TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ー新撰組 美しき命ー【人数制限有】/214

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
51: 匿名さん [×]
2014-08-21 00:50:21

「物心つく頃から人を斬ったから何も感じないよ。ただ、強い人と斬り合う時はゾクゾクしちゃうね。」
「僕が全部壊すよ。皆さんは下がってて。」
「うまく斬れたかな?お姉ちゃん喜んでくれるといいなー。」

名前:佐々木 丈一郎(ささき じょういちろう)
性別:男
役:3番隊長
年齢:16歳
身長:165cm
性格:いつも笑顔を絶やさない爽やかな好青年だが、その実人を斬る事が好きで弱肉強食がもっとうだと思っている、強い相手やピンチにスリルと興奮を覚える危ない一面も。姉と慕っている相手が大好きで姉の言う事なら何でも素直に聞く少年のワンコに変貌←。姉の文句を言う奴には激昂し例え相手が誰であろうと殺そうとする←
容姿:黒髪で長さは目に掛かる位、後ろは後頭部位までだが三つ編みにして一本に垂れ下げる。上半身は晒しを巻き黒地の地味な着流しを着て草鞋を履く。ベビーフェイスで笑顔が絶えないが、強者との斬り合いの時は目の瞳孔が開く←
武器と戦闘スタイル:愛刀は鬼神丸国重。左利きで左片手一本突きが得意技。軽い身のこなし且つ素早い動きで地を駆けて急所を突き敵を仕留めるスタイル。力はないものの比例して健脚でアクロバットな動きを得意とし攘夷志士の間では影鬼(かげおに)と恐れられる。
備考:手加減が出来ず、訓練でもやりすぎる問題児として隊内では隊員達から嫌煙され、年齢も若いので孤立している事が多いが本人は弱者の戯言だと気にしていない。新撰組に来たのは物心つく頃で優しくしてくれたある人を溺愛するシスコン←

(/初めまして!素敵トピに釣られてしまいまして参加希望させて頂きます。ご検討よろしくお願いします!因みに、採用された際はプロフにある血は繋がってないですが、大好きなお姉ちゃんになって下さる方がいたら是非!←)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle