TOP > 個人用・練習用

独り言を呟きますん←/278


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-08-21 15:38:08 

独り言ゆ-てもお相手してくれるん方ど-ぞ気軽に楪のお部屋へ-

待ってますん←





1:  [×]
2014-08-21 15:41:29

...トピ立てたんはえぇ-ねんけど何呟いてえ-のか困るやんな-。
楪お困りのご様子(

2:  [×]
2014-08-21 15:46:32

暇やけぇ-。何もすることないけな-...

楪は海に行きたいぞよ←

3:  [×]
2014-08-21 17:54:55

え-。誰か来てるん思っとったんに-。
ぶぅ-((

4:  [×]
2014-08-21 18:20:42

お相手ぼしゅ-しと-よ、(

5:  [×]
2014-08-21 18:27:18



話し相手なって貰ってもい-ですか、(

6:  [×]
2014-08-21 18:33:59

うわわ-お客さん気とった-。
いらっしゃ-い(

つまらないかもだけどなってください((


7:  [×]
2014-08-21 18:37:49


本読みながらだからレス遅れることあるかも、

いえいえ此方こそ-。..名前ゆずりで合ってます?(



8:  [×]
2014-08-21 18:38:46


あ、何か文変だった。変なとこスル-しといて下さい ←



9: 匿名さん [×]
2014-08-21 18:40:14

楪もやから気にせんといて-

ゆずりは なんやけどゆずりでえ-よ、(
そちらはりんさんですか?

10:  [×]
2014-08-21 18:41:16

変なとこ?((

名前変えんの忘れてました←

11:  [×]
2014-08-21 18:46:36


..楪いのり思い出しt( もう漢字で呼ぶわ ←
ん、りんさんです。宜しゅう、(

あ-まあ気にせんといて、



12:  [×]
2014-08-21 18:48:33

あ-それ知っとるけど知らん←(は-い
りんさん、りんさん。分かりました-
よろしくおねがいしますん←

楪さん気になるお年頃なんでs((

13:  [×]
2014-08-21 18:53:29



あれ好きやった、((
課題とか終わりました-?(

返答若干ずれてるようなとこあっただけ、←



14:  [×]
2014-08-21 18:56:13

ギルクラ-。可愛いよn((
全然終わってないですん←

りょ-かいです

15:  [×]
2014-08-21 18:58:45



主要人物大体好き。かっけえし可愛い ((
あら、も-すぐ終わっちゃいますよ夏休み。(



16:  [×]
2014-08-21 19:02:41

楪主要ってわけでもない人好き、(
それな-((

知っとるんよ。知っとるんに手が動かん←

17:  [×]
2014-08-21 19:09:33



脇役か-。キャラによる、←

あかんやん、俺が言えんけど(



18:  [×]
2014-08-21 19:11:57

そそ。脇役-((
楪もキャラによるな-...うん。

燐さんも終わってないと-?

19:  [×]
2014-08-21 19:20:52



個性出てたら好きだわ脇役は、(

ん、俺あと二つ-。



20:  [×]
2014-08-21 19:25:53

分かるわ-、((

楪後4つ-。自慢して言えることちゃいますね。すんまそん←

楪ご飯食べてきます(
こんな所に来てくれてありがと-な
お相手楽しかったですん

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle