TOP > 1対1のなりきりチャット

吸血鬼×妖怪 BL(非募集)/317


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: 神無月 恋 [×]
2014-09-09 17:07:19

良い。俺も無理やりお化け屋敷つれて行っただろ
(だから拒否はできねぇ、とつけたして暫くすれば落ち着いたのはほっと息を吐いて、相手の頭を撫でると「まだ少し気分わりぃけど、アレ乗るぞ」とフリーフローを指差して)

222: 中崎 結 [×]
2014-09-09 18:35:47

別に良い(撫でられると少し素っ気なく言うも数回頷くと「気持ち悪いのに乗んのか?」と指差した方を見た後に相手を見て)

223: 神無月 恋 [×]
2014-09-09 23:11:01

気分が変わるだろ
(にぃっと笑みを浮かべて、手を引いて歩いていけば一番最後に並んで)

224: 中崎 結 [×]
2014-09-09 23:18:25

まぁ、そうだな(呆れたような笑みを見せると、相手について行けば「…最後だな」と小さく呟き)

225: 神無月 恋 [×]
2014-09-09 23:46:38

しかたねぇだろ
(気にしていないのか前に進みながら上記を述べて。そろそろ順番だなと思っていて)

226: 中崎 結 [×]
2014-09-10 18:43:00

ふーん、でも早いな(順番が来ているのを感じるとそう言えば何を思ったのか「…お前がいるからとかだったりしてな」と聞こえないように呟いて)

227: 神無月 恋 [×]
2014-09-10 19:01:23

何がだ!
(たまたま偶然聞こえたので相手の頭を叩いて。「順番きた」と言えば手を引いて歩いていき)

228: 中崎 結 [×]
2014-09-10 20:26:06

冗談に決まってんだろ!(頭をさすりながら嘘だと言い張ると「そうだな…」と言えば手を引かれながらついて行き)

229: 神無月 恋 [×]
2014-09-11 18:36:55

……何も聞かなねぇってことにしとく
(間を置いてからそう述べて。アトラクションの目の前に来れば「ジェットコースターよりも高い位置から落ちるからな」と言って)

230: 中崎 結 [×]
2014-09-11 19:51:39

そうしてくれ(即答で言えば相手の言った事に反応すれば片足を半歩後ろへ下げるも「ふーん、そうか」と軽く言うと動こうとせず)

231: 神無月 恋 [×]
2014-09-12 07:20:34

一瞬だからな
(落ちるのは一瞬だと言えば相手の手をつかんで逃がさないというように、笑みを浮かべながら前に歩いて行こうとして)

232: 中崎 結 [×]
2014-09-12 19:56:18

それぐらい知ってる(前に行こうとする相手に踏ん張るように抵抗するも少し諦めたのか足取りは重いものの歩き)

233: 神無月 恋 [×]
2014-09-13 09:36:41

終わったらいっぱいキスしてやるからな
(何を思ったのかいきなりそう言い出せば足取りが重いなと感じれば立ち止まって「後で好きなものかってやるからな」と物で釣って)

234: 中崎 亮 [×]
2014-09-13 13:28:36

っ…何言ってんだよ(いきなり言った言葉に驚きつつも恥ずかしいのか少し顔を赤く染めるも呆れたように言うと物で釣る相手に「言ったぞ?」と確認するように言い)

235: 中崎 結 [×]
2014-09-13 13:39:04

(名前打ち間違えすみません)

236: 神無月 恋 [×]
2014-09-13 20:43:01

嬉しくねぇってわけではねぇだろ
(ニヤッと笑みを浮かべて確認するように言われると、「何でも買ってやる」と言って)

【大丈夫です!】

237: 中崎 結 [×]
2014-09-13 21:17:21

うるせぇ(不機嫌ではないが不機嫌そうに言えば顔を逸らすと何でも買うと言った相手に「無理とか無しだからな」何を買ってもらうつもりなのかそう言い)

238: 神無月 恋 [×]
2014-09-13 21:25:20

嬉しいくせに
(一言も嬉しいと聞いていないのに上記を言えば、無理とかなしと言われて「買えるものなら何でも買う」と言って)

239: 中崎 結 [×]
2014-09-13 21:28:04

っ…違う(言い返す事が無く少し間が空くも自分に言い聞かせているように否定すれば「へー、そうか」と軽く返事をすれば何を買ってもらうか考えて)

240: 神無月 恋 [×]
2014-09-13 21:30:19

嘘付け
(頬をつついて、順番がきたのでアトラクションに乗れば「隣に乗れよ」と笑いかけて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle