TOP > 個人用・練習用

独り言を呟きますん←/278


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241:  [×]
2014-08-26 21:02:39

真央さっ-ん、(

無。←
怒か無。喜と楽もちゃんとあんねんで?

何食べたと-?



242: 真央 [×]
2014-08-26 21:18:20

ゆっずにゃん- 、(

怒か- 真央さんが浄化してあげるぜ ! ← (撫で
喜と楽が増えたらえ-な、

アイスクリ-ム ! ((

243:  [×]
2014-08-26 21:22:33

慣れないな-それ、(

さんきゅ-だぜよ←
(えへへ-。そ-やんな-、

あいすだけでお腹いっぱいなるてどんだけなんw←

244: 真央 [×]
2014-08-26 21:28:49

慣れてくれやい、(

どういたまして ←
今日うち、疲やったわ-
体育で鬼ごっこしたんやねん、((

結構量多いだぞ
チョコなめんな- (、

245:  [×]
2014-08-26 21:31:27

慣れてやらぁ-、(

ん、
疲れたんね?お疲れんこん←
い-な鬼ごっこ-(

さ-せんっ!ちょこ君?、((

246: 真央 [×]
2014-08-26 21:54:25

期待してるぜ、おらあ ←

ありがとんとんry、
鬼が友達やったら真央さんばっか狙われた 、(

ちょこ君やで-
パリパリちょこ君 ((

てかレス返すん、
遅なるわ- もう来れんかったらごめんよ ←

247:  [×]
2014-08-26 21:57:40

期待されるぜ、うぉい←

気にせんといてな-、
楪も鬼やる!!
真央さん狙ってやらぁ←

ちょこ君
ぱりちょ、(

うぇ-い
しゃ-ないなぁ…←

248:  [×]
2014-08-26 22:02:10

寝落ちしたらすんません、
楪もう限界なんですん←

249: 真央 [×]
2014-08-27 00:35:33

やば、(
こんな時間になってもうたやん ←
もう楪さんお休みの時間やね、絶対 ((

真央さん、お-る
がんばろっと、 ←

250:  [×]
2014-08-27 06:35:58

真央さんごめんな-
楪まだ子供だから、((

お-るしたんかな?

251:  [×]
2014-08-27 06:37:17

がっこ-行きますか...

252: 真央 [×]
2014-08-27 15:47:32

謝んで良いって-
子供が一番やで-、(

できませんでした ^p

たっだいま- ! ←

253:  [×]
2014-08-27 17:07:37

さんきゅ-きゅ、
ふは、(

あなたはよく頑張りました-、((

おっかえり-、たっだいま-

傘忘れてびしょびしょで帰ってきっました-、

254: 真央 [×]
2014-08-27 17:15:37

きゅ-きゅ- ((

ありがとうございます、(
せんせ、ご褒美は?←←

ええ-
こっち超晴れてるぜ(、



255:  [×]
2014-08-27 17:47:13

きゅ-きゅ-、(

い-えん、
ご褒美はですね-...飴ちゃんです!←

ずる-い←
傘貸してくれるゆ-人おったんやわ-、けどな-楪いらんってゆって押したら勝った、(
んで、雨ん中帰ってきた←

話だらだらやな、(

256:  [×]
2014-08-27 17:54:59

すごくレス返すん遅いけどごめんなさい、

257: 真央 [×]
2014-08-27 21:33:34

きゅ-となこずにゃん、((

飴ちゃん … !
真央さん、苺が良いです 、(

傘借りれば良かったやん-
風邪引いたあかんよ-

だらだらん - ((

真央さんの方が遅いから ←


258:  [×]
2014-08-28 06:16:13

真央さ-ん

苺あげますん、(

259:  [×]
2014-08-28 18:35:21

部活-、ぶ-かっつん(

260:  [×]
2014-08-29 06:20:00

学校始まるとここ来る時間ないのな-、(

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle