TOP > 個人用・練習用

独り言を呟きますん←/278


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161:  [×]
2014-08-24 21:31:32

ね!
実は...?(溜めるなおい!
ちゃうんかい←
ぴちぴち?

楪喋ると口悪いからさ-開けんねや(
ほんとほんと-←
良かったわ

162: 真央 [×]
2014-08-24 21:35:16

ちゃうわい、
ぴちぴちの女子高生とか言うやないかい!
まあ、ぴちぴちの先はシークレットだけど!(

そんなん、皆やけ-
真央さんだって悪いけどずっと開いてる(
わ-いわ-い←
うちも和むで-、(こく

163:  [×]
2014-08-24 21:38:56

違うんかい!
あ、ごめんなさい。楪ぴちぴちの中学生2年生、(
し-くれっとなんですね-
暴いてみせましょうかね←

皆ちゃうやろ-
そ-なんか-?ゆずにゃん安心したぞよ((
わ-いわ-い←
可愛いな-

164: 真央 [×]
2014-08-24 21:43:12

違うわい!
楪さん、中学生やったんか!
もっと大人かと思った(
暴いてみろやい! ←

皆、怒の感情持ってまっせ?
そりゃあよかった、
真央さん、腹黒とか毒舌良く言われるけん、((
いえい-いえい-←
ゆずにゃん、かわえ-わ。 (

165:  [×]
2014-08-24 21:46:14

そかそか(
やだ-楪が大人だって-←
暴いてやるぞ、オラオラ((

そ-やんな?、
うぃす
楪冷めてる&毒舌言われと-よ(
いぇいいぇい-↑
ないわ←

166: 真央 [×]
2014-08-24 21:51:23

ひっき-になるんは、まだ後や!(
い-やん、真央さんももっと大人っぽくなりたい←
やってみろや、あん?((

大丈夫大丈夫。
楪さんとだけとちゃうねんから、
真央さん、性格悪そうて良く言われるわ(
ねむた-なってきた←←
あるわあ、(

167:  [×]
2014-08-24 21:57:01

なるつもりか-!楪許さん。成敗してくれるわ-((
十分大人やと思う楪は可笑しいのか←
やんのかお"ら。あん?(テヘ☆
やだな-真央さん楪の本性でるじゃないですか-(にこにこ

良かったわ-
楪はそこらの女子より性格悪いと思っとらんで←
楪も-((
ないわぁ-(


ゆずにゃんは寝ます!
また遊びに来てね-(手振り


168: 真央 [×]
2014-08-24 22:17:56




はあい、真央さん。
お風呂はいってくんわ-

おやすみなさい- ノ 、




169:  [×]
2014-08-25 07:01:58

怠、(

170: 翔くん [×]
2014-08-25 07:09:18

すみません助けてください

171:  [×]
2014-08-25 07:10:09

え、何!?

172: 翔くん [×]
2014-08-25 07:11:17

朝までだらだらの部屋で、バカ扱いされたり、イジメられてます、助けてください。

173:  [×]
2014-08-25 07:12:12

なんでそれ楪にゆ-の?
まぁそのトピ見てくるわ-

174: 翔くん [×]
2014-08-25 07:14:11

助けてもらえる人が居ないからです。

175:  [×]
2014-08-25 07:16:08

そ...言っとくけど楪冷めてる毒舌だかんね?

ちょっと待って-。読み中

176:  [×]
2014-08-25 07:22:47

ん。

177: 翔くん [×]
2014-08-25 07:24:12

どうだった

178:  [×]
2014-08-25 07:25:56

どうだったって?

179: 翔くん [×]
2014-08-25 07:29:19

部屋、

180:  [×]
2014-08-25 07:31:48

あ-。
言いたい奴には言わせとけばいい。
喧嘩売るようなこと吹っ掛けるからもっとエスカレートする。
無視すればえぇ-んとちゃうん?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle