TOP > 個人用・練習用

独り言を呟きますん←/278


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181:  [×]
2014-08-25 07:38:09

...ど-でもい-や。

182:  [×]
2014-08-25 07:38:33

...関係ないし-

183:  [×]
2014-08-25 07:42:07

今なら何でも言えそう気がする、(

184:  [×]
2014-08-25 07:45:46

他人を巻き込むな-。

自分で解決するとかないの?

どう考えても楪も同一だと思うんやけど。


これを見てたらど-ゆ-反応するんかな?
あのトピと一緒で人をすぐ馬鹿扱いすんのかな-
それとも...何だろ-?←

185:  [×]
2014-08-25 07:46:32

なんだろ-言いたいことがたくさんあんねんけど、(

186: 翔くん [×]
2014-08-25 07:57:58

まさか、君もバカ扱いするとはね、

187:  [×]
2014-08-25 08:12:55

いつ馬鹿扱いしただろ-か((

188:  [×]
2014-08-25 08:14:32

...てか最初に言ったやん。楪冷めてるし毒舌やって。

何も知らん他人に助け求めるから悪いんとちゃうん?

189:  [×]
2014-08-25 08:23:57

「人を馬鹿扱いしやがって」だって-
いやいや。あんたもしだやろ-が((

190:  [×]
2014-08-25 08:44:52

あれだけで通報とか心狭←

191:  [×]
2014-08-25 09:10:37

勉強しますか-。(

192: 真央 [×]
2014-08-25 11:49:41

絡みまひょ-か?(

193:  [×]
2014-08-25 11:53:59

鉛筆に懸けた想いがmp3
巡り巡って経験値溜まり夢が現実に
こうやってステージ上回るベロ以上に常時目回す
明日もbusy2乗
休みたいってやっぱ思うが僕らはまだまだ歌ってる方がいい
散々してきた落とし物 見渡す景色一人ぼっちでも
止めずに進めた歩み支えた愛と友の情fantastic
描いた夢を間近で捨てる?
もう一歩前向きにマジカルステップ
素晴らしき景色CとOとF
皆と一緒ならきっともっと見える!

194:  [×]
2014-08-25 11:54:41

真央さん、(

いっらっしゃいまし-←

195: 真央 [×]
2014-08-25 12:04:42

楪さん、(

何か大変やったんみたいやね-(撫でりんこ←
お疲れさん-、

196:  [×]
2014-08-25 12:08:18

大変かな-?(撫で受け、えへへ←
ありがと-ます、(

197: 真央 [×]
2014-08-25 12:10:44

大変やないなら良かったわ-
でもちゃんと聞いてあげたんやんか!
楪さんえらい子えらい子- 、!

198:  [×]
2014-08-25 12:12:55

めんどい奴やな-思って接した←
聞いたで-。一応な-(
わ-い↑

199: 真央 [×]
2014-08-25 12:17:37

まあ人にも色々あるからな-(
一応でも、真央さん褒めたる ←
うえ-い ↑ ((

200:  [×]
2014-08-25 12:18:37

それな-、(
楪嬉しいんです←
ひゃっほ-い↑↑(

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle