TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

LOVE/137


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ひより [×]
2014-08-20 21:04:56

桃音

関節キス、気にならない?(首をかしげる)

42: 横山 桃音 [×]
2014-08-20 21:06:50

>ひより

んー、あんまりそういうの気にしないかなぁー?( 「ひよりは?」と問い

43: ひより [×]
2014-08-20 21:09:36

桃音

気づいちゃったら、恥ずかしくなるかな

44: 横山 桃音 [×]
2014-08-20 21:12:58

>ひより

へぇ〜。女の子って感じで可愛いねっ! ( ニコニコ笑顔で

45: ひより [×]
2014-08-20 21:14:35

All

お風呂、入ってくるね
覗かないでよ?(念をおす)

46: 横山 桃音 [×]
2014-08-20 21:16:16

>ひより

覗かないように見張っとくわ!( グッと気合いを入れ、「いってらっしゃーい」と言い

47: 柚希 理緒 [×]
2014-08-20 21:16:20



>ひより

そーゆー顔、男のツボなんだけど
…っあーもうマジ食っちゃいたい
(相手の頬をツンツンとしては再び抱き付いて。


>桃音

うわー奪われた
お詫びに間接では無く直接のキスを下さい
(ビシッと頭を下げては再びオムライスを頬張りストローの差してあるジュースを相手に渡しながら上記を言って。

48: 柚希 理緒 [×]
2014-08-20 21:17:19



>ひより

お風呂なら俺が一緒に…
(言い掛けた所でオムライス喉に詰まらせて。

49: 横山 桃音 [×]
2014-08-20 21:21:48

>理緒

キスは誰にもあげませんよーっだ!( ジュースを受け取り背を向けて飲みながら

50: 柚希 理緒 [×]
2014-08-20 21:46:08



>桃音

(相手に向き直りジュースを受け取っては「間接キスゲット!!!」と言ってジュースを飲んで。
相手の言葉に顔面蒼白になっては「まさか…俺以外の誰かにキスを捧げるつもりじゃ…っ」と言ってはスプーンを持つ手を止めて。

51: ひより [×]
2014-08-20 21:54:05

All

ただいま~

52: 横山 桃音 [×]
2014-08-20 22:00:30

>理緒

あ!ちょ、返せばか! ( 奪われたジュースを慌てて取り返して。「俺以外も何もあたしのキスは好きな人に捧げるんですぅー!」と言ってそっぽを向き相手から少し逃げ

53: 横山 桃音 [×]
2014-08-20 22:01:32

>ひより

おかえりー!(笑顔で手を振り

54: ひより [×]
2014-08-20 22:05:22

桃音

(笑顔で手を振り返す)

55: ひより [×]
2014-08-20 22:12:09

All

なんか眠くなっちゃったな。
そろそろ寝るよ。
おやすみ♪
寝坊したら、起こしにいくからね(ニコッ)

56: 柚希 理緒 [×]
2014-08-20 22:41:10



>桃音

好きな人…って…其れ俺に捧げてみませんか!!
(身を乗り出しては相手をじっと見詰めて上記を言って。


>ひより

了解、おやすみー
明日寝坊する予定なんでよろしく!!!
(ヘラヘラと笑っては相手に手を振って。

57: 横山 桃音 [×]
2014-08-20 23:00:09

>ひより

もう寝ちゃうんだ。早いね。おやすみ!( 笑顔で手を振り

>理緒

なんでそーなるのよ( 笑いながらぺちっと相手のおでこを軽く叩き


58: 柚希 理緒 [×]
2014-08-20 23:04:26



>桃音

だってさ…俺耐えられっかな…
他の男の横で笑ってる桃音…って耐えられないわ!!無理!!
(途中で考えるのを放棄しては両手を広げて相手に向き直り「さぁ!!俺はいつでも…」と言った処でむせて咳き込み。

59: 横山 桃音 [×]
2014-08-20 23:13:39

>理緒

思ってもないこと言わないのー( と言いつつ、咳込む相手を見て「馬鹿じゃないの?」と笑いながら背中をさすり

60: 柚希 理緒 [×]
2014-08-20 23:53:43



>桃音

うっわ、軽々しく受け取ったっしょ
…恥じらいを抑えて伝えたのに…っ
(驚いた様な素振りをしては傷付いた様な態とらしい演技をして。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle