TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

出会いは突然で  /  BL ・ 人数制限有/80

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
69: 柊悠斗 [×]
2014-08-22 19:36:58

>相島
…うっさいな……君なんか鼻の穴にわさびとからしチューブ一本分詰められれば良いんだ…。
(笑った相手をキッと睨めばいかにも合コン慣れしているような相手に何故か怒りが倍増しては自分にとっては悪口だと思われる事を言い。肩を叩かれれば相手から離れて叩かれた部分を手で払い。「そりゃ調べてくるだろ…僕は君とは違ってこういう場に慣れていないし…他の人に迷惑をかけたくないし。」と自分なりに周りに迷惑を掛けないようにと思っていたようで。笑いが止まらぬ相手を放ってとりあえず席に付き)
(/こんな奴なんてそんな御謙遜を…むしろこちらの方がこんな奴って感じです、無愛想ですし…;こちらこそ宜しくお願いしますね!)

>楠
……馬鹿だって分かってるなら管理くらいしといてよね…。
(初対面の相手に悪態をつくのはいつもの事ながら上記を言った後に何だか罪悪感に襲われるもそんな考えを打ち消すためにメニュー表を見て。相手のポジティブな考えを聞けば「何でリハーサルを男とやらなきゃいけないのさ。男と女じゃ根本的に違うでしょ。」と不機嫌そうに言って)
(/大好きなら良かったです!こんな子だなんて出来た息子さんじゃないですか…。)

>佐倉
………君は何か喋らないわけ?
(水を飲み話を聞くばかりの相手に気付けば何か会話をしなくては…と思うも緊張で思いつかず。だがやはり喋らないのは…と思えばまずは名前を聞こうと思いつき。しかし実際に言うとなると恥ずかしくて最終的に口から出た言葉は不機嫌さがにじみ出た言葉で)
(/絡ませていただきました!かなり生意気な奴なのですが…宜しければお相手お願いします!)

>双葉
………何、別に具合とか悪くないんだけど。
(机に突っ伏して数分、何だか眠くなってきてこのまま眠ってしまおうかと考えればゆっくり目を閉じ。まどろんでいるのが心地よかったのだがいきなり何者かに背中を摩られればゆっくりと起きあがり。きっと相手の様子からして善意でやってくれたことなのだろうがお礼を言うのもなんだか恥ずかしくて上記を言い)
(/いえいえ微妙な絡み方なんてとんでもないですよ!こちらこそもう失礼極まりない感じで…申し訳ないです;こちらこそ宜しくお願いしますね!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle