TOP > 個人用・練習用

トビオちゃん大好き!/479


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 真田 琴葉 [×]
2014-08-22 00:32:56

トビオちゃんったら(´∀`)モー

いつもありがとう(´∪`)
明日も10時に上げておくね?
待ってます(´∀`)

大好きだよー(〃ω〃)オヤスミ

62: 真田 琴葉 [×]
2014-08-22 21:50:57

こんばんは♪
私待ってるから(^∪^)

63: 影山飛雄 [×]
2014-08-22 21:54:10


こんばんは、昨日は寝てしまってすみません!!
今日は寝ないように頑張ります笑

64: 真田 琴葉 [×]
2014-08-22 22:01:35

眠い時は言ってね?
私も声かけるのもっと早く言えば良かったね(^ω^;)

65: 影山飛雄 [×]
2014-08-22 22:22:10


すいません…;
いえ、そんなことないっすよ!

66: 真田 琴葉 [×]
2014-08-22 22:28:56

トビオちゃんの迷惑にはなりたくないんだもーん(>д<)
年上が気を利かせずして誰が気を利かせるのですかぁ(°□°!)←

でもちゃんと来てくれるからまた調子乗って遅くまで付き合わせちゃうだけども…(´ω`)ウレシクテツイ←

67: 影山飛雄 [×]
2014-08-22 22:55:22


そんな気ぃ使わんで下さいよ笑
俺も楽しいんで、いいじゃないすか。笑

68: 真田 琴葉 [×]
2014-08-22 23:01:14

だってだって(>д<)
トビオちゃんお疲れモードでしょ(>д<)←

楽しい?ほんとに楽しい(>∀<?)
あ、身長ですけどぉ……当ててごりゃん( ̄∀ ̄)←

69: 影山飛雄 [×]
2014-08-22 23:05:29


いえ、琴の為なんで。笑
楽しい楽しいー笑
えーっと、160cmとか?

70: 真田 琴葉 [×]
2014-08-22 23:11:43

私もトビオちゃんの為に気つかいたいのー(>д<)
だから眠くてもう無理!って時は遠慮なく言って欲しいのー(>д<)スキダゾー←

楽しいと私嬉しい(≧ω≦)笑

ハズレー( ̄∀ ̄)←

71: 影山飛雄 [×]
2014-08-22 23:27:32


ありがとぉ笑
じゃあ、遠慮なく言わせてもらいますね。笑
じゃあ、155cmとか?笑
流石に小さいかな??

72: 真田 琴葉 [×]
2014-08-22 23:32:27

うん(>∪<)
遠慮しないで(>∀<)

155もないよぉん(T∀T)笑

73: 影山飛雄 [×]
2014-08-22 23:42:21


はーい。
って…ホント!?
うっそ、ごめんな…。

74: 真田 琴葉 [×]
2014-08-22 23:46:10

小さい事には慣れてるからいいの( ̄∀ ̄)笑
ただ高いとこにある物がほんとに取れなくて辛い( ̄ε ̄)←
全部低けりゃいいのにさぁ(`ε´)笑

ちなみに148しかないの(´ω`)笑

75: 影山飛雄 [×]
2014-08-22 23:51:59


やべぇ笑笑
可愛いんですけど笑笑笑笑
148って…
そんなに小さかったら、俺と手ぇ繋いだら完璧俺ロリコンの不審者扱いじゃないですか!!

76: 真田 琴葉 [×]
2014-08-22 23:56:06

笑の数がいつもより多いんですけどーΣ(°□°;)笑

ロリコンって(笑)
幼児体型ではないから大丈夫だよ(≧∀≦)笑

77: 影山飛雄 [×]
2014-08-23 00:03:12


いや、めっちゃ笑えたから笑
つい笑
あ、小さくても胸はあるんすね。笑

78: 真田 琴葉 [×]
2014-08-23 00:07:53

笑えるような身長ですともよ( ̄∀ ̄)ケッ←ヤサグレ笑

そっちに栄養持ってかれたんじゃねぇかってくらいだよ(´д`;)

トビオちゃん眠くない?
平気??

79: 影山飛雄 [×]
2014-08-23 00:11:59


うん、ほんとに。笑←
え、そんなにでけぇの。笑
眠い!!

80: 真田 琴葉 [×]
2014-08-23 00:16:14

正直者めっ(`д´)メッ←笑

まぁ…//

今日は寝よっか(^∪^?)
明日は1日部活(・∪・?)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle