TOP > 1対1のなりきりチャット

[弱ペダBL]狼と鬼/105


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: とくめッ [×]
2014-08-20 21:01:35 


観覧感謝です‼︎

弱虫ペダルトピ多いのですが、荒新がないッ‼︎
と思いましてこのトピを作りました(

荒新でも新荒でもお相手様の希望で!
ちなみに、募集キャラは荒北さんです。
ただ、ダメ主なので攻め新開さんが上手に
できるかどうか…←

本体会話もできたら嬉しいです‼︎
キャラリセは理由がないかぎり、3日来なかった時は再募集させてもらいます。
理由があれば大丈夫ですよー!

設定はお相手様の希望を聞きたいです!
質問も受け付けますので、お気軽にどうぞッ‼︎


1: とくめッ [×]
2014-08-20 21:02:14

募集中です‼︎

2: とくめッ [×]
2014-08-20 21:05:00

今から少しお返事が遅くなるかもしれません。
必ず返事はしますので‼︎

3: とくめッ [×]
2014-08-20 22:30:43

やっぱ、マイナーCPなのか…?

4: とくめいさん [×]
2014-08-20 22:35:02

マイナーなわけないじゃないですか…!
いきなりすみません、参加希望です!

5: とくめッ [×]
2014-08-20 22:36:40

あわわわっ!参加希望ありがとうございます!!大歓迎ですよ!

6: とくめいさん [×]
2014-08-20 22:45:49

いえいえっ、こちらこそ歓迎ありがとうございます!
あ、ロルの長さに御希望等あったりするのでしょうか?

7: とくめッ [×]
2014-08-20 22:58:06

特にないですよ‼︎私がお相手様のロルの長さに合わせるので!設定などで希望はありますか?

8: とくめいさん [×]
2014-08-20 23:11:08

そうですねー。本音を言うとこの2人なら何でも美味しい(←)ですが、両片思いくらいの関係が良いなと思っています!あとは、実際動かしてみないと分からないもので、荒新荒くらいのリバで出来たらと!

9: とくめッ [×]
2014-08-21 08:50:00

寝オチしてました…(殴
私も2人なら何でも美味しくいただいてます←?
両片思い了解です‼︎またやってる最中で質問等があれば言ってください。絡み文いきますね!

10: 新開隼人 [×]
2014-08-21 08:59:55

あ、靖友ー!(廊下で相手を発見すれば明るい顔をしてすぐに駆け寄り「昼一緒に食べないか?たまには弁当作ろうかと思って」作りすぎた、と付けたし弁当を一つさし出し)

11: 荒北靖友 [×]
2014-08-21 13:22:44

…あ?(名前を呼ぶ声に意識を向ければ相手の姿を視界に捉え、用件を問う暇もなく差し出された弁当を眺めると「ハッ、ナァニ張り切ってんだよオメーは」意地悪く口端を吊り上げつつ悪態を吐くも「まァ別にいいぜ、昼メシ代も浮くしな」ポケットへと突っ込んでいた片手を出し、その弁当を受け取る事にして。)

【こちらも寝てしまっていたので大丈夫ですよー!どんまいです。
 何しても美味しいとか何なんでしょう、もう本当に生きるのが辛い…!
 絡み文ありがとうございます!主さまも何かあればその都度教えてくださいねっ。】

12: 新開隼人 [×]
2014-08-21 13:59:22

いやー、悠人に料理ぐらい作れるようにしろって言われて(張り切っていると聞けば「おめさん、だけどオレは食べるの専門だぜ」と言い、料理って難しいな、と相手に自分の絆創膏が沢山ついている手を見せて「靖友はどこで食べたい?」相手が受け取ってくれると嬉しそうな顔をして)

(/ありがとうございます‼︎
この2人は天使なのか⁉︎と原作を見て一目惚れしました←
本当ですよ‼︎2人が美味しすぎて可愛いすぎて、生きるの辛くなってきます…!
いえいえ、クソみたいな絡み文でごめんなさいorz

13: 荒北靖友 [×]
2014-08-21 21:06:37

悠人ォ?…あー、そういや弟居るんだったか。てか専門にしてもオメーの場合食いすぎだからァ(さらりと自然に言葉の中に出てきた第三者の名前に対し曖昧な記憶を辿って自己納得すれば片目のみを僅かに細めて呆れ交じりに呟いて。文字通り苦戦の跡が残る手を思うところ有り気に見ていたものの、問い掛ける声を合図に視線を逸らせば「どこで食おうと変わんねーだろうけどォ、こっから1番近ぇし屋上とかで良いんじゃねェの」ゆらゆら、中身が崩れない程度に手元の弁当を揺らし。)…つか何嬉しそうな顔してんだヨ。

【お礼を言われるほどの事じゃないですよ!眠い時は寝るのが一番ですっ。
 2人揃って天使だと思います、きっと!こんなの夢中にならざるをえないです…。うう…。
 クソみたいなだなんて…そんなに卑下なさらなくても大丈夫ですよー。荒北に駆け寄ってくる新開くんとかもうたまらないじゃないですか!(←) それに私は主さまのロル読みやすくて好きですっ。】

14: 新開隼人 [×]
2014-08-21 21:36:00

悠人のこと、靖友覚えててくれてたんだ…!おめさん達が食べなさすぎなだけだろ、オレの食べる量が普通だと思うんだけどな(まさか相手が自分の弟を覚えているとは思わないで少し驚き、食べすぎと言われれば首を傾げて弁当を持っていない片方の手には『田所パン』と書いてある袋を持っていてその中にはメロンパンなどが入っていて。「いやあ、痛かったなー」自分の手を見れば作ってる時を思い出したのか、ため息をつき。「外で食べる方が美味しいよなー。よし、屋上行くか!」話してる最中にお腹が少し鳴っているのに気づけば苦笑いをし。「嬉しそうな顔してるか?…腹減ったから早く行こ、靖友」相手の手を引っ張りすぐそばの屋上へ行く階段へ行き)

【そうですね…!眠い時は寝ましょう!
最初は東堂さんに惚れたのですが、じょじょに2人の沼へずぼずぼ…(←)いつの間にか部屋が天使で埋め尽くされてました(( お金が…
国語が苦手で文才がなくて(泣)文才くださいッ‼︎‼︎もう、この2人は何しても可愛いですよ(←)読みやすいだなんて…!小学生が考えそうな文章ですよ(泣)

15: 荒北靖友 [×]
2014-08-21 22:45:07

ウッセ!偶々覚えてただけだっつの。偶々。……ハァ?とぼけた事言ってんじゃねェぞ、新開。普通の奴は昼メシにそこまで食わねーヨ(見るからに意外気な相手の反応を見ると口元ぐわりと開き反抗めいた姿勢で応じ、一度眉を吊り上げた後に眉間にシワを寄せれば相手の手元の弁当と袋を顎先で示して。)
…オマエさァ、そんな手しててチャリ乗れんのかよ(再び傷だらけの手に一瞥向けてボソリ。)
おー、いつにも増してゆっるゆるの嬉しそうなツラしてんじゃナァイ?てかテメッ、ンだよわざわざ引っ張んな!焦んなくても昼メシは逃げていかねーっつの!(嫌味な笑みをにんまりと口元に浮かばせるものの、相手に手を引かれればその笑みは自ずと驚きから来る歪みへと変化して行き、人間の本能か足も勝手に動き。しかしながら引かれるがままの現状に不満が有るのか、階段の下に到着するなり「ったァく…せいぜい転ぶなよ!」今度は自分が相手の手を引く形にて屋上までの階段を駆け上がり始め。)

【あっ、今更なのですが遅レス&似非でごめんなさい…!orz
 なるほどなるほど…。東堂さんもすっごく素敵ですもんね!弱ペダ沼ってまさにこのことか。私もいつのまにやら2人の沼にはまってしまい金が飛ぶように減っていく日々で…。でも幸せ…。(←)
 泣かないで下さい文才ありますよ!?むしろ私がほしいくらいなのですが!あーもうほんと可愛いですよねっ、なんなんですかねこいつら。愛しいです…。私たちを殺しにかかってるんでしょうか…?】

16: 新開隼人 [×]
2014-08-22 10:27:53

偶々覚えてたでも、覚えてたってことだろ?悠人喜ぶだろうなー。…ん?そうか?でも、おめさんとか尽八とかうちの部はだいたい細い人が多すぎだと思うんだけどな…(相手と話しながら自分の携帯を出して弟の名前を選択し『靖友が悠人のこと覚えててくれたよ\(^o^)/』と顔文字付きの内容の薄いメールを送信して。持っていた弁当をパンの袋に入れて空いた片手で相手の腰を掴めば「細いな…」とぶつぶつ言い始めて)
靖友、心配してくれたのか?…でも、乗ったら痛いだろうな(相手が心配してくれたのかな?と思うとへにゃ、と笑い。まぁ…いいや、と痛いことは諦めたらしく)
いやあ、だって靖友が弁当貰ってくれるとは思わなかったから貰ってくれたのが嬉しくてさ。焦んなくても確かに弁当は逃げないけどゆっくりしてると、オレのお腹が減るんだよ(よっぽど嬉しかったのかニコニコした顔で相手を見ては「あ、不味かったらごめん」と保険で先に謝っておいて。腹減った、と我慢の限界かポケットからパワーバーを取り出して一口食べて。「っわ!靖友、転んだらどうするんだ?!」と言いながらも器用に階段を上がっていき)

【私も遅レスなので、全然大丈夫ですよー!何言ってるんですか⁉︎とっっても荒北さんに似ていて、本当に荒北さんと喋っているかのようですよ‼︎‼︎私こそ、非似でごめんなさい…orz
もう、弱ペダキャラはいい意味で皆さんキャラが濃くて素敵すぎますッ‼︎弱ペダ沼は一回入ると大変ですよね(←)財布が軽いです…。本当、でも幸せです…‼︎
文才ありまくりじゃないですか‼︎少しわけてくださいッ‼︎本当、なんなんでしょう。可愛いすぎますよ、こいつら。殺しにかかってますよ‼︎じゃないと、あんな天使なわけないですよ‼︎】

17: 荒北靖友 [×]
2014-08-22 12:41:54

名前覚えられてたくれェの事で喜ぶワケねーだろ。……だっから別にオレぁ細かねーし、オマエを基準に話進めんの止めてくれるゥ?(吐き出すように言葉を発せば相手が携帯で何をしているのかが気に掛かるのかコッソリじろりと相手の手元へ視線を彷徨わせて。おもむろに腰を掴まれれば「野郎の腰触ってんじゃねーヨ!」ひくっと口端を痙攣させて、相手の手を払い退ける為に手首付近を数度叩いて。)
ちっげ!オメーがチャリ乗れねェと福ちゃんに迷惑掛かんだろォが!(あくまで心配ではないといった体にて反論を切り返しては、諦めた様子が窺える相手を眺めつつ舌打ちと溜息を1つずつ。)
…んだよ、自信ねーのォ?不味かった時にゃキッチリ責任取ってくれんだろうな(嬉しげな笑顔を直視しているのはどうもむず痒く、視線を逸らしつつ意地悪い言葉を並べては「今からメシ食うって時にパワーバー食うかフツー…?」と少々ゲンナリしながら小声で呟き。「ハッ、転ばねェように付いて来りゃあイイ話だろ!」煽るような言葉と共に階段を登り、屋上の扉の前まで辿りつけば扉を押し開けて。)

【うわあ、優しいお言葉ありがとうございます!その言葉で頑張れます。主さまの新開さんが新開さんすぎてもう荒北さんに代わってほしいと思いながら返信打ってますごちそうさまですっ(…)
 ほんっっと素敵キャラばかりで…!一度入ると中々抜け出せないというか抜け出す気を起こさせない弱ペダ沼恐すぎる…。季節は夏なのに、財布の中はすっかり真冬ですよ。いやー涼しいです…。
 では主さまの文才と私の文才を交換ということでどうですか!どこまでも可愛いとか罪ですね…。】

18: 新開隼人 [×]
2014-08-22 13:31:14

あ、そうだ靖友。悠人が靖友に会いたい会いたい言ってるから今度会ってあげてくれないか?ごめんごめん、ついついオレ基準でしか話できなくて(弟が言ってたことを思い出しては相手に「ペプシ買ってあげるから」と物で相手をつろうとしては「おめさん、ちゃんと飯食ってるか?」と手首を叩かれても無視して逆に軽く相手の腰をぽんぽん、と叩いては「折れそう」と笑いながら相手の腰で遊び始めて)
また寿一かー、たまにはオレもかまってほしいなー、靖友ー(むすっとした顔で、ひとりごとを言うように喋りたまにチラチラ相手を見て、何かを思いついたような顔をして「もしかして靖友はツンデレってやつなのか?」と相手に問い)
ヒュ…ヒュウ!おめさん、たまに怖いこと言うよな(相手の意地悪そうな笑顔を見れば少し焦ったような顔をして「まぁ、不味かったら責任ぐらいは取るよ」と意外と素直に相手に従い。「だって腹減って限界だから」と喋ってる間も食べていて。「眩しいな、やっぱり屋上は!」と1番に屋上に入っては大きなあくびをして相手に来い来いと手を振って)

【私もお相手様ががっかりしないようなお返事ができるように頑張ります‼︎もう、荒北さんが似ているし素敵すぎて、いつもわくわくしながらお返事を打っています!私もごちそうさまですッ(←)
母親も私のせいで弱ペダ沼にはまってしまって(笑)母は金城さんに一目惚れしたらしく…。母と私は父からの冷たい目線が痛くてしかたがありません(←)財布が軽くて持ち運び便利ですッ‼︎
そうですね!是非交換したいです…。彼らはもう罪ですよ…!

19: 荒北靖友 [×]
2014-08-22 14:58:37

…あ?なんでオマエの弟がオレに会いたがるわけェ?(携帯が気になったせいか意外性のせいかワンテンポ遅れて反応示せば、会いたいと言われる理由に思い当たる節が特に無いため怪訝そうな表情を浮かべつつ問い返し「つうかモノで釣ろうとしてんじゃねーヨ、会わねーつった覚えねェけどォ?」己の好物を提示する相手の頭に一発入れて。懲りるどころか悪化し始めた状況に対しては「テメー程じゃねーが肉も米も食ってるしその程度で折れるわけねーだろ!」だから離せ、と言いたげに再び手首を叩いて。)
今構ってんだろーがよ。オメーは寂しがり屋のウサギチャンか何かァ?(揶揄するような口振りで相手の顔を覗き込むも、唐突な問いに「はあ?!ちげーよバァカ!」と反抗の声を挙げつつ口元ぐわり。)
結構素直じゃねェか。…ちなみに責任取って何してくれんだ?(予想外に素直な反応へ少々面食らってしまったものの、じわり湧き上がる興味から責任の内容を尋ねてみて。「我慢って言葉はねェのか。あと食うか喋るかどっちかにしろっての」と肩竦め。「眩しっつか暑っち!…あーあ、空き教室で妥協しとくべきだったかもなァ」扉を開けるなり飛び込む眩しさに元々細い目を更に細めては、ぶつぶつと独り言ボヤきつつ手を振る相手の元へとゆるり足を進めて行って。)……ンな日向のとこで食うのかヨ?

【がっかりどころか、そわそわニヤニヤしてますよ!! でも何だかんだ楽しんでいただけてるみたいで良かったですっ。つい勢いで入っちゃったので正直ドキドキだったんですよね(笑)
 お母さまも沼に…!けど金城さんかっこいいですからね、一目惚れしても仕方ないと思います!折角ならお父さまも一緒にはまってしまえば良いのにな(←)言われてみれば持ち運びにすごく便利…!
 「文才 交換の仕方」でググってみましたが出てこなかったです(…)可愛すぎ罪で逮捕ですね!】

20: 新開隼人 [×]
2014-08-22 19:45:44

この前オレが悠人に靖友の話をしたら、悠人が興味もったらしくて会いたい会いたいって言うから…(どんな話をしたのかは詳しく言わず、不思議そうにする相手に会いたがっている理由を簡単に説明して「おっ、それなら会ってくれるのか?」ぱっ、と明るい顔をしてはもう一度いいのか?と確認して「靖友、暴力反対」と相手に叩かれた場所を自分でさすって「いやあ、少し大袈裟に言っただけだよ」と言いやっと相手の腰から手をはずして)
お、ウサギなら嬉しいぜ!うさ吉と同じ目線になってみたいな(満更でもないらしく、ウサギと聞くとうさ吉のことを思い出したのか顔をゆるめて「ツンデレいいと思ったんだけどなー」とつまらなそうな顔をして)
そうだな…おめさんの言う事一つだけ聞いてやってもいいぜ?(自分で言ってから後悔したのか何言ってんだ、と苦笑いをして。「我慢なんて言葉はオレの頭の中の辞書見たけどなかったな…どっちかなら、食べるを優先する」とバキュンポーズをして。「うっわ、靖友ブサイク」と目を細める相手に馬鹿にしたように話しかけ自分はとさくさと日向の方に行き弁当を広げて「靖友早くー」と相手を急がせて)

【ありがとうございますッ‼︎私もニヤニヤしながら見てますよ(←)もう、めちゃくちゃ楽しいです‼︎緊張とか全然いいので、はっちゃけて楽しんじゃいましょう‼︎
金城さんイケボですし、母も惚れますよ(←)でも、父はちゃっかりビアンキに乗ってますよ(笑)隠れ荒北クラスタだったりして…(笑)
誰か文才を交換する機械とか造ってくださらないかな(←)
指名手配しときますか(笑)】

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle