TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

 -3人組の恋愛事情- *黒バス bl/47


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  お-まいが-!! [×]
2014-08-22 14:51:52 


-とある高校生3人のかなり変わった恋愛事情。

-此方は!!-
黒子のバスケのblでしかも3人というしかもマイナ-cpで活動していくトピにてございます!!
募集板にて募集した所やりたいといって下さったこれから私のお嫁さん(←)になる予定の>4322>4323様を心よりお待ちしております!!


-ちょっとした事!!-
閲覧自由になりますが、応援コメや支援上げも有りにしてあります。
そんな素敵な方がいらっしゃった場合ではありますが(笑)
しか-し!!
_荒らし_なりすまし_さんはエレガントヤンキ-様がおっぱらいますのでご注意を!!((



さてさて、それでは。

______Let show time!!


1:  お-まいが-!! [×]
2014-08-22 14:53:45


( /ううっ、上がりきったテンションのまま作ってしまったために色々酷いっ、正にお-まいが-!!(黙。) 早速上げです! )

2: 4322ですw [×]
2014-08-22 15:09:18


トピ立てありがとうございます!

早速ですが、cpどうしましょうか?




3: 4323の匿名 [×]
2014-08-22 15:18:42


(遅れました
主様トピ立てありがとうございます!
お二人共、宜しくお願いしますね!

cpどうしましょうね…募集板で惹かれたのは森月宮と氷紫赤です…!)

4: 4322ですw [×]
2014-08-22 15:21:15


私は森月宮なら宮地、

氷紫赤なら赤司希望です!

ちなみに、宮って宮地で合ってます…よね…?((



5:  お-まいが-!! [×]
2014-08-22 15:38:44

( /私的にはもうどれでも美味しく頂けるので何でも良いのですが希望を言ってしまえば
森月宮なら森山さんで
氷紫赤なら室ちんですね!!(きりっ、/おい)
その他に好きなcpとからりたいものがあればおっしゃって下さいね!!)

6:  お-まいが-!! [×]
2014-08-22 15:42:57

( /あっ、でもむっくんもやりたいかもしれないかもしれない。(何。)
>4様 合っておられますぞ!!((
しかしあんなマイナ-なのに即レスしてくださる方が二人もいるとは。目が飛び出てきましたよもう!(何、)

7: 4323の匿名 [×]
2014-08-22 15:42:57


宮地さんで合ってます!

基本どの子も行けますが森月宮では伊月君、氷紫赤ではどの子も優遇です!
すみません私ばっかcp言ってしまって…!)

8: 4323の匿名 [×]
2014-08-22 15:52:13


目ww
私は雑食で何でもmgmgしちゃう人なので、募集板で見つけた時は俺得過ぎて、これは運命だってなりました!(・ω・´)←

9:  お-まいが-!! [×]
2014-08-22 15:53:12

( />7様 いえ、全然大丈夫ですよ!!
因みに私的には氷紫赤か氷黒高を推薦したい!!需要がないのは分かってますが!!(黙。)
だってだってだって室ちん大好きなんですよ!!!(突然の告白)お二人もご希望とか我が儘云ってくれて良いんですよ!その為の話し合いですかr(何様だおら。)

10:  お-まいが-!! [×]
2014-08-22 15:59:32

( />8様 運命なのだよ!!!(笑)
感じちゃったわけですね、でぃすてぃに-をw 運命厨の森山ですこんにちは「君と俺と出会いは運命だったんだ..!!」(笑)

11: 4323の匿名 [×]
2014-08-22 16:06:57

9様
(ありがとうございます!氷室さん綺麗ですよね!
綺麗な人に目が無いんですよ私←
氷黒高…!この中じゃ氷室さんと黒子君やったことないので高尾君ですかね…
えっと、誠凛三柱とか和菓子組とか、宮緑高??チャリア宮って言うんですかね??)

12: 4323の匿名 [×]
2014-08-22 16:09:03

10様
(やめてくださいお腹痛いwwwwww
でもそれですww←)

13:  お-まいが-!! [×]
2014-08-22 16:19:52

( />11様  氷室の可愛さ(真顔)素敵過ぎてつらいよこれだから氷室は!!(←
誠凛三柱なら伊月君で和菓子組は征ちゃんやな..超絶不思議二人は私の手におえませn(( チャリア宮なら高尾ですかね? むむ、埒があかないのでとりあえず一番やりたいcpを一つあげてそこから絞りますか?)

14: 4323の匿名 [×]
2014-08-22 16:33:20

13様(チャームポイントはーなーきぼくろー☆((
私はこの3つならどのキャラでも大丈夫です!
そうですね…私は森月宮推します、私が好きだからってのもありますし、皆やりたいキャラがぴったりばらけたので!)

15:  お-まいが-!! [×]
2014-08-22 16:43:36

( />14様 頭はク-ルに心はホット!そんな君はとっても素敵なエレガントヤンキ-!!(黙。/←)

私は氷紫赤ですかね?私的にWエ-スと赤ちん..天才に囲まれてちょっと苦しい室ちん可愛いって話がずれましたが。(←) 一応、室ちん、赤司君、何でも平気ということでわけられてもいますし、ってことで氷紫赤ですかね!!)

16: 4323の匿名 [×]
2014-08-22 16:57:06


15様
(愛がwwすごいwwww
どのcpも可愛いんですよね…
では4322様待ちましょう(笑)

17:  お-まいが-!! [×]
2014-08-22 17:09:32

( />16様 てへぺろっ☆(( 
ですよねぇ....可愛いんですよ..
そうですね、待ちましょうっ!!
.....ニックネ-ムの色が気になりますがww)

18: 4323の匿名 [×]
2014-08-22 17:25:37


(17様
wwww黒バスキャラ皆可愛いんで皆好きですw
中でも…笠松先輩と伊月君と高尾ちゃんと氷室さんと花宮さんと…って数え切れないんでやめますww
あ、やっぱ変わりました??黒からオレンジですかね??)

19:  お-まいが-!! [×]
2014-08-22 18:48:01


( />18様  え..否、みんな好きだよ?好きだけど..モミアゴリラは可愛くない、かな..(切ないwww)
中では氷室と氷室と氷mあ、福田..あ、原..あ、今吉さん..此方も数えきれませんよ!!何故だか知らぬが今吉さん呼び捨てにできないよう怖いよう(←)
ですよね、色合いがちょっと気持ち悪いです、)

20: 4323の匿名 [×]
2014-08-22 22:28:01


主様
(遅れました!
いや…可愛くはない…ですけど、ほら、面白いんですよ!!!←
氷室さん率www
今吉さんは…ほら、ねえ?←
気持ち悪いとか…wwでも最近よく変わりますよね?)



次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle