TOP > 個人用・練習用

トビオちゃん大好き!/479


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
381: 真田 琴葉 [×]
2014-09-06 22:59:04


おやすみ王子(´∪`)



382: 真田 琴葉 [×]
2014-09-08 21:59:42

昨日の西谷くんカッコ良かったなぁ………(*´ω`)
まじ惚れる…(бωб*)ポッ
現実の男子が霞んでしまうよ( ̄∀ ̄)タスケテ

あんな男前な人は現実にいるのだろうか…(°Δ°;)
『前のめりで行くぜ!!』…………どこまでもついて行くぜっ(≧∀≦)ヨメニシテッ←

383: 影山飛雄 [×]
2014-09-08 22:27:34


こんばんは、遅くなりました。
昨日は来られなくてごめんなさい…。


384: 真田 琴葉 [×]
2014-09-08 22:29:58

どしたどした(°Δ°?)
なんで謝ってるの(°Δ°?)

385: 影山飛雄 [×]
2014-09-08 22:30:59


いや、来られなかったから…;

386: 真田 琴葉 [×]
2014-09-08 22:32:52

大丈夫って言ったの私だよ(・ω・?)
それに私も昨日疲れて久しぶりに10時前に寝てたし( ̄∀ ̄)笑

387: 影山飛雄 [×]
2014-09-08 22:37:16


ぅん…;
それなら良いんだけどー。

388: 真田 琴葉 [×]
2014-09-08 22:38:22

楽しかったでしょ(^∪^?)
私も行きたい(^∪^)

389: 影山飛雄 [×]
2014-09-08 22:42:45


すっげ楽しかった!!!
今度来て下さいね、東京。笑

390: 真田 琴葉 [×]
2014-09-08 22:44:21

難しいかなぁ(´∪`)
距離があり過ぎるし金額が大きい( ̄∀ ̄)笑

仕事して貯金してからかな(^∪^)

391: 影山飛雄 [×]
2014-09-08 22:48:00


うぅ……。
じゃあそれまで東京来れないんですか……??

392: 真田 琴葉 [×]
2014-09-08 22:51:27

そだねぇ(´∪`)
それに欲しい物がたくさんありすぎる(・Δ・;)←
甥っ子にも誕生日プレゼントとかしてあげたいしぃ(´∀`)

おっきく遊ぶより細々といろいろやりたいの(≧∀≦)

トビオちゃんパレードとか見た(^∪^?)

393: 影山飛雄 [×]
2014-09-08 22:59:47


なるほど……!
じゃあ大人になっても来られませんかもしんないっすよ!?!?
エレクトリカルパレード見ました!!
キラキラしてました!!

394: 真田 琴葉 [×]
2014-09-08 23:03:55

学生のうちが一番気楽なのかもだけどお母さんも孫にお金かけるタイプだから(´∀`)笑
高校卒業したら車買ってもらうから文句も言えないし(^ω^)笑

キラキラかぁ(≧∀≦)
中学の修学旅行で見た時もキラキラで感動したぁ(≧ω≦)
結婚式とかディズニーランドでしたら幸せかもねぇ(^∪^)

395: 影山飛雄 [×]
2014-09-08 23:10:49


車買ってもらえるんすか!!
羨ましいです!
感動しますよね!!笑
うん、したいな。笑
でも高そう…;

396: 影山飛雄 [×]
2014-09-08 23:12:35


すいません、母さんに怒られたので
また明日でもいいですか!?
すいません!!
お休み!

397: 真田 琴葉 [×]
2014-09-08 23:15:23

車ないと移動手段ないんだよぉ(´д`)
吹雪くとバスとかだとキツいし(´д`;)

でもランドでミッキーに逃げられたからちょっとなぁ( ̄ε ̄)←
プロポーズも結婚式もとかなったら離婚しないかもよ(≧∀≦)笑

その前に結婚してくれる相手だっつーのね( ̄∀ ̄)笑

398: 真田 琴葉 [×]
2014-09-08 23:16:09

そか;

おやすみー(・Δ・)

399: 真田 琴葉 [×]
2014-09-09 21:56:56

パッと咲いて 空に咲いて
夜を飾る火花は
夏花火 それとも
恋の炎でしょうか?
あなたの心が見てる夜空には今
私が綺麗に咲いてますか?


花火もいい(´∪`)

400: 影山飛雄 [×]
2014-09-09 22:00:20


こんばんは。
それ、いいですね!笑

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle