TOP > 個人用・練習用

トビオちゃん大好き!/479


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
441: 真田 琴葉 [×]
2014-09-21 07:23:58


文化祭頑張ってね(^∪^)

442: 真田 琴葉 [×]
2014-09-21 20:16:29


手越ー(≧∇≦)
イラッとするけど嫌いじゃないわぁ(≧艸≦)

443: 真田 琴葉 [×]
2014-09-22 20:46:37


くっ……眠い……(-"-;)ドウシタジブン

444: 真田 琴葉 [×]
2014-09-22 22:52:54


トビオちゃんまだ忙しいんだね(´Δ`)

445: 真田 琴葉 [×]
2014-09-23 21:23:09


ふぅ…(・ω・`)

446: 影山飛雄 [×]
2014-09-23 22:14:40


こんばんは、お久しぶりです。
文化祭も無事終わり、今日は打ち上げ&反省会でした。
明日からは、習い事の日以外は~10:30に来られます。
全然お話し出来なかったからこれからはたくさん話したい!

447: 真田 琴葉 [×]
2014-09-23 22:17:40


こんばんは(^^)
ほんとに久しぶりだね(´∪`)

私今黒執事に萌えてました( ̄∀ ̄)←
こんなどうしようもない私だったらいっぱいお話しよ(≧ω≦)

448: 影山飛雄 [×]
2014-09-24 20:21:17


こんばんは!
今日はちょっと早目の登場です。笑
黒執事面白いですよね!!
特にチャールズグレイが出て来るらへん!!
うん、たくさん話したい!

449: 真田 琴葉 [×]
2014-09-24 20:42:43


トビオちゃんがもう来てる!!!!

黒執事の面白さをわかる男の子がここにっ(≧□≦)
今はサーカスの観てるんだよん(´∀`)

450: 影山飛雄 [×]
2014-09-24 20:45:18


えへん。←
面白いですよね、黒執事!!
アニメもやってましたけど、やっぱり
黒執事は漫画の方が面白いですね。笑

451: 真田 琴葉 [×]
2014-09-24 20:50:44


偉い偉い(´∀`)←
漫画も読んでるの!?
なんかウレシー(≧∪≦)
黒執事人気でる前から買ってたからちょっと寂しい気持ちと嬉しい気持ちが入り乱れてるんだよねぇε=(´ω`)ムフー

452: 影山飛雄 [×]
2014-09-24 20:56:54



友達から借りて読んでます!笑
そうなの!?
あぁ、確かにそういう気持ち分かるかも笑
流行の先取りって確かにそんな気持ちになるわ。笑

453: 真田 琴葉 [×]
2014-09-24 21:00:15

それ女の子でしょ( ̄∀ ̄?)←

私のセバスチャンがっΣ(T□T)って気持ちと
おもしれーべー( ̄ー ̄)ハハン
的な気持ちwwww

454: 影山飛雄 [×]
2014-09-24 21:03:31


男っすよw
女子との交流ないんで。笑
うん、すげー良く分かる。笑


455: 真田 琴葉 [×]
2014-09-24 21:06:55


また男の子で黒執事Σ(°□°!?)
なんて見所のあるメンズ達(´∀`人)←

だって彼女いたって言ってたからさぁ(°ω°)

ねぇー(≧∪≦♪)
でも私のセバスチャン愛が強すぎて若干引かれる( ̄∀ ̄)メゲマテンガ←

456: 影山飛雄 [×]
2014-09-24 21:15:09


バレー部員に一人めっちゃサブカルに詳しい奴がいるんすけど
そいつに聞いて答えられない事は無いって位
アニメに詳しいんすよ!
彼女がいたと言っても、少しだったし…;
俺も葬儀屋愛とグレイ愛は強い!!!
引かれはしないけど。笑

457: 真田 琴葉 [×]
2014-09-24 21:22:07


ステキ!!!
その人と語り合ってみたいわぁ(´∀`人)ウフフ←

どうだかねぇ(  ̄艸 ̄)ネェーオクサマ←

葬儀屋さんのイケメンっぷりに萌える(≧∀≦)キャー
てか忘れちゃいけないグレルも最高だよ(ゝ∪・)bww
え……
セバスチャンに抱かれたいとか叫んじゃう人じゃないの…(・д・)←オマエダケ

458: 真田 琴葉 [×]
2014-09-24 21:58:43


トビオめ……寝たのか……( ̄ω ̄?)笑

459: 真田 琴葉 [×]
2014-09-25 21:47:31


もうすぐ10月かぁ…(´ω`)

460: 影山飛雄 [×]
2014-09-25 23:26:59


今帰りました;
遅くなってすみません!
眠かったら寝て下さいね!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle