TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ー新撰組 美しき命ー【人数制限有】/214

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
23: 名無しさん [×]
2014-08-20 22:02:55

「実力も無いのに出しゃばるな。まだ命を失いたくはないだろ」
「お前は私の部下だ。誰が何と言おうと私が守る」

名前/巫 理緒(Kannagi/Rio)
役/副長
性別/女
年齢/22
性格/基本的にあまり話さず、部下と和気あいあいとするようなキャラではない。所謂クール。
冷静かつ敵にはやや冷酷だが、味方には意外と面倒見のいい一面もある。朝が苦手で集団や群れを嫌う。
容姿/綺麗な黒髪で背中の真ん中辺りまで、仕事の時のみ一つに束ねる。前髪は縛ることはしていない為左目は隠れており、サイドが少し長め。上下黒の着物と袴を着用し、着物は袖の無いタイプ。上から真っ白な羽織を着用し、丈が膝下まである。身長は172、緑色の瞳。戦闘時に長いタスキを首に巻く癖がある。
備考/剣術などより暗殺術等に長けている。かなり素早く、一応脇差の二刀流を所持してはいるが、素手での格闘武術も得意。反対に表立った剣術や槍術は苦手。
子供は嫌いなのだが、どういう訳だか街を歩くと子供に集まられる。

((すいません、少しすぎてしまいましたが大丈夫でしょうか))

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle