TOP > 個人用・練習用

トビオちゃん大好き!/479


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
401: 真田 琴葉 [×]
2014-09-09 22:03:04

こんばんは(^∪^)

結構なんでも歌う( ̄∀ ̄)
サビ以外ちょっと低くて大変だけど(´ω`)

402: 影山飛雄 [×]
2014-09-09 22:12:33


前から思ってたけど
歌、好きなの??

403: 真田 琴葉 [×]
2014-09-09 22:14:52

好きだよ(^∪^)
ストレス発散(^∀^)

カラオケとか大好き(≧ω≦)

404: 影山飛雄 [×]
2014-09-09 22:18:53


あー、だから
歌とか歌詞、良く知ってんだー!!!

405: 真田 琴葉 [×]
2014-09-09 22:21:31

聴いて好きになったら歌えるようにしたい主義なの(≧ω≦)

だから男性が歌ってても頑張る( ̄∀ ̄)笑


406: 影山飛雄 [×]
2014-09-09 22:23:57


意外と努力家なんだね。笑

407: 真田 琴葉 [×]
2014-09-09 22:26:19

意外ってなんだΣ(°□°;)←

HYの歌も好きでよく歌うよ(≧∀≦)
花火なんかはサビだけ歌わしてもらったりする( ̄∀ ̄)ワガママ←

408: 影山飛雄 [×]
2014-09-09 22:30:48


え、意外じゃないですか。笑
なんかよく分かんないっすけど
俺もよくカラオケ行くんで、オススメの曲とか
あったら教えて下さい。

409: 真田 琴葉 [×]
2014-09-09 22:33:25

なぜ意外が言ってみなさい( ̄∀ ̄)笑

んー…私EXILE好きだからバラード男の子が歌ってくれたら聞き惚れる(´∀`)笑

氣志團とか金爆とかノリいいのも好きだよ(≧∇≦)

410: 影山飛雄 [×]
2014-09-09 22:35:43


いつもふざけてるから。笑
ほー…。
うーん…。
わかりました、今度挑戦してみます!←


411: 真田 琴葉 [×]
2014-09-09 22:38:57

ちょっと待てーいΣ(°□°!?)
ふざけてるとは聞き捨てなりませんなっ( ̄ε ̄)
大抵ふざけてるが決めつけ良くない(`ε´)←笑

あとアナ雪ね(≧∀≦)笑

412: 真田 琴葉 [×]
2014-09-09 23:05:48


おやすみトビオちゃん(^∪^)

413: 真田 琴葉 [×]
2014-09-10 21:45:10


どれだけ好きだと言ってくれても先は分からない
不安もこの先消える事はないでしょう
会いたい 会いたい
今あなたに会いたい
会って強く抱きしめて



414: 真田 琴葉 [×]
2014-09-10 22:35:27


忙しいのかねぇ(・Δ・)


415: 影山飛雄 [×]
2014-09-10 22:52:35


遅くなりました、すいません。
帰って来るのが遅くなりました…;

416: 真田 琴葉 [×]
2014-09-10 22:54:53

こんばんは(^∪^)
お疲れ様(^∪^)


417: 影山飛雄 [×]
2014-09-10 22:58:18


こんばんは。
ありがとうございます!


418: 真田 琴葉 [×]
2014-09-10 23:00:00

いいえ(^∪^)

眠いなら寝ても大丈夫だよ??

419: 影山飛雄 [×]
2014-09-10 23:04:00


いいですか…?
来て少ししか経ってないのに…

420: 真田 琴葉 [×]
2014-09-10 23:07:16

トビオちゃん毎日疲れてるから;
私が迷惑かけられないよ(´∪`)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle