TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【BL】\ 私と契約して/【制限有】/38

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: 匿名 [×]
2014-08-27 18:27:53

名前 / リーフ・クライド
性別 / 男
年齢 / 20y
役柄 / 風の魔法使い
身長 / 175cm
容姿 / 魔法使いになるにあたり染めた白金髪に明るい緑メッシュ。長さは耳に掛かる程度で前髪は無創作に流している。平均的な身長の割に動かない為かガリガリというかヒョロヒョロという可哀想な体形。柔らかな雰囲気の顔つきで年相応に大人顔。服装は白、エメラルドグリーンを基調としたコートやカーディガンを好み動きやすい格好を好いて着用。ハーフ顔。
性格 / 一見温和で穏やかで優しげな雰囲気。しかしニコニコとして毒を吐く天然腹黒。年下でも年上でも敬語を用いるが腹黒面を出せば誰よりも生意気に思える。何でも口に出す困った奴だがその分努力家。風の魔法、という力を得てからは大いに活用しようと頻繁に風邪を起こす人。
設定 / 好物は特に無いらしいが最近果物を好む。肉は余り好まない。本来の職業は近くの花屋。今でも稀に花屋に寄る事も。

(/>11のキープしていた者です!pf完成しましたので載せておきます。少々可笑しな魔法使いになりましたが不備等有りましたら仰って下さい。検討お願いします!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle