TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

bnl 正しい甘え方、甘やかし方。/2689


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 鵜崎尚人 [×]
2014-08-23 23:31:33

黒月ちゃん

だと思ったー。もしかしてご褒美的なのはあったり‥?
(相手の返事に満足気な表情浮かべつつすす、と擦り寄っては冗談っぽく問い掛けたも手が添えられれば「違う、こっち」その手を取れば己の方へ抱きしめろとでも言いた気に引っ張り。)

古咲ちゃん

ほんと、ふわふわしてるしさー、わんこみたい。
(先程までの姿は猫っぽかったのにな、何て一人笑い声漏らしつつ頭撫でてやり。「んー、古咲ちゃんがそういってくれるならいーや」一人でもそう言ってくれるなら悪くない、とにかっと笑って)

82: 古咲捺摘 [×]
2014-08-23 23:36:05


>尚

わん、
(笑う相手に此方も嬉しくなれば意味は分からなくても同じように笑い鳴き真似でもしてみては強く抱き締めて。)



83: 鵜崎尚人 [×]
2014-08-23 23:40:35

古咲ちゃん

もうお前可愛いなー、俺が飼ってやる。
(きっと何故笑われてるかもわかっていないだろうに鳴き真似なんてされてしまえばだらしなく頬緩ませていきぎゅっと抱きしめつむじに一つ唇落として。)

84: 古咲捺摘 [×]
2014-08-23 23:45:39


>尚

尚に飼われるなら良いよ-、首輪付けて飼って。
(頭部への口付け感じれば顔上に向けて首筋に口付ければそんなふざけた案まで受け入れ、それどころか飼われることが何処か嬉しそうで。)



85: 鵜崎尚人 [×]
2014-08-23 23:52:54

古咲ちゃん

俺、首輪は趣味じゃないんだけどなー。
(真剣にそんな返事返してはどうしようか、と頭悩ませて。折角飼うなら自分の愛犬だとわかる方がいい、なんて変な方向に思いを馳せながら「アクセサリーでもいいけど古ちゃんつけないし」とぽつり。

86: 黒月瑠璃 [×]
2014-08-23 23:58:24

>尚人

私からの貴方の唇へのキスってことでどうかしら?
(ご褒美といわれて己の唇を指差しながらどこか悪戯めいた笑みを口元に浮かべながら問いかける「はいはい。」と相手の言葉に頷くと抵抗なく相手に抱きついてから抱きしめる)

87: 古咲捺摘 [×]
2014-08-24 00:00:51


>尚

尚が選んでくれたのなら付けるよ。
(此方だってあまりそんな趣味はない、アクセサリーも嫌いだから付けないのではなく付ける物がないだけで、相手がくれたものならつける気はあると微笑みかけて。)



88: 鵜崎尚人 [×]
2014-08-24 00:08:33

黒月ちゃん

さいこー。堪んないね。
(笑みの浮かぶ唇に視線やりながらにや、とこちらも笑ってみせればキスを待つかの様に瞳閉じて。)

古咲ちゃん
それじゃネックレスね、楽しみにしてて
(首輪の代わりなのだから首につけるもの、何ていう安易な発想で提案してはへら、と笑いかけて。)

89:  [×]
2014-08-24 00:11:47

(『みなさまどうぞ』、と書かれたカードと共にクッキーを置いておいた)
…よしっ。おいしくできたから、大丈夫、大丈夫…!(うきうき)

90: 古咲捺摘 [×]
2014-08-24 00:12:09


>尚

今度一緒に買いに行こうよ。お揃い、
(返事も聞いていないのにもうその気なのか声からも楽しみに思う感情が滲み出ていて、同じようにへらりと気の抜ける緩い笑み向ければ再度抱き締めて。)



91: 黒月瑠璃 [×]
2014-08-24 00:13:37

>尚人
でしょ?
(お互い不敵な笑みを浮かべると共に相手が瞳を閉じたのを確認すると、ちょっと背伸びをしてこちらも目を閉じると相手の唇に己の唇を重ねてキスをする)

92: 鵜崎尚人 [×]
2014-08-24 00:24:24

成田くん

今晩は、クッキー作ったの?
(何か呟いている姿見つければ首傾げたも先程までなかったクッキー見つければ成る程、と確信めいた口調で問い掛け。

古咲ちゃん

いいよー、俺もアクセサリーあんま付けないから楽しみ。
(抱きしめ返しながらこちらも気の抜けた笑み浮かべては肯定を示す為何度か頷いて。「お揃いってなんかときめくね」感じた事其の儘告げてはへらり。)

黒月ちゃん

ん、ありがとー。
(重なった温もりにふふ、と小さく笑ってみればお礼告げた後お返しとばかりに額にキス落とし抱き締め、「珈琲でも淹れる?」すっかり忘れていたが疲れていたのだった、と労わる様に問い掛け。)

93: 黒月瑠璃 [×]
2014-08-24 00:36:20

>尚人

ふふ、どういたしまして。
(お互いに重なる唇、相手の体温やぬくもりを感じることのより今まで張り詰めていた神経がいっきにとかれる感覚に陥りさらに額にキスを落とされればへにゃりと相手の前だけ見せる目を細めた緩んだ笑みを浮かべる「コーヒーよりもホットミルクが飲みたいわ」と己の体を労るように問いかけられた質問にまるで子供のような飲み物の名前を口に出す)

94: 鵜崎尚人 [×]
2014-08-24 00:48:28


(/すみません、睡魔にやられてしまいそうなんで落ちますね。皆さんお相手有難うございました。
また良ければいらしてくださいね。

95: 鵜崎尚人 [×]
2014-08-24 22:22:09


あー、お腹減った‥
(ソファに上がるのも面倒で絨毯の上にうつ伏せになりながら唸り声を混じらせつつ小さく漏らして。

(/上げ、参加者様募集中

96: 古咲捺摘 [×]
2014-08-24 22:37:54


>尚
な-お、お腹すいた-。
(ご飯でも食べるかと出てきたところに相手を見つけ、しめたとばかりにいきなり背中に跨れば肩揺すりながらご飯の催促をして。)

(/昨日は寝落ちすみませんでした、また宜しくお願いします!)



97: 鵜崎尚人 [×]
2014-08-24 22:46:52

古咲ちゃん

‥俺も空いた。たまには古咲ちゃんが作ってよ
(先程の自分の呟きは聞こえていなかっただろうから同じ事を考えていたのか、と小さく笑み浮かべるも今の己には動く気力もなく相手にされるがままに揺すられて。)

(/寝落ちはお互い様ですよ。
それでは今日もお願いしますね。)

98: 古咲捺摘 [×]
2014-08-24 22:55:00


>尚
え-、やだ。一食ぐらい抜いても死なないよね、
(ぱふりと背中の上に俯けに寝転がれば心地良さそうに目を閉じ、項に髪擦り寄せて。)

(/有り難う御座います。)



99: 鵜崎尚人 [×]
2014-08-24 23:10:10

古咲ちゃん

俺はお腹減った。‥ほら、お茶漬けするからお退きなさい。
(背中に触れる温もりに一瞬此の儘にしようかとも考えたもこの瞬間空腹に勝るものは一つもなくすぐに食べ終われるものを口にしながら退く様に促して。)

100: 古咲捺摘 [×]
2014-08-24 23:13:00


>尚
...はぁ-い。
(このままくっついていたい気持ちはあるもののやはりお腹はすいているらしく、相手が作ると聞けば大人しく上から転がり落ちて隣に仰向けに寝転がって。)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle