TOP > 個人用・練習用

独り言を呟きますん←/278


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  [×]
2014-08-22 21:06:25

エヴァよりジブリが良かった-な

42:  [×]
2014-08-23 02:15:23


来てくれました、
もう寝ます、(

また時間ある時
ゆっくり話したいな-、



43:  [×]
2014-08-23 04:42:49

すみまそん楼さん、(

楪も話したいで-すん

44:  [×]
2014-08-23 04:43:39

雷すごくて目が覚めたら停電してたけぇめっさ怖かったん、(

45:  [×]
2014-08-23 05:58:02

ねっむ-い、(

46:  [×]
2014-08-23 08:02:53

何しよ-かな-

47:  [×]
2014-08-23 08:09:09

...勉強せなあかんねんねんね-ん、(

48:  [×]
2014-08-23 08:16:56

楪暇しと-よ。

49:  [×]
2014-08-23 08:26:07

暇してんねん、(

今日の朝方めっさ雷鳴って雨すごかったんになんで今晴れとんの?

50:  [×]
2014-08-23 09:26:35

だ-れ-か-、((

51: 真央  [×]
2014-08-23 09:27:34




救世主 ! ( )
絡んじゃいます? ←





52:  [×]
2014-08-23 09:33:21



救世主が表れた、(
▶絡む
▶無視
▶戦う

楪は絡むを選んだ、((

53: 真央  [×]
2014-08-23 09:40:33



楪さんは 絡む を選んだ、

さて、救世主真央さんこの後どうする?(

▷絡む
▷立ち去る
▶︎永遠と絡む、←

真央さんは迷わず 永遠と絡む を選んだ、
ちゃら-ん、れべるあっぷ! ←←



54:  [×]
2014-08-23 09:47:08

真央さんは永遠と絡むを選んだ、

さて、楪さんは救世主さんの対応にどうする?、(

▶よろしくをする
▶永遠?(と聞き返す

楪さんは迷いながらも←
よろしくをすることにした、((

真央さんの後に続き楪もれべるあっぷした←

55: 真央  [×]
2014-08-23 09:53:10



楪さんによろしくしてもらった、
どうやら真央さんの反応で楪さんは混乱しているみたいだ、

さて、どうする?(

▶︎とどめを刺す、←
▶︎永遠だぜ、と繰り返す(
▶︎▶︎自己紹介する

真央さんはどれも悩んだものの(
自己紹介をすることにした、

救世主真央さんです-
何かと突っ込みどころ万歳ですけど
気にしない!!(
よろしゅう、←←



56:  [×]
2014-08-23 10:00:42


自己紹介をしてきた救世主真央さん、
楪はどうする?、(

▶楪も自己紹介をする
▶事故現場を紹介をする
▶ふい、←

楪は事故現場を紹介するか自己紹介にするか大分迷った、だが自己紹介にすることにした

寂しがりやの楪です、(
毒舌だけど救世主さんは傷つけません!←
よろしくで-すん

57: 真央  [×]
2014-08-23 10:10:02



自己紹介をしてくれた楪さん、
事故現場 と言う単語を不思議に思ったが気にしないことにした、(

ぴこ-ん、ミッション発生!! ←
真央さんは 楪 さんの漢字の読み方を読めないことに気づいた!

さて、このミッションどうする?

▷馬鹿だと思われたら嫌な為聞かない←
▶︎真央さんは馬鹿じゃないけど聞いてみる(
▷ミッション何てする-だ! ←←

真央さんは馬鹿じゃない、と呟きながら聞いて見ることにした、((

暇人さんすぎる真央さんです、(
毒舌ばっちこいなんで大丈夫です!
傷つけちゃ駄目ですよ
真央さん、割れ物ですからね ry
は-い、こちらこそ-



58:  [×]
2014-08-23 10:20:34

事故現場と言うわ-どを不思議に思った真央さん、(

みっしょん。みっしょん発生
さて楪はど-する!?

▶教える
▶馬鹿だな、←
▶え-?なんて?((

楪は迷わず教えるを選んだ

楪__ゆずりは
てい-ますん、(

暇人真央さんですね、メモメモ
傷つける気なんてありますん←


折角来てくれたのに楪は飛び立たなくてはなりますん、((

また来てくださいな、
ごめんにゃさい((

59: 真央  [×]
2014-08-23 10:36:36




は-い、
またどらくえやりましょ ry

飛び立つ楪さん見守る真央さん ((

にゃんにゃん!?(
いってらっしゃい-




60:  [×]
2014-08-23 12:23:39

にゃんにゃん、(

にゃんにゃんこ-。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle