TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
361:
蒼羽 千紘 [×]
2014-09-02 22:54:04
尚人
…そう。…誰にでもそういう時はあるよ
(自分に思いっきり甘えて頼ってくれても構わないのに、なんて思うも口には出さず一言返してはふわりと優しく相手の髪を梳く様に撫でながら小さく微笑んで
362:
海崎 竜也 [×]
2014-09-02 22:56:45
尚人
もしかして起こしちゃった感じか?
(真似する相手にくすりと小さく笑い溢し寝転んでいた姿にきょとんと疑問を口にし続けて隣に腰掛けて言いかと首傾け。
(/此方こそ宜しくお願い致します)
363:
鵜崎尚人 [×]
2014-09-02 22:59:00
黒月ちゃん
‥何か、お母さんみたい。
(優しく刻まれる一定のリズムは何処か安心を与えるものでぽつりと呟けば更に額擦り寄せて。)
蒼羽くん
‥優しいなー。蒼羽くんは。
(髪を梳く指先にうっそりと笑み浮かべながら体起こし隣ぽんぽん、としたかと思えば「膝枕、してよ」何て。)
364:
鵜崎尚人 [×]
2014-09-02 23:01:05
海崎くん
大丈夫。えーっと‥体力回復?してた。
(寝ていたというよりは疲れ果てて気力を失っていただけの為うまく表現する言葉を探した後、ふと思いついた台詞返してみて。)
365:
黒月瑠璃 [×]
2014-09-02 23:01:16
…何か、新鮮ね。
(いつもは甘える側だったので甘えさせる側というのは新鮮なのでそうつぶやく)
>尚人
366:
海崎 竜也 [×]
2014-09-02 23:06:13
尚人
何それ。‥お疲れ様。
(寝てたとは違うのかと笑いながら隣に腰を下ろし背凭れに体を沈ませ相手を見やり、少し考えた後手を伸ばしくしゃりと頭を撫でて。
367:
鵜崎尚人 [×]
2014-09-02 23:07:35
黒月ちゃん
俺も。なんとなーく駄目な男になった気分。
(相手と同じく何時もと違う立場に戸惑いもあるのか同意した後小さく笑み浮かべ後者付け足して。
368:
鵜崎尚人 [×]
2014-09-02 23:10:46
海崎くん
命大事に‥的な?
(ふと頭の中に浮かんだ某有名ゲームの作戦コマンドを一つあげてみればへら、と表情緩ませながら隣の温もりに凭れかかって。)
369:
黒月瑠璃 [×]
2014-09-02 23:11:49
たとえ尚人が駄目男でも私達の関係は変わらないわ。
(にっこりと綺麗な表情で笑みを浮かべながらそういい)
>尚人
370:
蒼羽 千紘 [×]
2014-09-02 23:12:44
尚人
別にこれくらい、優しくもなんともないでしょ
(照れた事を示す様に少し目尻を赤くしては、体を起こしソファを叩く相手にキョトンとするも其の意図を知れば「…ちょっとだけだよ」と言いつつも素直に相手の隣に座ってはおいで、とぽんぽんと自分の脚を叩いて。
371:
海崎 竜也 [×]
2014-09-02 23:17:02
尚人
ガンガンいこうぜ‥的な?
(自信無さげに思い浮かんだフレーズを呟き凭れ掛かる相手の肩に己の頭を傾けて。
372:
鵜崎尚人 [×]
2014-09-02 23:18:21
黒月ちゃん
あーもう俺これから黒月ちゃんに養ってもらうわ。
(何とも格好いい台詞を告げられてしまえば何時もの調子を取り戻したかけた軽い口調で巫山戯てみて。)
蒼羽くん
優しいよ、俺は充分助けられてるしー。
(赤く染まる目元に何と無く癒される己を感じながら相手の脚へ頭乗せては、「‥ちょっとって10分ぐらい?」何て尋ねてみて。)
373:
鵜崎尚人 [×]
2014-09-02 23:20:25
海崎くん
ふ、そうそう。がんがん行き過ぎて疲れたから命大事にしてんの、今。
(わざわざ自分の適当な呟きに似たような返事返してくれる優しさに笑みを一層深くしながら甘える様に擦り寄り。)
374:
蒼羽 千紘 [×]
2014-09-02 23:27:03
尚人
助けた覚えないんだけど。…少しは楽になりそう?
(ツンと素っ気なく言うものの再び髪を撫でては首を傾げて。「僕の感覚の"ちょっと"。」と自分の都合の良いように答えて
375:
黒月瑠璃 [×]
2014-09-02 23:28:32
私ばかり頼りにされても困るわよー?
(いつもの調子を取り戻しつつある相手の口調に乗っかるようにこちらも冗談っぽい声色と表情で述べる)
>尚人
376:
海崎 竜也 [×]
2014-09-02 23:29:38
尚人
俺も手伝いたいんだけど、何したら回復する?
(当たってた事に安堵したのか小さく息を吐き、擦り寄る相手の行動に癒されつつ 逆に何をすれば相手は癒されるのかと聞いてみて。
377:
鵜崎尚人 [×]
2014-09-02 23:38:11
蒼羽くん
すごく、楽になりそー。
(付けたされた質問にこく、と小さく頷けば相手の顔の方へと視線投げて。「あーなら蒼羽くん優しいし30分ぐらいかなー」こちらも都合いい風に考える事にしてはへら、と笑って。)
黒月ちゃん
それでは僕は専業主夫兼、黒月ちゃん甘やかし係がんばる。
(わざとらしく一人称を僕、に変えたりなんかしながらどうしても働く事は相手に任せたいらしくに、と口角上げてはどう?とでと言いたげに首傾げて。)
海崎くん
‥近くに、きて、くれると喜ぶかもしれません。
(相手の台詞に短い沈黙の後体離しては相手の方に向かい合う様に座り直した後、途切れ途切れな上何故か他人事みたいな言い方になりながら何とか素直に思っている事を告げては羞恥から顔伏せて。)
378:
蒼羽 千紘 [×]
2014-09-02 23:44:24
尚人
そう、なら良かった。…弱った尚人は本当、弱々しいね
(頷く相手にほっと表情緩めては、何時もとは違う元気のない相手は初めてだと撫でる手を止め額にそっと口付け、「分かんないよ?僕の気分次第」と小さく口角上げるも相手がもういいと言うまではこのままでいるつもりでいて
379:
黒月瑠璃 [×]
2014-09-02 23:45:54
まったく、じゃあ私は精一杯仕事頑張るからほかのことはよろしくね。
(語尾にハートがつくぐらいの声色で働くことは好きなため何の苦も感じないのかそういい)
>尚人
380:
鵜崎尚人 [×]
2014-09-02 23:51:58
蒼羽くん
‥弱々しそうに見えるならもう一回、キスしてー。
(近づく相手との距離に静かに瞼閉じて相手の唇を甘受したも相手の台詞に頬緩ませてお願いしてみ。「何だかんだで付き合ってくれる蒼羽くんが好きだぜー」何てにやり。)
黒月ちゃん
ひゃー、その声は駄目だわ。はーと飛んでますよ。
(甘ったるいぐらいに優しい声に笑いながら軽く声上げては優しく全てを駄目にされそうな声を塞ごうと唇重ねて。)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle