TOP > 1対1のなりきりチャット

吸血鬼×妖怪 BL(非募集)/317


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 中崎 結 [×]
2014-09-07 14:06:27

作り物でも怖いのは怖いんだよ(溜め息混じりに言えば取りあえず相手の服の裾を軽く握れば「先々行くなよ?」と言い出し)

182: 神無月 恋 [×]
2014-09-07 14:40:20

恐がり
(鼻で笑うように言えば相手に合わすように歩いていて「じゃ入るぞ」とお化け屋敷に入っていき)

183: 中崎 結 [×]
2014-09-07 14:44:59

うるせぇ(少し溜め息混じりに言えば「あぁ、入れよ」平気そうな態度をしながら言うも握る力を少し強めて)

184: 神無月 恋 [×]
2014-09-07 15:13:48

怖い癖に
(上記を述べて歩く速さを少しあげて握る強さが変われば可愛い奴だと思い)

185: 中崎 結 [×]
2014-09-07 15:27:15

そう言うお前も怖かったりするんじゃねぇの?(少し疑いの目で相手を見れば、お化けを見ないようにするためか俯き)

186: 神無月 恋 [×]
2014-09-07 15:48:54

怖かったら心霊ビデオみないだろ
(相手の頭に手を乗せて上記を言えば俯いて歩いているので無理矢理顔を上げるように、顎を掴んで)

187: 中崎 結 [×]
2014-09-07 15:54:31

そうだな(俯きながら歩いていると顔を上げられれば「おい…止めろよ」と言えば下を向こうとして)

188: 神無月 恋 [×]
2014-09-07 16:05:20

なにもねぇから安心しろ
(手を離しながら頭を撫でて、歩くスピードもゆっくりにして手を握りながら前に進んでいて)

189: 中崎 結 [×]
2014-09-07 16:13:24

その内あるだろ(何も無いならお化け屋敷じゃないと思ったのかそう言えば手を握り返すと「…後どれくらい?」と尋ねて)

190: 神無月 恋 [×]
2014-09-07 16:25:12

あの井戸怪しいな
(指さしながらそう呟いて、あとどのぐらいかと尋ねられて「あと半分と答えて」)

191: 中崎 結 [×]
2014-09-07 16:29:24

冗談止めろよ(井戸の方を見れば手に少し力が入ると動こうとせず「長いな」半分と聞けば一言だけ呟いて)

192: 神無月 恋 [×]
2014-09-07 17:33:51

動け
(手を引っ張りながら上記を言って、冗談じゃないのか井戸の中から人が出てきて「うわっ出てきた」と呟いて)

193: 中崎 結 [×]
2014-09-07 17:52:52

嫌…(渋々動くと、相手が呟いているのが聞こえると井戸の方を見てしまうと一歩下がると相手を引っ張り)

194: 神無月 恋 [×]
2014-09-07 17:57:57

怖くねぇよ
(あやすように頭を撫でれば目の前に店員が居るのにも関わらず、ちゅうとキスをして「これで怖くないだろ?」と)

195: 中崎 結 [×]
2014-09-07 18:24:06

怖いに決まってんだろ(あやすように撫でられるも言い返したと思えばキスをされると「っ…知らねぇ」恥ずかしかったりのか適当に答え)

196: 中崎 結 [×]
2014-09-07 18:24:21

怖いに決まってんだろ(あやすように撫でられるも言い返したと思えばキスをされると「っ…知らねぇ」恥ずかしかったのか適当に答え)

197: 神無月 恋 [×]
2014-09-07 18:42:52

俺がいるか、な
(手を強く引いて歩きだして「置いていくからな」と井戸の前で手を離せば立ち止まりニヤニヤとしていて)

198: 中崎 結 [×]
2014-09-07 18:46:27

そうだな(足取りは始めとあまり変わらず歩き出し井戸の前で離されると「お前、それは止めろよ!」と必死になりながら言い)

199: 神無月 恋 [×]
2014-09-07 18:51:17

はいはい
(再び手を握れば可愛い奴だなと思って頭を撫でてゆっくり歩きだし)

200: 中崎 結 [×]
2014-09-07 18:57:17

こんな所に置いて行くのは意地悪になんだぞ(と言えば置いて行かれずにすんだ事に少し安心するも、内心怖いのは変わらずなのか手を握り返し)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle