TOP > 個人用・練習用

独り言を呟きますん←/278


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: 真央 [×]
2014-08-25 12:23:14

真央さん最近充実しとんで、(
来て良かったわ-
今日学校やってん、疲れたわ ←

202:  [×]
2014-08-25 12:25:45

えぇ-なぁ-(
来てくれて良かったわ-
学校はじまんの早いのな-、(
お疲れんこん←

203: 真央 [×]
2014-08-25 12:28:05

良い友達に恵まれたおかげやねん、(
もう真央さん暇人すぎるかんね- ←
え-、楪さんいつからなん?
ありがとんとん ((

204:  [×]
2014-08-25 12:30:49

えぇ-友達か-、(
そ-でもないんやない?←
27だぜよ、((
気にせんといて-なめこ((

205: 真央 [×]
2014-08-25 12:33:21

楪さんもえぇ-友達やけ、(
暇人の何者でもないっす、←
明後日やんけ- ( )
あんまし変わらへん ((
何を-?

206:  [×]
2014-08-25 12:35:58

ありがとん、(
曲者かもしんないっす、←
そ-やんな-((
まぁまぁ-(
ありがとんとんゆ-たやろ?せやけ気にせんといて-、←

207: 真央 [×]
2014-08-25 12:39:00

どう致しましてててのて、(
それは楪さんっす←
宿題終わっとるん? ^p
ああ-わかったぜよ、
人って髪の毛切ったら印象変わるねんな- ((

208:  [×]
2014-08-25 12:40:16

ててのて←
承知してるっす((
終わるわけないや-ん(テヘ☆
分かられたぜよ、
そ-なんか?

209: 真央 [×]
2014-08-25 12:46:16

てけてけ、(
成敗してやるっす、←
終わらせなさい ^p
真央さん、明日テストなう。氏んだなう、((
わかっちゃったぜよ、( )
今日いっぱい切っとった人おった! (、

210:  [×]
2014-08-25 12:48:52

てけてけ怖いの-ぅ(
拙者まだ死ぬわけにはいかぬ、←
いまやっとるんやけど終わりそうにないわ-((
頑張って-。楪も頑張るわ-、(
分かられちゃったぜよ、((
いるよね-それ。新学期入って髪切ってある人、

211: 真央 [×]
2014-08-25 12:57:24

真央さん、怖いの無理、((
ほんこわ、とか見たこと無い ←
お主はもう目的は果たせただろう … ! 、(
真央さんも徹夜で頑張った、!
絶対終わらないと思ったけど終わったぜ ^p
ありがとさ-ん、氏んでくる ( )
楪さんの事なら何でも知ってる ry
いいやん- いめちぇん- (。
真央さんもショートにしたい。

212:  [×]
2014-08-25 13:02:51

楪も無理、((
まじかい←
まだだ、まだ果たせていないのだ!、(
て、徹夜。楪10時には眠くなるから無理だ!!
よし。頑張りますか-、
お主早まるな!?、(
怖いこと言わんといて-な(楼さんにもゆわれた-な
いめちぇん←
新学期でびゅ-ってやつ、(
楪ショートにするのは冬なの←

213: 真央 [×]
2014-08-25 13:24:08


ら-めん、食べてた- (

もう最近ら-めんばっか ←

楼さん?、楪さんのお友達やんね-
真央さんもお友達になりたい ry

214:  [×]
2014-08-25 13:43:05

ら-めん好きなん?

ら-めんら-めんか、(

お友達になるのかな-?←
なれるぜよ、(

215: 真央 [×]
2014-08-25 13:45:39

ら-めん、好きよ((

ら-めんめんやで ←

も、もしかして … !
やったぜよ、(

216:  [×]
2014-08-25 13:56:40

ら-めん好きなのか-(フムフム

ら-めんめん?←

もしかして何や?(
もっと喜べだぜよ、((

217: 真央 [×]
2014-08-25 14:04:24

豚骨、好きやねん、(

楪さん、ら-めんお好き? ←

べすとふれんど!((
もうお友達増えるとか嬉しすぎるぜよ、(きらきらあ

218:  [×]
2014-08-25 14:06:59

豚骨だと...!

楪さんら-めん好きくない、(

べすとふれんど!?
良かったね-(ニコニコ

楪こみゅ症やから自分から話すこと少ないの-。やからお友達増えたときは嬉しいんですん

219: 真央 [×]
2014-08-25 14:17:44



ごめ、落ちるわ-

お相手ありがとん、←
またお相手よろしゅう、(




220: 紫音 [×]
2014-08-25 14:27:34

は-い、

楪もよろろ-ん、(

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle