TOP > 個人用・練習用

トビオちゃん大好き!/479


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 影山飛雄 [×]
2014-08-20 22:22:22 


琴、大好きっすよー。

↑↑
これ一生残るな。笑
ってな訳で、ここで雑談しましょーねー。


1: 真田 琴葉 [×]
2014-08-20 22:29:41

ほんとにトビオちゃん大好き!にしてる(>∪<)笑

てかこっちにも//

2: 影山飛雄 [×]
2014-08-20 22:32:23


いや、せっかく出してくれた案だからさ!!笑
あ、気付きました??笑

3: 真田 琴葉 [×]
2014-08-20 22:35:23

そんな事言って考えるのめんどくさかっただけでしょ( ̄∀ ̄?)笑

気づくよ!//
今日はせっかくだから雑談にしよっか(^^)
明日はなりしながら雑談かな(^∀^?)

4: 影山飛雄 [×]
2014-08-20 22:39:47


いやぁ~??
どうでしょーねぇー笑
そっかー笑
さーせん、続き書いちゃいましたけどレス返明日で大丈夫です!!

5: 真田 琴葉 [×]
2014-08-20 22:43:34

私もレス返してきちゃった(笑)
明日でいいからね(^^)

てかトビオちゃん好きって言われて照れたりしないのー(><?)

6: 影山飛雄 [×]
2014-08-20 22:50:48


あ、返しちゃった笑
今度こそ明日で!!笑
いや、充分こっち側では照れてます笑

7: 真田 琴葉 [×]
2014-08-20 22:53:10

今度こそね(笑)
そうなの!?
そっか…言わなきゃバレないよね…( ̄д ̄;)フツウニイッチャッテタ

明日からまた部活行くの?
てか行けそう?
病み上がりだけども(´д`)オネェサンシンパイダヨ

8: 影山飛雄 [×]
2014-08-20 22:56:36

はい笑

普段、好きって言う事はあっても言われる事はないからー。
明日からは普通に部活行きます。
病み上がりだけど、もう余裕なんで笑
しかも1日部活!!
きついっす笑

9: 真田 琴葉 [×]
2014-08-20 22:59:51

そうなの?
私も言われてないなぁ……寂しくなるわ( ̄д ̄)←

でもあんまり無理しないでね?
明日も待ってるよぉ(^∪^)

10: 影山飛雄 [×]
2014-08-20 23:02:13


でもこれからは俺がいますから(意味深)
いつでも言いますよ~笑
なんか、母ちゃんみたい。笑
ありがとー!!

11: 真田 琴葉 [×]
2014-08-20 23:05:23

トビオちゃんがいればリアルで彼氏つくれないなぁ(´∀`)笑
毎日言ってね?←
特別にお母さんって言ってもいいよ( ̄∀ ̄)←

明日は寝かせないから♪←

12: 影山飛雄 [×]
2014-08-20 23:08:04


え、それどーゆーことっすか笑
言いますともー!
琴、大好きですよ。
おかぁーさーん笑
まぢかぁぁぁぁぁあ笑

13: 真田 琴葉 [×]
2014-08-20 23:11:50

すんません…調子こきました…
作れないんじゃなく誰も寄り付きません…←ネガティブ(笑)

うわっもう私誤爆の自爆だ…//

はぁい♪笑
体力残してね(ゝ∪・)笑

14: 影山飛雄 [×]
2014-08-20 23:15:19


え、それ冗談ですよね?笑
俺が寄ってんじゃんよ。
あかーさん、お腹すいたー笑(真面目に笑)
残しますともー

15: 真田 琴葉 [×]
2014-08-20 23:19:44

トビオちゃんだけだよぉ(´∀`)モノズキメー←
女の子の友達は多いんだけど男の子と話すのちょっと苦手なんだよぉ(´∪`)

本物のお母さんに作ってもらいなさぁい( ̄∀ ̄)
こっちのお母さん可愛がるだけ(>∀<)←
明日もギラギラしててね♪←笑

16: 影山飛雄 [×]
2014-08-20 23:23:58


琴、凄い良い女性だと思うの俺だけ?笑
でも俺とは結構話してくれる。嬉しい。笑

本物の母ちゃん寝ちったぁ笑
可愛いより俺は格好良いの方が嬉しいよ笑
ちょ…ww 恥ずかしい…w

17: 真田 琴葉 [×]
2014-08-20 23:30:43

そんな事いうのトビオちゃんだけだよぉ(´∀`)ヘヘー
最近じゃハイキューにハマった友達が及川さんみたいなキャラだよねとか言い出す始末だよ( ̄∀ ̄)
トビオちゃんはなんか話しやすい♪
年下だからかな?

お母さん起きてー(>д<)オナカヘラシテルー
カッコイイかぁ…今のところ照れたりしてるからやっぱり可愛いかな♪笑
ギラギラ♪おねぇさんサービスするよぉ(´∀`)フタタビww

18: 影山飛雄 [×]
2014-08-20 23:37:09


及川さんは酷すぎww
そんな性格悪いんですか??笑←
それは良かったっす…♪
爆睡してると思うので、そっとしておきます。笑
格好いいとこ見せなくちゃですね笑
ありませんけど…;
うわー下ネターww


19: 真田 琴葉 [×]
2014-08-20 23:44:24

性格は悪くないはず!;
なんか…おちゃらけてる感じが似てるらしい…よ?;
無駄にちょっと自信あったりとか…いや、似てないよね…;

トビオちゃんが楽に話せる男の子だよぉ(^∪^)
夜ご飯食べれなかったの?;

カッコイイとこはぁ…真面目に好きって言ってた時かな?(笑)
トビオちゃん面白くて(´∀`)ツイ

20: 影山飛雄 [×]
2014-08-20 23:53:32

確かにおちゃらけてるけど性格悪くないですもんね! !??
良かったです笑
いえ、お粥だったので足りないんです笑
身長の割に軽いから「ヒョロヒョロか!!」って言われるんすけど、実際めっちゃ鍛えてるし、むしろ「細マッチョか!!」って言ってもらいたいっす!!
すいません笑 なんの主張だよって感じっすよね笑
あ、ありがとう笑//
ついじゃないよー;笑

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle