689


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 海崎 竜也 [×]
2014-08-24 23:15:34


かいざき りゅうや
男、20歳、172㎝、黒髪短髪、黒ツリ目、八重歯
甘やかしたい

1回目だし此だけでも大丈夫?
許可貰えたら絡ませてもらう。



102: 鵜崎尚人 [×]
2014-08-24 23:17:21

古咲ちゃん

いい子。‥ほら、椅子に座っときなさい。
(大人しく上から退いてもらえれば頭を数度ぽふぽふと撫でてキッチンに向かえばお湯沸かしたりと着々と準備進めていたも動かない姿に苦笑浮かべながら声掛けて。

103: 鵜崎尚人 [×]
2014-08-24 23:18:55

>101

(/勿論大丈夫ですよ
よろしくお願いしますね。

104: 古咲捺摘 [×]
2014-08-24 23:20:42


>尚
ん-...。
(相手の言葉が耳に入っているにも関わらず起きる素振りは見られず、ごろごろと絨毯の上を転がりながら適当な返事返して。)



105: 鵜崎尚人 [×]
2014-08-24 23:24:29

古咲ちゃん

あーもうこら。
(気のない返事に立たせるのを早々に諦めれば湧いたお湯で二つ分お茶漬け作り机に置いた後相手の方に近づいていけば両手伸ばして。)

106: 海崎 竜也 [×]
2014-08-24 23:28:42


>95 尚人
何してんの。そんな所寝てると踏むぞ
(うつ伏せの相手を見つけ小さく吹き出しては近くにしゃがみ、聞こえた呟きに「何か作ってやろうか?」頭を突付いて。

(/ありがとうございます。
此方こそ宜しくお願いします)



107: 古咲捺摘 [×]
2014-08-24 23:33:13


>尚
ん、ぎゅ-・・・。
(差し出された腕掴んで立ち上がればそのまま腰に両腕回して抱き締めれば甘えるような声を出して。)



108: 鵜崎尚人 [×]
2014-08-24 23:34:19

海崎くん

もう踏んでもいいよ‥。
(しゃがみ込んできた相手に視線やれば一言やる気なく返事返したも相手の提案に嬉しそうな表情浮かべては「うん、作って」と足元にじゃれついて。)

109: 鵜崎尚人 [×]
2014-08-24 23:36:41

古咲ちゃん

先に御飯食べんとふやけちゃうよー。
(甘える様な声出されれば同じ様に抱きしめ返したも既に机の上には湯気の立つお茶漬け、我慢出来るはずもなく抱きしめたまま机の方に歩き始め。)

110: 海崎 竜也 [×]
2014-08-24 23:42:28


尚人
踏む趣味は無いから。
(タメ息つき趣味じゃないと首振るも提案1つでじゃれる相手に笑み浮かべ「簡単なのしか無理だけど。炒飯かオムライス」どっちだと尋ねながら髪を撫で。



111: 古咲捺摘 [×]
2014-08-24 23:43:38


>尚
それは嫌、
(相手の言葉聞き届けるなり腕の力抜き相手を解放すればさっさと椅子に座り、「いただきます。」と両手合わせて相手を待つように見上げて。)



112: 鵜崎尚人 [×]
2014-08-24 23:55:36

海崎くん

俺も踏まれるのは趣味じゃないやい。‥んー、炒飯。
(先程の台詞とは一転、そんな事を言いいつつ髪を撫でる感触にへら、と笑み見せれば直感で作ってもらう晩御飯決めてはもそもそとゆったりとしたうごきで立ち上がり。

古咲ちゃん

だろー。‥ん、頂きます。
(同じ様にぱちん、と手を合わせれば其の儘ずずっとお茶漬け啜り幸せそうな笑み浮かべれば、「おいしーな」とにへら。)

113: 古咲捺摘 [×]
2014-08-25 00:00:10


>尚
尚が作ったものならなんでも美味しいよ。
(茶碗持ちながら食べていた途中に相手の言葉で顔を上げ、その感想に一瞬きょうとんとした表情浮かべた後頬緩め何処かずれた意見を。)



114: 海崎 竜也 [×]
2014-08-25 00:00:38


尚人
へぇ-?‥おっけ-、キッチン借りるな。
(本当かなとわざとらしく疑いの眼差し向けメニューを聞き入れると立ち上がり「また寝るならソファーでな?」最後に頭をくしゃりと撫でてからキッチンに向かい。



115: 鵜崎尚人 [×]
2014-08-25 00:02:22

古咲ちゃん

そっか、俺も古咲ちゃんと食べると何でも美味しいー。
(相手の言葉に一瞬きょとん、としたも直ぐに嬉しそうに頬緩ませては同じ様にずれた返事返してみて。)

116: 鵜崎尚人 [×]
2014-08-25 00:06:21

海崎くん

ほんと、踏まれるよりは縛られたい。どーぞ。
(疑いの眼差しから逃れる様に視線反らせば嘘か本当かわからない口調でぽつり。「寝ない。」相手の後ろをついていけばどん、と半ばぶつかる様に抱きついて。)


117: 古咲捺摘 [×]
2014-08-25 00:07:51


>尚
ほんと?嬉し-、なら毎日一緒に食べようね。
(ずれた言葉へのずれた返答にだらしなく頬緩めながらご飯かきこみ、我儘ともいえる提案をしてみて。)



118: 鵜崎尚人 [×]
2014-08-25 00:13:51

古咲ちゃん

たまには古咲ちゃんが作るならいーよ。
(毎日毎日献立を考えるのは骨が折れる、と妥協案提案してみては返事待つ様に視線投げかけて。)

119: 海崎 竜也 [×]
2014-08-25 00:15:30


尚人
なら縛り方勉強しなきゃな-、
(真偽解らず少し首傾けながら真面目なトーンで。「ゆっくりしてて良いのに」吃驚して足を止めるもくつりと笑いそのまま調理を始めて。



120: 古咲捺摘 [×]
2014-08-25 00:18:56


>尚
面倒臭いから外食にしよ、
(手を止めずにお茶漬けを食べながら相手の言葉はきちんと聞いていて、栄養やら何やらよりも面倒臭さが優先されるのか独り言のようにそう呟いて。)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle