TOP > 個人用・練習用

トビオちゃん大好き!/479


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 真田 琴葉 [×]
2014-08-20 23:59:19

あの性格の悪さがあってこその及川さんだもんね!?
明日文句言おう( ̄∪ ̄)笑

細マッチョいいなー(>∀<)
抱きつきたい(>∪<)

てか言ってもらいたいって願望!?(笑)
照れてる(´∪`)ニヤニヤ←
許してニャン( ̄∀ ̄)←

22: 影山飛雄 [×]
2014-08-21 00:07:05


それが大王様ですからねー笑
そーだそーだー!!←
うん、俺にいずれ「細マッチョ」というあだ名がつかないかなーという単なる願望です笑
抱きつきたいって笑 サラッと変態発言してるし…;笑
いえ、照れてないです。笑
少し嬉しかっただけだもーん←
あ、琴が可愛く謝った笑

23: 真田 琴葉 [×]
2014-08-21 00:13:43

大王様万歳!←
細マッチョってあだ名はちょっとカッコ悪い気がするよぉ…(°д°;)カンガエナオシテ…

変態なのっΣ( ̄□ ̄!?)ショックッ
細いのに程よく筋肉あるのっていいじゃん!;
抱かれたいよっ!;←笑

照れてないのかぁ( ̄з ̄)
もーんって…子供か( ̄∀ ̄)笑
言葉と顔文字が合ってないけどね(>∀<)笑

トビオちゃん眠くない?
大丈夫??

24: 影山飛雄 [×]
2014-08-21 00:17:47


万歳~!
そうかな?考え直してみるべ。
抱いて差し上げましょうか…?←
まだ中学生ですから~笑
すっげ寝みぃっす…;笑

25: 真田 琴葉 [×]
2014-08-21 00:21:45

覇気がたりないぞ~( ̄∀ ̄)笑
菅原さんっ!?←
うん♪(ノ>∀<)ノ ワーイ(笑)
こういう時だけ中学だしてぇ(>з<)笑

さぁ私の胸でおやすみ( ´∀`)ノシ カムカム←

26: 影山飛雄 [×]
2014-08-21 00:26:07


ばぁんざぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!←的な笑
あ、だべ口調はスガさんの笑
まだまだ中学生だぜ笑((ピ-ス
え、寝ていいの?笑

27: 真田 琴葉 [×]
2014-08-21 00:29:15

いい、いいよ(>∀<)
さすがトビオちゃんだね(>∪<)笑

スガさんも好き(´∀`人)←
来年には同じ高校生ですぜ( ̄∀ ̄)笑

変なことしちゃダメだよ(´∪`?)笑

28: 影山飛雄 [×]
2014-08-21 00:32:00


あざーっす笑
スガさん、爽やかすぎるっ。笑
…………!?(忘れてたぁぁぁ笑)
しませんよ笑


29: 真田 琴葉 [×]
2014-08-21 00:35:00

稀にみる爽やかくんは貴重だよ(´∀`)
烏野メンバーほとんど好き(´∀`人)笑

忘れられる事がすごいよトビオちゃん…wwww
ギラギラして逆に眠れなくなっちゃうよ(>∀<)笑

ギラギラする前に寝よっか(^∪^)

30: 影山飛雄 [×]
2014-08-21 00:39:36


俺もっス笑
若さ程恐ろしいモノはないよねー。笑←
仕方ないんで、そのノリに合わせますよー笑
ギラギラしちまう前に、おやすみなさい~笑

では、また明日~

31: 真田 琴葉 [×]
2014-08-21 00:42:32

一緒だねぇ(^∀^)
なんだか年取ってる気になってきた(´д`)笑

仕方ない言われた(>□<)ハウッ!

おやすみなさぁい(^∪^)


トビオちゃん大好きだよー(〃∪〃)ノシ アシタネェ

32: 真田 琴葉 [×]
2014-08-21 21:50:39

トービーオーちゃん(>∀<)

きーたーよーん(>∪<)
今日もちょっとウザいかもだけど受け止めてね(´ε`)チゥー←

33: 影山飛雄 [×]
2014-08-21 22:11:05


こんばんは、遅くなりました-。
なりきりの方も書き込んどきました!
受け止めますよ笑

34: 真田 琴葉 [×]
2014-08-21 22:16:06

いいよー(^^)
部活お疲れ様(^∀^)
身体大丈夫?
さすがトビオちゃん♪笑

35: 影山飛雄 [×]
2014-08-21 22:23:24


どーも。
全然大丈夫っすよー!!笑
まぁな笑←

36: 影山飛雄 [×]
2014-08-21 22:23:25


どーも。
全然大丈夫っすよー!!笑
まぁな笑←

37: 影山飛雄 [×]
2014-08-21 22:24:11


あ、なんか二回やっちゃった笑

38: 真田 琴葉 [×]
2014-08-21 22:28:17

ほんとかなぁ( ̄∀ ̄)
もう眠くなってそうだけどなぁ( ̄∀ ̄)笑

二回もやっちゃってるし(´∪`)笑

39: 影山飛雄 [×]
2014-08-21 22:32:26


眠いっすよ笑
でも、琴の為だからー笑
ごめんなさい笑

40: 真田 琴葉 [×]
2014-08-21 22:37:03

やっぱり(´∀`)
へへー(´∀`)私もトビオちゃんのために寝てあげる(´∪`)←

トビオちゃんだから許してあげる(>ε<)笑

無理っぽかったら言ってね?
寝かせないのは冗談だから(^ω^)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle