TOP > 個人用・練習用

トビオちゃん大好き!/479


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 影山飛雄 [×]
2014-08-21 22:42:37


色々ありがと笑
まだめっちゃ眠い訳じゃないから大丈夫っすよー笑

42: 真田 琴葉 [×]
2014-08-21 22:45:28

ん?んー…どういたしまして(^∪^)
ほんと?
明日も1日部活(・ω・?)

43: 影山飛雄 [×]
2014-08-21 22:49:00


いえいえー。
本当本当~笑
明日も1日部活…。
あーあ、琴と話せる時間が減るー。

44: 真田 琴葉 [×]
2014-08-21 22:51:40

いーや( ̄∀ ̄)
トビオちゃんの眠気にかんしてはあんまり信用しないぞー( ̄∀ ̄)←

減るけど……私の気持ちは減らないぞ(ゝ∀・)バチーン←

45: 影山飛雄 [×]
2014-08-21 22:54:48


えー笑
信用して下さいよー笑
うわ、嬉しっ笑

46: 真田 琴葉 [×]
2014-08-21 22:59:21

だってトビオちゃん10時だよ?
たいていの中学生は寝ているよ(>ε<)笑

ほんとだよー(>∀<)
減るどころか増えちゃうねっ(>∪<)笑

47: 影山飛雄 [×]
2014-08-21 23:09:34


そんなことなくないっすか??笑笑
すっげ嬉しいっす。笑

48: 真田 琴葉 [×]
2014-08-21 23:12:30

私が中学生だった時は10時とか寝てたね( ̄∀ ̄)笑
中1の時は部活に慣れなくて帰ってすぐ寝ちゃってた事あったなぁ(´∀`)ナツカシヤ

トビオちゃんは?
トビオちゃんは減っちゃう(・д・`?)ネェネェネェ

49: 影山飛雄 [×]
2014-08-21 23:16:07


確かに、部活あると疲れるけど…笑
減る訳無いじゃないですか!!
大好きですからねー?

50: 真田 琴葉 [×]
2014-08-21 23:20:06

学校始まっても10時には来てくれる(・д・?)

えへー(´∀`)ウレシイナァ
なんか子供扱いされいるような感じもするー(´∀`)←


51: 影山飛雄 [×]
2014-08-21 23:25:16


えぇ、習い事の日以外なら。
あ、でも
9月は文化祭とかで忙しいから…
でも10時頃には。
琴が幼いから仕方ないっすよ笑

52: 真田 琴葉 [×]
2014-08-21 23:30:14

習い事って何してるのぉ(^∪^?)
私のとこは10月に文化祭あるよ(・∀・)

幼くないはずΣ(>д<)



53: 影山飛雄 [×]
2014-08-21 23:40:47


習い事って言っても、小学校の時のバレーのコーチに練習付き合ってもらってるだけなんすけどね。笑
それと、家庭教師に来てもらってます。
10月に文化祭って、涼しくいいですね!!

54: 真田 琴葉 [×]
2014-08-21 23:44:31

習い事ではなかった(>д<)←
ハイキューキャラ並みにバレー好きなんだね(´∀`)ヤケチャウ←

家庭教師Σ(・д・!?)
私にはまるで縁のないものだ…
何せ頭悪くても入れる高校にしたからね(>∀<)←

東北の10月は涼しい通り越して寒いのよぉ(´ω`)笑

55: 影山飛雄 [×]
2014-08-21 23:48:01


俺には小さい頃からバレーしかなかったから。笑
おかげで、めっちゃ背は伸びるわで案外苦労してるんだわ。笑
でも、もうそろそろ大学受験じゃないか!!

56: 真田 琴葉 [×]
2014-08-21 23:51:56

リアルハイキューΣ(°д°)笑
何か打ち込めるのは良いことだよぉ(´∀`)
身長いくつー(´∪`?)オシエテゴラン
大学なんか行かないよ( ̄∀ ̄)
就職組さ♪(笑)

57: 影山飛雄 [×]
2014-08-21 23:55:33


いや、彼等みたいに燃えてはないっすよ笑
それを言うなら琴だって、ソフトが!!
引かないで下さいね??
186cmです…笑
なるほど!!就職ですか…!

58: 真田 琴葉 [×]
2014-08-21 23:59:46

燃えようよ(>∀<)
熱くなろーぜっ(>∀<)キャッホー←
ソフトは小4からやってるよぉ(´∪`)

おっきいねぇΣ(・д・)
私…小人だわ…(笑)
勉強はもういいかなって(^∪^)
事務系でお仕事探さないと(^∀^)

59: 影山飛雄 [×]
2014-08-22 00:04:39


とても高校2年生の年頃女子が言う言葉じゃないですよね笑
8年もやってるんですか!?すげぇ。笑
逆に気持ち悪くないですか?笑
琴は身長いくつっすか???
ちゃんと考えてるんですね笑
流石っす笑

60: 真田 琴葉 [×]
2014-08-22 00:10:44

そう??
友達といつもこんな感じでやってるよ(>∀<)笑
部活の前とか「おっしゃっ!行こーぜ行こーぜぇ!」とか男子並みのテンションを朝から発揮したり(>ε<)←
すごいよね( ̄∀ ̄)ジブンデモビックリ←

気持ち悪くないよ?
2メートルいったら、え…?って思うかも(笑)
私…………笑わない?

こんなんだけど考えてるし(>ε<)私

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle