TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

出会いは突然で  /  BL ・ 人数制限有/80

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
68: 双葉優成 [×]
2014-08-22 18:57:20

>(村崎)
あ、写真?──…折角だし、一緒に撮ろ?
(携帯で何やらやっている彼に目がいき、写真を撮っていることに気が付けば人懐っこい笑みを浮かべながらゆるりと首を傾げて声掛け。携帯を片手に相手の元へと積極的に席を移動すれば、隣に腰掛け。「昔に比べて、今は何でも携帯ひとつで出来るもんなぁ…。」と腕を組み、染み染み現代の技術に感心して。)

( はじめましてっ!写真を共有しようとしている双葉です。笑 年寄り染みた所のあるこんな息子ですが、仲良くして下さると嬉しいです* )

>氷河
…──氷河が、可愛くて…っ…。
(まさか冷静な彼が慌てて誤魔化した自分の言葉を信じてくれるとは思ってもいなかった為目を見開いたまま、ばっと顔を上げ。問い掛けられた言葉には、笑いを堪えるように口元に手を当て肩を震わせながら、上記を告げ。「ん、稀に…な。」彼の言葉には図星で、困ったように微笑みながら、発言に気を付けようと心掛け。「お前と一緒にいると、何か心強いんだよな、」相手が自分の隣にいる、ただそれだけでとても頼もしく思い。もし今回の合コンが女性相手でも相手とならうまくいったかもしれない、なんて頭の片隅で考え。)

( あらあら、都合の良い耳でs ぼんぼん…?主さまはお金持ちなのですねっ!+ 本当ですよっ!!!! 主さま肝がすわっておられる。(拝み/ )

>相島
──、暑いよな…此処。
(クーラーのきいた空間で暑がっているのは恐らく自分のみだろう。急に上昇した体温を早く冷まそうと胸元をぱたぱたと扇ぎ。彼の発言に「も、…その話はいいから。」と困ったように髪先に触れれば視線を外して。彼の学年と名前を聞き「相島、な。」と頭に記憶させては、柔らかく微笑み。相手を少し観察していたが、会話というか、こういう場に手慣れている気がして「相島はこの合コンが初めて?」と気になったことを早速口にし。)

( 嘘じゃないですよーっ!この目を見てくだs( きらきら …じゅ、10っ!予想外すぎてびっくりです。後ろにひっくり返ったついでに後転出来そうでした。笑 口から何か出しちゃいけませんよ!( 相島くん本体さま、Sですか?腹黒ですか?鬼畜ですk )

>瀬野
え、と…じゃあせのりんって呼ばせてもらうな?
(相手の発言にくすくすと笑みを零しながら聞いているも彼が何だか可愛く思え、少しからかいたくなれば意地悪な笑みを浮かべて上記を告げ。「ん、有難うな。失礼しますっ。」子供のように無邪気な笑みを絶やさず、相手の隣に腰をおろして頬杖つけば見据え。先程、自分が話している際なんだかぼーっとしているように見えた彼が心配で、「何かあったらすぐ言ってな?」と。)

( えええ、何をおっしゃっているのですか…!本当に素直に純粋に(推し)キャラの心情が良く分かるロルなので読んでいて楽しいです♪* わあい!ご主人さまだあっ! )

>(柊)
──、…大丈夫か!?具合悪い?
(上機嫌で鼻歌なんて歌いながら、メニューをぱらぱらと捲り“これなら家でも作れそうだな”なんて、違う目線で見ていて。弟達に作ってあげようと考えを巡らせた後、机に突っ伏している彼が目に入り。この賑やかな場で顔を伏せているのだから体調が悪いのだろうと勝手に予測し、慌てて駆け寄っては背中を優しく摩り大丈夫かと声を掛け。)

( all文の方へ絡ませていただきました!…が。何だか微妙な絡み方で申し訳ないです;; わたしの文章力の問題です;; こんなのですが、仲良くしてくださると嬉しいです!これからよろしくお願い致しますね>< )

>(佐倉)
──俺、3年の双葉優成。よろしくな。
(ふと同じ髪色の相手が目に入るも、何だか余り盛り上がっていないようで。楽しくないのか、其れとも体調があまり良くないのかと心配になれば自ら相手に近寄り「隣いい?」と遠慮がちに微笑みながら腰を下ろして。先ずは自己紹介を。「男同士なんて吃驚だよな、」頬杖をつき周りを見渡しながら告げるも表情は明るいもので)

( all文の方へ絡ませていただきましたっ!絡みが下手で本当に申し訳ないです;; こんなので良ければ絡んでくださると嬉しいですっ…! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle