TOP > 個人用・練習用

トビオちゃん大好き!/479


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
361: 真田 琴葉 [×]
2014-09-05 23:04:32

でしょ( ̄∀ ̄)笑
素直でよろしい(≧ε≦)笑

しないしない(≧∀≦)笑
明日はトビオちゃん10時くらい(・∪・?)

362: 影山飛雄 [×]
2014-09-05 23:11:01


よろしいっすか?笑
してよ。笑
明日は劇の練習があるので…
10:30頃ですかね…?

363: 真田 琴葉 [×]
2014-09-05 23:13:04

うん♪
可愛い(´∀`)笑

にゃるほど(・ω・)
じゃぁその時間に来るね(≧∪≦)

364: 影山飛雄 [×]
2014-09-05 23:17:38


え、今日素直だね。笑
雪降ってくるかも…←
うん、宜しく。

365: 真田 琴葉 [×]
2014-09-05 23:20:08

あーあと2ヵ月くらいしたら降ってくる可能性もあるなぁ( ̄∀ ̄)笑

トビオちゃんは妄想とかしないの(・∪・?)←

366: 影山飛雄 [×]
2014-09-05 23:25:12


もー、、笑
しませんよ、妄想なんて。笑
したとしても言いません。笑
眠り王子になりそうです。

367: 真田 琴葉 [×]
2014-09-05 23:27:11

可愛いトビオちゃん好き(´∀`)モーッテカワイイ←

聞きたかったなぁ(≧∀≦)笑

今日早いね(・o・)
寝ようか(^∪^?)

368: 真田 琴葉 [×]
2014-09-05 23:39:37

寝たなぁ( ̄∀ ̄)笑

おやすみ私の王子様(≧∪≦)

369: 真田 琴葉 [×]
2014-09-06 21:54:36

トービオちゃん(≧∀≦)
こんばんは(^∪^)


370: 影山飛雄 [×]
2014-09-06 22:26:59


こんばんは。
昨日、また寝落ちしちゃいました…;
早速で悪いんすけど、明日
友達とディズニーシーに行くので
今日は23時に寝ます…;
すいません。

371: 真田 琴葉 [×]
2014-09-06 22:31:40

大丈夫(^∪^)
そっかあ…じゃぁ明日は無理かな(・・?)

372: 影山飛雄 [×]
2014-09-06 22:34:39


あざす!
はい……;
すいません…。
でも、早く帰って来れたら
真夜中でも一言書き込んでおきますね。

373: 真田 琴葉 [×]
2014-09-06 22:36:32

無理しなくていいよ(^∪^)
月曜日待ってるし(^∪^)

374: 影山飛雄 [×]
2014-09-06 22:41:39


すいません、ありがとう!
閉園時間までいる予定だから、遅くなるけど。

375: 真田 琴葉 [×]
2014-09-06 22:43:28

だから私は大丈夫だから楽しんできて?
義務みたいになったらやだよ(´⌒`)

明日は来なくても大丈夫だからいっぱい楽しんでおいで(・ω・?)ネッ

376: 影山飛雄 [×]
2014-09-06 22:51:37


琴姉様…!!
天使だな…!!
ありがとう、楽しんでくる。

377: 真田 琴葉 [×]
2014-09-06 22:53:24

うん(^∪^)

月曜日はちょっとでもお話してね??

378: 影山飛雄 [×]
2014-09-06 22:54:55


当たり前だ。
出来ればちょっとじゃなくて
たくさんがいいけど。

379: 真田 琴葉 [×]
2014-09-06 22:56:24

王子でしょ( ̄ω ̄)笑
眠り王子に無理させられません( ̄∀ ̄)←
もうすぐ11時だからねようか(´ω`)

380: 影山飛雄 [×]
2014-09-06 22:58:06


ありがと!
嬉しい!
ありがとう、お休み。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle