TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

LOVE/137


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 横山 桃音 [×]
2014-08-21 00:02:55

>理緒

あ、ばれちゃった!
そんなに言うならキス、しようか?(相手をぐいっと目の前へ引き寄せ。手をパッと離し「なーんちゃって!驚いた?」と楽しそうに笑い。

(/そろそろ寝ます、おやすみです!

62: 風間 薫 [×]
2014-08-21 07:46:25

ふわぁぁ、おはよう。って、まだ誰も起きてないか。(あくびをしてリビングに行く

63: ひより [×]
2014-08-21 08:13:43

おはよー♪(朝からハイテンション)



早いね。




桃音&理緒

起きてよ~(ゆすってみる)

64: ひより [×]
2014-08-21 10:25:41

All

お買い物行ってくる~
いってきます!(手を振り)

65: 横山 桃音 [×]
2014-08-21 11:54:51

>ひより&薫

おはよ〜。2人共起きるの早くない?あたし今起きたよ〜 ( 眠そうに目を擦りながらフラフラとリビングへ

66: 風間 薫 [×]
2014-08-21 12:07:22

〉ひより
いってらっしゃい(玄関に行き手を振って

〉桃音
おはよう桃音。朝食は何がいい。(降りてきた相手を見て

67: 風間 薫 [×]
2014-08-21 12:09:40

〉ひより
あ、やっぱり待てひより。俺も行くよ(ひよりを追いかけて外に飛び出しひよりのとこまで走る

68: 横山 桃音 [×]
2014-08-21 12:36:08

>薫

自分で作るから大丈夫だよ〜。ひよりとお買い物いってらっしゃ〜い( まだ少し眠そうな様子で手を振り

69: 風間 薫 [×]
2014-08-21 12:41:17

〉桃音
ごめんね、冷蔵庫にベーコンエッグ入っているから食べていいよ(っと、テーブルに置手紙が置いてあった

70: 横山 桃音 [×]
2014-08-21 12:54:56

>薫

( 置き手紙を見つけ、「おぉ!ありがと薫!」と一人言い。冷蔵庫からベーコンエッグを取り出し、デーブルで食べ始め。

71: 風間 薫 [×]
2014-08-21 13:41:03

〉桃音
お前も買い物一緒にするか?(携帯からメールする

72: 横山 桃音 [×]
2014-08-21 14:05:20

>薫

( 一人TVを見ているとメールが届き。「おー!行く!どこなのー?」と返信をし。

73: 風間 薫 [×]
2014-08-21 14:40:03

〉桃音
今は、喫茶店でお茶してる。(メールに返信する

74: 横山 桃 [×]
2014-08-21 14:53:36

>薫

今から行くー!( メールを返信して家を出て。

75: 風間 薫 [×]
2014-08-21 15:50:05

〉桃音
わかった(メールに返信する

76: ひより [×]
2014-08-21 16:14:03

桃音

気をつけて来てね。待ってるよ♪(メールで送信して)


【ただいま】

77: 風間 薫 [×]
2014-08-21 16:29:59

〉ひより
なんか頼むか?(相手の方を見て尋ねる

78: ひより [×]
2014-08-21 16:36:08



いいよ。もうすぐ桃音も来ると思うから。気遣ってくれてありがとう(ニコッ)

79: 風間 薫 [×]
2014-08-21 16:58:21

ひより
ふふ、わかった。来たらおごってやるよ。2人とも(笑顔で相手の方を見て言う

80: ひより [×]
2014-08-21 17:01:38



やったー!!(おごってもらえることに喜ぶ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle