TOP >
個人用・練習用
自分のトピックを作る
81:
ルイ [×]
2014-08-20 11:27:51
ん……ちゅ……っむ…。
(相手の耳を舐めはじめればレベルを中にまで上げて。さらに空いている手でもう片方の耳をふにふにといじりはじめ)
(/…鼻血だらだらだけど踏みとどまるんですか…←ツッコミが出来るくらいの体力が残っているだろうか…←)
82:
ブレイヴ [×]
2014-08-20 11:32:29
う、うう…や、やめろぉ…(顔を赤くしながらふるふると震え目をぎゅっと閉じて歯も食いしばっていて)
(/はい、なんとか現世にとどまりまs← そんな激しい毒舌なのか…←)
83:
ルイ [×]
2014-08-20 11:38:09
止めていいんですか…?脳波で分かってるんですよ…ブレイヴが喜んでる事……本当に止めちゃって…良いんですか?
(相手の耳をいじるのを止めては耳元で妖しく上記を囁きながら、何処からともなく筆を取り出して相手のおへそのあたりを筆でくすぐりはじめ)
(/まぁ…勇者が鼻血で失血死はダサいですからね…←心身ともに悶絶させようと思っています←)
84:
ブレイヴ [×]
2014-08-20 11:43:53
う…やめる……な…(相手にへそをくすぐられればまた快感に身をよじり。結局羞恥よりも快感を求める欲求が勝り続けることに)
(/どんだけ出してんだっつー話ですね← 勇者君はそれに屈しました←)
85:
ルイ [×]
2014-08-20 11:48:47
ふふっ……あ、そういえば…今中でこんなになってたら…強にしたらどうなっちゃうんでしょうかね…。
(おへそからつーっと胸元まで筆でなぞりあげていき。相手の目の前でリモコンをちらつかせながら妖しげな笑みを浮かべて上記を言い)
(/何リットル出してんだろ…←屈しちゃいましたね…←)
86:
ブレイヴ [×]
2014-08-20 12:44:28
きょ、強に…(強にする、それはもっと激しい快感の身をおぼらせる結果になるだろう…それで良いのだろうかと思うよ体は正直なのか物欲しそうにしていて)
(/わかりませんね…← 屈しちゃいました(*´ω`*)←)
87:
ルイ [×]
2014-08-20 18:41:22
強に……なんですか?…ちゃんと言ってくれないと…止めちゃいますよ?
(意地悪そうな笑みを浮かべながら相手のお腹あたりを手で触り、もう片方の手で相手の唇をなぞって)
(/血液出しすぎてミイラになっちゃうんじゃないですか?←でもこの後の勇者君からの仕返しが恐ろしいっす←)
88:
ブレイヴ [×]
2014-08-20 19:43:11
強に……(どうするべきなのか、そう考えていて唇をさわられればぞくりと感じたことのない快感が迫ってきて。「強に…してくれ…」そのままそう答えて)
(/ルイちゃんから輸血してもらいます← 仕返しますよーというか倍返しです←)
89:
ルイ [×]
2014-08-20 19:51:31
ふふっ…よく言えました。
(上記を言えば相手の頬を優しく撫でながらレベルを強にして)
(/なるほど…←ルイちゃん死んじゃうわー。)
90:
ブレイヴ [×]
2014-08-20 20:41:34
ぐぅうう…あ、ああああ…(ビクビクと感じては目を見開き口を開けてだらしなくよだれを垂らして。「これ、たまんねぇ…」そのまま笑顔のまま失神して←)
(/ルイちゃん死ぬ前に勇者君KOです←)
91:
ルイ [×]
2014-08-20 20:47:08
あ、失神しちゃいましたね…それにしても清々しい笑顔…です。さて、ベッドまで運びますか。
(相手の笑顔を見れば苦笑しつつ相手に服を着せ機械を外せば魔法アイテムをつかって相手をベッドまで運び膝枕をしてあげて)
(/笑顔での失神…流石←)
92:
ブレイヴ [×]
2014-08-20 20:49:50
う、うーん…(流石に寝始めてからは気持ち悪くなったのかうなされていて起きあがったのは1時間後←)
(/それを膝枕してあげるルイちゃん…優しい←)
93:
ルイ [×]
2014-08-20 20:58:33
ブレイヴ?大丈夫ですか…?
(膝枕をして一時間後急に起き上った相手を見れば心配そうに上記を言い)
(/ルイちゃんは尽くしたいってタイプですからね…基本←)
94:
ブレイヴ [×]
2014-08-20 21:00:22
なんか結局散々な目に会った気がする…(起き上がりながら頭を掻いて)
(/多分勇者君はそれに甘えすぎて呆れられて捨てられそうですね←)
95:
ルイ [×]
2014-08-20 21:06:38
そうですか?あんなに喜んでいたのに……あ、ちなみに袋とじは開けてないので安心してくださいねっ。
(あんなに喜んでいたのに…と先程の事を思い出しつつ、ちょっと大人な雑誌を取り出しては袋とじは開けていないと言い)
(/いやぁ…捨てられることはないんじゃないですか?お互い溺愛してますし←)
96:
ブレイヴ [×]
2014-08-20 21:21:54
…うるせぇ(恥ずかしかったのか顔を逸らし←。「あ、よかったぁ…」安心したらしくホッとしては相手から雑誌を貰おうとして)
(/いやぁ、勇者君女癖悪いですからねー…←)
97:
ルイ [×]
2014-08-20 21:34:41
ふふっ…ブレイヴ可愛いです…。あ、ダメですよ…こんな雑誌隠し持ってたなんて許せません…せめて報告してくれれば良かったのに…。
(顔を逸らす相手に可愛いと言って←相手に雑誌を渡す気はさらさら無いようで相手に背を向ければ雑誌を読み始め)
(/まぁ…やったら雑誌を一冊一冊燃やしていきますね←)
98:
ブレイヴ [×]
2014-08-20 22:21:10
むー…ってそれお前がよむようなやつじゃないぞ?(雑誌をめくっている相手に一言忠告して←)
(/はーい絶対にしません←)
99:
ルイ [×]
2014-08-20 22:23:44
………ブレイヴはこういうのが好き…なんですか…?
(恥ずかしそうにしながら女性が縛られているページを相手に見せて)
(/それなら良かったです←)
100:
ブレイヴ [×]
2014-08-20 22:30:37
え、えー…まぁ好きかな(縛られているページを見てはなんとなく気まずくて顔を逸らし)
(/はいw)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle