TOP > 1対1のなりきりチャット

吸血鬼×妖怪 BL(非募集)/317


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 中崎 結 [×]
2014-08-31 23:42:21

分かってる(馬鹿じゃないとでも言いたそうにすれば変わらず立ったまま外を眺めると「…お前座ってばかりだな」と思った事をそのまま言い)

102: 神無月 恋 [×]
2014-08-31 23:54:05

座ってても見えるからな
(立っていれば辺りを見渡せるだろうと思いつつも、座っているだけでも結構な広さで見えるので立とうとは思わなかったが、腰を上げて「何?キスでもしてくれんの?」とわざと尋ねてみて)

103: 中崎 結 [×]
2014-08-31 23:57:44

へー(関心無さそうに答えると思ってかった事を尋ねられると不思議そうな表情をするも相手の方へ行けば軽く口付けすれば顔を逸らし「…やったぞ」とだけ言い)

104: 神無月 恋 [×]
2014-09-01 18:16:40

してくれるとは思わなかった
(驚いて頬を赤くしながら席に座って俯きながら赤い顔を見せないようにしていて)

105: 中崎 結 [×]
2014-09-01 18:56:12

お前が言ったからだろうが…あほ(此方も恥ずかしいのか余計な一言を付け足すと気を紛らわすためなのか相手から少し離れて)

106: 神無月 恋 [×]
2014-09-01 19:11:03

あほって…
(俯きながら笑っていれば自分から離れようとするので、腕をつかんで立ち上がり「好きだ」と小さく言っては手を離して外の景色を気を紛らわすように見て)

107: 中崎 結 [×]
2014-09-01 19:24:19

っ…うるせー(微かに相手が呟いた事が聞こえると顔が少しずつ赤くなるのが分かったのか顔を逸らすと照れ隠しなのか呟く様に言い)

108: 神無月 恋 [×]
2014-09-01 20:24:36

忘れろ…
(呟くように言えば観覧車が下の方に来ていたので「次、何乗るんだ?」と表情をいつも通りにはできないがほんのり赤くしながら尋ねて)

109: 中崎 結 [×]
2014-09-01 20:35:40

あぁ、分かった(忘れられるのか分からない為か自信なさそうに返事すれば「…お前の乗りたいとこで良い」特に考えていなかったのか相手に任せて)

110: 神無月 恋 [×]
2014-09-01 20:59:05

絶対、忘れろよ
(目を逸らしながら観覧車が下にきたのでゆっくり降りて「ジェットコースターに乗るか」と振り返って言って)

111: 中崎 結 [×]
2014-09-01 21:05:43

分かったって言ってんだろ(頭をガシガシかきながら降りるとジェットコースターと聞くと少し固まるも「別に、ジェットコースターに乗っても良い」と強がりながら答え)

112: 神無月 恋 [×]
2014-09-01 21:20:04

何で上から目線なんだよ
(あきれながら言うもひょっとしてと思って「もしかして、怖いのか?」と尋ねて可愛らしい部分もあるんだなと思い)

113: 中崎 結 [×]
2014-09-01 21:24:42

は?別に怖くねぇし!(怖いのかと言われ図星なのか表情が引きつると少し声を上げて否定すればフンっと鼻で笑い)

114: 神無月 恋 [×]
2014-09-01 21:31:44

怖くねぇなら一人で乗れよ
(そう言ってジェットコースターのとこまで歩いていき、まだ列には並んでいないがどうするのかと思い「怖いなら素直に言ったら手、握ってやるけど」と言い)

115: 中崎 結 [×]
2014-09-01 21:35:49

お前そう言うの止めろよ(そう言われると自信が無いのか呟くように言えば「そりゃあ…怖いだろ」と素直に言うも聞かれたくないのか小さく呟いて)

116: 神無月 恋 [×]
2014-09-01 21:51:58

怖くねぇって言ったのお前だろ
(ため息をこぼしながら素直に言った相手の頭を撫でて「じゃ手繋いでやるから乗るぞ」と歩きだして)

117: 中崎 結 [×]
2014-09-01 21:56:17

気のせいだ(取り消そうとしているのかキッパリ言うと大人しく撫で受けすれば「どうせ、お前も怖いとか」と言えばついて行き)

118: 神無月 恋 [×]
2014-09-01 22:00:00

確実に言ってたぞ
(取り消そうとするなと言うように上記を言い手を離して、ジェットコースターに乗れば「俺は一人で乗れるけどな」と怖くないと言い)

119: 中崎 結 [×]
2014-09-01 22:08:57

聞かなかった事で良いだろ(と言い換えると手が離れると少し不安そうな表情になるも乗り込むと「あっそう」と一言だけ返事して)

120: 神無月 恋 [×]
2014-09-01 22:46:41

はいはい
(そういうことにしとこうと思い返事をすれば相手の手を握り「怖かったらしがみついてこい」と頭を撫でていると動き出して)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle