TOP > 1対1のなりきりチャット

吸血鬼×妖怪 BL(非募集)/317


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 中崎 結 [×]
2014-09-01 22:50:55

分かった(動き始めたのが分かれば安全バーを強く握ると相手の方を時々見たりすれば落ち着こうと深呼吸して)

122: 神無月 恋 [×]
2014-09-01 23:31:30

(ゆっくり動き出せばもうそろそろ落ちるなとぼんやり思いながら相手の頭を撫でていて「大丈夫」と呟いて)

123: 中崎 結 [×]
2014-09-02 01:50:15

大丈夫な訳ねぇだろ(落ちるポイントらしいところまで来ると困った表情で言えば取りあえず目をギュッと瞑り)

124: 神無月 恋 [×]
2014-09-02 22:10:25

大丈夫だから
(頭を撫でて相手の手を握ったと同時に重力に従って落ちていき)

125: 中崎 結 [×]
2014-09-02 22:21:19

あっ…(落ちて行くのが分かると無意識に声を漏らすと「全然大丈夫じゃねぇよ!」と必死に相手に言い)

126: 神無月 恋 [×]
2014-09-02 22:43:56

(相手を安心させるように手を強く握って「怖かったら抱きついていいからな」と落ちたのですごい速さで動いていき)

127: 中崎 結 [×]
2014-09-02 23:02:06

はー?!抱きつく方が怖いだろ!(握られると少し安心感はあるものの速いのは変わらずそう言えば眉を寄せて)

128: 神無月 恋 [×]
2014-09-02 23:07:44

ロマンのねぇやつ
(そう言えば手を離していてジェットコースターを楽しんでいて、後どのくらいの距離かと考えて)

129: 中崎 結 [×]
2014-09-02 23:11:28

うるせー(そんな考えが無かったのか棒読みで言えば力強くバーを握って)

130: 神無月 恋 [×]
2014-09-03 19:18:26

女みたいに叫ぶかと思ったのに
(そうすればもっと可愛いなと思えたのに、なんて心の中でつけたしては自分はボンヤリと前を見つめたまま相手の背中に手を回して軽く叩いていて)

131: 中崎 結 [×]
2014-09-03 19:25:42

俺、女じゃねぇし(不機嫌そうに言えば溜め息を小さくつけば「お前は、よっぽど余裕なんだな」軽く叩いているのが感じればどこか羨ましそうなに言い)

132: 神無月 恋 [×]
2014-09-03 19:37:56

男でも叫んでいた奴とか居るからな
(俺とか、と自分を指差し小さいころよく叫んでいたなと思い出しながら羨ましそうに言われて「余裕でもねぇな、お前が心配だ」と倒れたりしないかと考えていて)

133: 中崎 結 [×]
2014-09-03 19:51:35

ふーん(半信半疑なのか軽く返事をすれば心配だと言う相手に「何で、俺が心配なんだよ。俺は…大丈夫」と言えば浅く数回頷いて)

134: 神無月 恋 [×]
2014-09-04 17:47:07

小さい頃だけど
(付け足すように言えば大丈夫と言うので疑いの目を向けながら「倒れたり吐いたりしねぇか心配でさ」と言う頃にはジョットコースターは元の場所に戻って来ていて)

135: 中崎 結 [×]
2014-09-04 18:22:11

小さい頃叫ばねぇヤツはめったに居ないだろ(独り言のように言えば疑いの目で見られると「俺は弱くねぇんだぞ」と言うも元の場所に戻っているのにも関わらず握ったままでいて)

136: 神無月 恋 [×]
2014-09-04 18:26:12

それもそうだけど
(そう言えば叫ばない子供を見た事がないのでそれ以上何も言わず握ったままでいる相手に「どうした?」と優しく声をかけて体調でも悪いのかと思っていて)

137: 中崎 結 [×]
2014-09-04 18:33:44

だろ?(確認するように返すと優しく声をかけられると「別に、握ってるだけだ」と少し素っ気なく言えば握っていた手を離すと数回頷き)

138: 神無月 恋 [×]
2014-09-04 22:21:57

何だよその言い方
(少しむっとしたので相手を置き去りするようにその場から去っていこうとして)

139: 中崎 結 [×]
2014-09-04 22:33:45

あー…悪かった(とにかく謝ると置き去りにされる前に相手について行きながら申し訳なさそうに軽く俯きながら歩き)

140: 神無月 恋 [×]
2014-09-04 22:41:36

謝るなって
(そういいながら歩くのをやめて相手が追いつくように立ち止まって「休憩するか」と言って)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle