TOP > 1対1のなりきりチャット

[高尾募集]花宮×高尾[黒バスBL]/75


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 高尾和成 [×]
2014-08-21 13:09:14


あそこっすか?行きましょう!
(相手の指で示す方向見てはチョコレート専門店が。その店へと脚を進ませて「チョコレート専門店ってことは中涼しそうっすね!」と楽しそうに笑顔向け。

22: 花宮真 [×]
2014-08-21 13:15:59


そうだな…

(( 足早に店の中入っては迷いもせずサッとカカオ百%のチョコレートをレジに出し買って



23: 高尾和成 [×]
2014-08-21 13:56:24


(相手の手元にあるチョコレートとパッケージには「カカオ100%」の文字が。それを見てはぷはっと笑い、目を疑うような表情で「花宮さん…それ、食うんすか?苦くないんすか?」と質問して。

24: 花宮真 [×]
2014-08-21 19:13:14


あ?何言ってんだよ

(( と言えば「カカオ百%は神ってるからな」とか言い出し「御前キムチ好きだったな?買いに行くか」と珍しく手を繋いで店を出て




25: 高尾和成 [×]
2014-08-21 20:16:46


ぶはっ…!それ食える花宮さんが神ってますって!
(拳を口元に当て笑えば、相手が自分の好物がキムチだと知っている事、そして手を繋いでいる事に目を白黒させ、照れ臭さと驚きを隠せずに「ちょ、えっ、花宮さ、え?」と間抜けな声を漏らして。)

26: 花宮真 [×]
2014-08-21 20:30:39


何間抜けな声出してんだよ…

(( と言えばクスッと笑い



27: 高尾和成 [×]
2014-08-21 22:38:34


いやいや、だって普段ツンデレで自分から手繋ごうとしなさそうな花宮さんが…!
(優しくクスッと笑う姿に反則だと思いつつ、その相手の笑顔と手繋がれた事で顔から湯気が出そうになり。)

28: 花宮真 [×]
2014-08-22 12:41:01


何顔真っ赤にしてんだよ…

(( と呆れつつ言えば自分も赤面し乍「他の奴にそんな顔見せんな」と耳元で囁いて抱きしめ相手の顔自らの胸へ埋め



29: 高尾和成 [×]
2014-08-22 13:26:15


へへ、花宮さん可愛い
(呆れた口調ながらも自分と同様顔赤くする相手見ては、へらりと表情緩めて。抱き締められ耳元で囁かれ更に顔が熱くなるのも気の所為だと思いたい。「見せるわけないじゃないすか、だから花宮さんも他の人にこういうことしないでくださいよ…!」抱き締められたまま相手の赤い顔見ようと顔上げて。

30: 花宮真 [×]
2014-08-22 13:33:27


当たり前だろ、バーカ…

(( と赤面し乍言えば相手が顔を上げる事に気付き、自分の赤い顔を見られないようにどうしようか迷った挙句、咄嗟に唇重ねてしまい




31: 高尾和成 [×]
2014-08-22 13:53:18


ぅ、え?
(当たり前だとの言葉に嬉しそうに笑うも、唇重ねられては驚きに目丸くし上記を蚊の鳴くような声で漏らして。ぶわっと顔赤くしては、嫌ではなく寧ろ嬉しかったりするのだが相手のペースに乗せられているのが自分も男という事で少し悔しかったりして、そんな気持ちから重ねられた相手の唇をペロッと軽く舐めてやり。

32: 花宮真 [×]
2014-08-22 13:57:14


っ…ひぁ…//

(( 唇舐められれば自分でも驚くような声出してしまいバッと離れ自分の唇を手で覆って



33: 高尾和成 [×]
2014-08-22 14:04:53


へへ、俺だって男なんですから!
(にっと笑顔見せては「いつまでも受け身じゃないですよ!」と。「花宮さん顔真っ赤っす、可愛い」と相手の顔の赤さ指摘し、その顔にさせたのは自分なんだと思えばなんだか嬉しく、嬉しそうな表情隠せずに。

34: 花宮真 [×]
2014-08-22 14:14:37


からかうな…//

いっ、行くぞ…!

(( と焦り乍言っては再び手繋ぎキムチ売り場に向かって





35: 高尾和成 [×]
2014-08-22 14:27:37


はーい!
(少し怒った、拗ねたような口調の相手だが、自分から手を繋いでくれるところから照れてるんだなと嬉しくなって。手をぎゅっと握り返しては共にキムチ売り場へと足進めて。キムチを一つ手に取れば「母ちゃんに明日お弁当に入れてもらお!」と嬉しそうに表情緩ませ「花宮さんもお弁当っすよね、俺作ってあげたいなぁ…なんてなっ」と冗談目かして笑って。

36: 花宮真 [×]
2014-08-22 14:32:53


…泊まってけば?

(( と言えば目逸らし乍「俺の家此処から近いし…」とボソッと言って。




37: 高尾和成 [×]
2014-08-22 14:42:01


えっ!良いんすか!
(目を逸らしながら口にされた言葉に目を丸くしては、その目を輝かせ。)
なら俺お弁当作れますね!都内だからそのまま学校行けるし…!俺意外と料理に自信あるんすよ!

38: 花宮真 [×]
2014-08-22 14:47:03


そ、そうか

(( 弁当を作ってもらえるのと泊まってくれる事が嬉しくて顔がパァァっと明るくなり




39: 高尾和成 [×]
2014-08-22 15:01:41


はい!楽しみにしててください!
(相手の顔が明るくなったのを見ては釣られるように此方も明るい笑顔返して。ふと思い出したようで)
あ、でも親御さんたち大丈夫っすか…?いきなりお邪魔しちゃ悪い気が…

40: 花宮真 [×]
2014-08-22 15:06:07


嗚呼、親は今旅行中だから。

(( 「なんか、福引が当たったらしい」と付け足して微笑




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle