TOP > 1対1のなりきりチャット

レベル1勇者とレベル99の貴方[NL]/140

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
43: 参加希望っ! [×]
2014-08-27 14:44:28

名前/レナ
性別/牝
職業/魔術師
年齢/16歳
性格/大人びすぎている容姿とは裏腹に、まだ年齢相応の幼さが残っている。そのために無防備で変な男を引き寄せがち。セクハラに若干困り気味だが、自分の無防備のせいだとまでは気づけていない。明るく無邪気で、とにかく考えるよりもとりあえずやってみる!な好奇心旺盛さ。無根拠ながらも、自分と誰か勇者一人さえいれば魔王なんて余裕で討伐出来ちゃうと考えている。寝覚めが非常に悪い。
容姿/さらりとしたストレートの金髪で長さは腰辺りまで。前髪の分け目はなく、瞳は碧眼。二重瞼で丸みを帯びた形の目。顔立ちだけならまだ年齢相応の幼さがある。胸が顔に似合わないくらいに大きく、ほっそりしているにも関わらず出るとこは出て締まるとこは締まったある意味奇跡的な容姿。B:120W:60P:80で、もはや胸のサイズによって服が着れないなんてこともある。服装は谷間が見えそうになるくらいに胸元が開いた(そうしないと着れないから←)白く薄い生地のワンピース。白いリボンやレースなどが所々についている。スカートが短くどう見ても軽そうでひらひらしているため、めくれそうになってしまうなんてことも。戦闘時はなぜか都合よくめくれない←。白く高めのニーハイブーツを履いており、ピンクの紐で編み編みになっている。腕くらいの長さの銀色の杖を持っており、いかにも高級そうな雰囲気がある。
備考/かなり強い方の魔術師で、専属は氷雪魔法と光魔法。風魔法を練習中だが、どうも向いていないらしく、しかも自分の魔法でスカートがめくれそうになる。

(/先ほどの者です!かなり際どい子になっちゃいましたが大丈夫でしょうか…?アワアワ)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle