TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

出会いは突然で  /  BL ・ 人数制限有/80

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
65: 参加きぼー [×]
2014-08-22 06:30:02

「えっと、これって何の集まりだっけ?」
「柄にもねぇけど、お前のことを好きになっちまった」

名前:赤城 智也(アカギ トモヤ)
年齢:17y、2年生
容姿:髪は黒髪に白のメッシュで、肩よりも少し長めで前髪は瞳辺りまである。瞳の色も黒く若干垂れ目。制服はYシャツの下に黒や赤のTシャツを着ていてボタンは全開。両耳に赤いピアスをつけている。身長は177cm。細身だけど筋肉はしっかりついていて、肌の色は人並み。
性格:常に落ち着いた態度でいようと心がけてはいるが可愛い物には目がなく途端にデレ顔になってしまう。自分よりも相手を優先しがちで優しいと言われることが多いが本音は信用している人以外にはあまり見せることはない。好きになると嫉妬からか甘えたりすることが多くなるけれど基本的には尽くしまくる。
備考:一人称「俺」、二人称「御前、呼び捨て」。犬や猫等の小動物が大好きで写真集を常に持ち歩いている。

>ロルテ
……今日って何の集まり?
(友達に合コンに行こうと誘われてきたものの初めてで緊張する。はぁ、こんなに緊張するなら断って家でゆっくり見るべきだったなぁと手にしている犬や猫が載っている雑誌を見ながら思っていると、相手が来たらしくチラッと見てみるつもりだったが女子ではなくて男前な男子で思わず上記を呟き。セッティングしたやつの方を見てみると完全に焦っているような表情をしていてミスったんだろうと判断すると「赤城智也。えっと、よろしく」と軽く挨拶をし)

(>43で人数合わせ君をkeepした者です!遅くなってしまい申し訳ありません。不束者ですが宜しくお願いします!!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle