TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

学園生活、〜オリキャラ〜/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 空風美佳 [×]
2014-08-20 13:48:55 

男子女子募集してます
人数は、男子3女子2で
容姿//
性格//
顔立ち//
身長//
髪色、髪型//
性別//
年齢//
お願いします、
ロルは、
ある少年、女子がある学園にまぎれこんでしまった〜
からで
*荒らしはやめてください、
*キャラはなんでもいいです
*できるだけすぐにやめない方募集です
*寝落ちokです



1: 空風美佳 [×]
2014-08-20 14:04:49

容姿// 制服をきている、髪にはピンクのリボン
性格// おちょこちょいで、ドジばっかりする明るい女の子
顔立ち// 顔はこどもぽい、目は上向き
身長// 165センチ
髪色、髪型// 髪は茶色
性別// 女
年齢// 17歳(高等学年2年)
お願いします、
ロル
ある少年、女子がある学園にまぎれこんでしまった〜
彼女はしかたなく、道をすすんだ、
(物音がし怖がる彼女もう、夜になっていた)
(そこにそこの先生と、とおもわれる人があるいてきた)
彼女は、やばいと思い隠れた
しかし、隠れきれずに見つかってしまった

2: 空風美佳 [×]
2014-08-20 14:11:01

すいません、ついかで
髪色、髪型// 髪は茶色、ショートカット

3: 空風美佳 [×]
2014-08-20 14:56:36

すいません、容姿と髪がた顔立ち、いっしょであと、体重をかいてください
まちがえました
正、容姿//
体重48キロ

4: 空風美佳 [×]
2014-08-20 15:34:36

上げます

5: 岬 薫 [×]
2014-08-20 15:45:44

容姿/ジーンズにパーカーを着ている。黒縁のメガネをかけている。
性格/無表情で毒舌。面倒見がいい。
顔立ち/顔は大人っぽい。
身長/170cm
体重/54キロ
髪色、髪型/色は黒。長めの髪を後ろで結んでいる。
性別/男
年齢/16(高校一年)
ロル
ある少年、女子がある学園にまぎれこんでしまった〜
薫はこの学園を不思議に思いながら道を進んでいく。
(前の方からこの学園の先生らしき人が来るのを見つけ隠れた。誰もいないのを確認してまた、歩きだす)

【参加希望です。おかしなとこがあったら言ってください】

6: 空風美佳 [×]
2014-08-20 15:50:52

薫さんありがとうございます
参加可能です
絡み文だしてください

7: 空風美佳 [×]
2014-08-20 15:58:19

よろしく、(校舎のなかであいかるくあいさつをする)

8: 岬 薫 [×]
2014-08-20 16:03:52

お、ここが校舎か。ふーん、案外面白そうなところかもしれない。(スタスタと校舎の中に入っていき、途中で見つけた自動販売機でジュースを1つ買う)

9: 空風美佳 [×]
2014-08-20 16:15:12

ちょっとまって
(名前を聞き忘れたので、あるいて、彼女のところえむかう)
名前はなんですか?
(すこし、照れながらきく)

10: 岬 薫 [×]
2014-08-20 16:22:07

〉美佳
あそこに人いる。ここがどこだか聞いてみるか。(肩を叩きここがどこだかを聞いてみる)

11: 空風美佳 [×]
2014-08-20 16:28:31

あ、さきほどの、
ちょうど良かった
お名前は?
>>薫
(すこし、いみがわからなかった、すいません)

12: 空風美佳 [×]
2014-08-20 16:33:10

(意味がわかりました)
彼女がふりむき、みなと、こたえる
>>薫
(すこし、彼女を見て勇気が、あるとおもった


13: 岬 薫 [×]
2014-08-20 18:05:46

〉美佳
そこにいる女。名前は何だ。(「ここは、どこだ」と美佳さんに尋ねる

14: 空風美佳 [×]
2014-08-20 18:56:23


<<薫

名前はみなっていうみたい
(彼女の顔をみながらこたえる)
彼女にも、場所がわからないらしい
(不思議におもい、なぜ、ここに、迷い込んだのかと思う、しかしなぜかそこのところだけおもいだせない)

15: 岬 薫 [×]
2014-08-20 19:10:02

〉ふーん、みなっていうのか。ここがどこだかわからない。まあいいや。ここの生活を楽しむかな。(あくびをしてどこかに歩いていく。〉

16: 空風美佳 [×]
2014-08-20 19:22:22

不思議なこだな、、、
(一人でつぶやきあるいて、いく)
(朝がきてアナウンスがながれ教室に集合になったとつげる)

17: 岬 薫 [×]
2014-08-20 19:25:23

っち、教室集合かよ。
(アナウンスが流れたので悪態をつきながら教室に向かい歩いていく)

18: 空風美佳 [×]
2014-08-20 19:29:54

え、
(わたしは、不思議な光景をみた)
中に入ると))
(もうすでに、生徒が20人は、いた)

19: 岬 薫 [×]
2014-08-21 16:05:15

お、案外人いるのか。(あくびをしながら教室に入る

20: 掲示板ファンさん [×]
2014-09-10 20:01:51

上げ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle