TOP > 1対1のなりきりチャット

吸血鬼×妖怪 BL(非募集)/317


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 中崎 結 [×]
2014-08-28 20:40:53

っ…そうだな(囁かれると顔を少し赤くすると相手と反対方向に顔を逸らすと「いちいち、囁くな」と付け足して)

62: 神無月 恋 [×]
2014-08-28 20:51:32

もしかして意識してた?
(口角を上げながらそんなことを尋ねて囁くなと言われれば会話聞かれるよりましだろうと思いつつも「囁かれるの嫌いか?」と言い)

63: 中崎 結 [×]
2014-08-28 20:56:57

意識してねぇし(目を逸らしながら言えば嫌いかと言われると何故か少し悩めば「別に…嫌とか言ってねぇし」と呟くように答えて)

64: 神無月 恋 [×]
2014-08-28 21:37:41

意識してるだろ
(顎を摘んで上記を述べて少し悩んでる相手を見て「悩んでまで答えることじゃねぇぞ」と)

65: 中崎 結 [×]
2014-08-28 21:48:39

してねぇ(ただ同じように否定すれば「俺は、迷うんだよ」と言えば数回頷いて)

66: 神無月 恋 [×]
2014-08-28 23:26:54

そう、残念
(肩を落として残念と言い「迷うならそれで良いけどな」と頭を撫でて電車が着いたので降りていき)

67: 中崎 結 [×]
2014-08-29 04:34:45

悪かったから、へこむなよ(困った表情をすると頭をかいて「なんだよ、結局良いのかよ」小さく呟くと降りた相手について行き)

68: 神無月 恋 [×]
2014-08-29 15:35:43

俺は意識してたりするんだぜ?
(試すように言えば結局どっちでもいいのかゆっくりと歩きながら相手のペースに合わせて)

69: 中崎 結 [×]
2014-08-29 15:41:41

そうか、なら初デートなんじゃね?(本当か嘘か分からない言い方の相手に少し適当に言えば首の裏を軽くかいて)

70: 神無月 恋 [×]
2014-08-29 19:13:03

俺にとってはな
(フラれたが、と付け足しながら歩いていると遊園地を見つけたので表情を柔らかくして相手の手を取り、少し早歩きで遊園地に向かい)

71: 中崎 結 [×]
2014-08-29 19:19:08

俺はフった覚えは無い(付け足された言葉を否定すれば、手を取られた方の手をチラッと見れば遊園地が目に入ると少し微笑んで)

72: 神無月 恋 [×]
2014-08-29 19:21:50

意識してねぇの何がフッてねぇんだ…
(フラれてるつうの、と思いながら遊園地の入場ゲートまでたどり着いてフリーパスを貰い「これで好きなの乗れるから乗ろうぜ」と相手の希望した観覧車の方に向かい)

73: 中崎 結 [×]
2014-08-29 19:30:32

だから、悪かったって言ってんだろ…(不機嫌そうな相手に申し訳なさそうに謝ると「…観覧車楽しみだな」と呟くように言えば少し見える観覧車を眺めながら歩き)

74: 神無月 恋 [×]
2014-08-29 19:38:02

別に…振られたっていつまで思わねぇし
(フンッとそっぽを向いては楽しみときいて頬を緩ませ「結構混んでるな」と観覧車乗り場までこればそう呟いて)

75: 中崎 結 [×]
2014-08-29 19:43:33

あっそう(そっぽを向いた相手に軽く返事をすれば呟いたのが聞こえると「別に良いんじゃね?すぐ来るだろ」と言えば数回頷いて)

76: 神無月 恋 [×]
2014-08-30 10:16:40

俺には恋人沢山いるからな!
(気にしているのか、嘘を尽きながらフリーパスの確認をして順番がくるのを待っていて)

77: 中崎 結 [×]
2014-08-30 13:28:36

へー、良かったじゃん(少し素っ気なく目を逸らしながら言うと回ってくる観覧車を眺めながら待ち)

78: 神無月 恋 [×]
2014-08-30 19:34:43

嘘っていえば?
(試すような言い方をすれば順番がきたので観覧車に乗り「これたまに止まるらしいぜ」と本当のことをいってみて)

79: 中崎 結 [×]
2014-08-30 19:40:50

嘘って言ったら、その恋人が気になったりする…んじゃね(気になったりするのかそう言うも最後は付け足しすれば同じく乗ると「は?観覧車が止まる訳ないだろ」と疑い)

80: 神無月 恋 [×]
2014-08-30 23:43:13

まぁ実際俺に恋人いねぇけど
(呟きながら疑われたので本当だと伝えるように口を開き「小さい子供やお年寄りが乗り降りするときに止めるんだ」と言い)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle