TOP > 個人用・練習用

トビオちゃん大好き!/479


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 影山飛雄 [×]
2014-08-23 00:23:02


へっへーん笑
うぉ、すげぇ。笑←
うーん。寝ます!
明日は午前なんですけど
午後からは家庭教師があって、その後は地元のお祭りに中1の時まで付き合ってた彼女と行く予定です。笑
すいません…;

82: 真田 琴葉 [×]
2014-08-23 00:25:39

お子ちゃまみたいだぞー(>д<)笑

すごくもないよ(>д<)タブン←

じゃぁ明日は来れないよね(・д・;)

83: 影山飛雄 [×]
2014-08-23 00:28:33


え笑
ギャップってやつですかねー笑
いや、来れるようにしたいです!!
ってか来れるようにします!!絶対!
11時位なら絶対大丈夫です。 

84: 真田 琴葉 [×]
2014-08-23 00:32:29

可愛いからいいんだけど(´∀`)←

かなぁ?笑
どのくらいだとトビオちゃん嬉しい(≧ω≦?)笑

絶対って(笑)
待ってる(´∪`)
トビオちゃんが来てくれるなら何時でも待つよ(´∀`)

85: 影山飛雄 [×]
2014-08-23 00:38:56


どーもー笑
んー、実は小さい方がそそるかも笑
大きいは大きいで良いですけどね??笑
ありがと。笑

86: 真田 琴葉 [×]
2014-08-23 00:41:35

じゃぁトビオちゃんの中で小さい事にしといて(≧∪≦)笑

私の方こそありがとう(´∀`)オマツリナノニ
寝ようね(≧ω≦)

87: 影山飛雄 [×]
2014-08-23 00:44:59


うん、胸も小さいし体も小さいお姉さん!笑
いえ、こちらこそありがとー!!
んじゃ、おやすみなさい。

88: 真田 琴葉 [×]
2014-08-23 00:50:45

あれ…背も胸も小さいと確実にロリなのでは……(・д・;)笑

おやすみなさい(^∪^)

89: 真田 琴葉 [×]
2014-08-23 15:48:51

これから始まるあなたの物語
ずっと長い道は続くよ
にじいろの雨降りそそげば
空は高鳴る

眩しい笑顔の奥に
悲しい音がする
寄り添って今があって
こんなにも愛しい

お気に入り(´∀`)

90: 真田 琴葉 [×]
2014-08-23 22:12:12

どれだけの想いならば
愛と呼んでいいのでしょうか
この胸を締め付けてる
気持ちに名前をください


Ti Amoも好き(´∀`)よく歌ってもらう

91: 影山飛雄 [×]
2014-08-23 23:10:23


遅くなりました。
こんばんは。
えっと…
いきなりどうしたんすか笑

92: 影山 飛雄 [×]
2014-08-23 23:13:19

こんばんは(^∀^)
今日は幼なじみとカラオケ行ってお祭りにもちょこっと行って来たから(≧∇≦)

カラオケ楽しかったー(´∀`)コエヤバイ←

93: 真田 琴葉 [×]
2014-08-23 23:14:26

トビオちゃん来たのにテンション上がってトビオちゃんの名前にしてるwww

ごめーん(≧∇≦)笑

94: 影山飛雄 [×]
2014-08-23 23:15:25


カラオケすか。
いいですね、カラオケ!


95: 真田 琴葉 [×]
2014-08-23 23:18:50

トビオちゃんはどうだった?
お祭り楽しんで来た(^∪^?)

96: 影山飛雄 [×]
2014-08-23 23:25:29


うーん…
楽しかったっちゃ楽しかったんだろうけど…
なんか心がもやっとしちゃって笑
まず、俺はどうして元カノと祭りに行かなくてはならなかったのか。笑
今、好きな人いるんだし
別にアイツと行く意味なんてなかった。

97: 真田 琴葉 [×]
2014-08-23 23:28:02

トビオちゃん好きな子いたの!?
いや…中3男子だし…いない事はないよね…;
いきなり来なくなったりしないでねぇ(´д`;)
お姉さん泣いちゃうよぉ(>д<)←

98: 影山飛雄 [×]
2014-08-23 23:32:12


うん、気付こうね、そこは。笑
大丈夫ですよ。
好きな人に会えるってのに、いきなり来なくなる馬鹿がどこにいるんすか。

99: 真田 琴葉 [×]
2014-08-23 23:37:10

ん…?あれ??
なんか会話がずれてる?
あれ?;
私?いやいやいや(´∀`;)
自惚れるのも大概にしろ私(´∪`;)

100: 影山飛雄 [×]
2014-08-23 23:41:34


こんな時くらいは自惚れてくださいよ。
今まで言って来た好きとかは
遊びで言ってんじゃないすから。
好きでもない奴に好きなんて言いませんよ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle