TOP > 1対1のなりきりチャット

レベル1勇者とレベル99の貴方[NL]/140


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: ベック [×]
2014-09-21 18:37:48

ふぅ………(一通りキョロキョロと見回しては緊張からかなんなのかは分からないが溜め息をついては、唐突に相手に話しかけられてはいつも通りの変態で胸に目が行っては「あ、うん……」とドギマギした返事をして

82: クレア [×]
2014-09-21 19:47:37

ホント?やったー!
(この少年とならやっと魔王討伐に行けると大喜びして相手の顔を自分の胸に埋めて抱きついて。そして早速旅に出ようと相手に「装備は?お金は?今日寝るところは?」と質問攻めして)

83: ベック [×]
2014-09-21 20:59:29

ぎゅむ………(己の視界が相手の胸でいっぱいになってはこんな展開って本当にあるんだなと思いつつも特に抵抗はせず。「装備は…1日かけて決めた。お金は……微妙。寝る所は……未定」と質問攻めされたので一応全部答えていき

84: クレア [×]
2014-09-21 21:05:49

う〜ん、それだけあれば十分だよ、お金はたんまりあるしね!
(満足気に相手を見ればニッコリ笑い、「じゃあ今日からパーティー組まない?私はクレアって言うんだ、君は?」と相手を誘い)

(/明日は学校なので午前中は少なくともこれません…申し訳ないです…)

85: ベック [×]
2014-09-22 01:29:45

そ……そうなの?(満面の笑みを浮かべる相手に首を傾げ恐る恐る聞いてみるもその頬は少し赤く、「俺はベック、パーティーの件に関しては了解した」と割と簡単に了承して

(/大丈夫ですよー。此方も午前中は来れそうにないですし!)

86: クレア [×]
2014-09-22 20:14:53

それじゃあ決まりね!今日は私と一緒に泊まるわよ、ベック!
(満足気に頷き、相手の手を強引に引いてそのまま宿にチェックインして。「とりあえず、初日だしお風呂とベッド付きの部屋でいいかしら?」とすでに決めているにも拘らず質問して)


(/やっと帰って来ました!)

87: ベック [×]
2014-09-22 20:25:42

え………?(残りの仲間も決めていない上に相手と一緒に泊まると考えると思わず顔を逸らして。「あ、あぁ…別に構わないけど……」と相手の勢いにおされたまま答えてしまい

(/お帰りなさいです!)

88: クレア [×]
2014-09-22 20:33:00

疲れたし、さっさとお風呂入ろっかな〜
(部屋に着いたら早速ベッドに思いっきり倒れ込み帽子を脱いで。そしてちょっと強引だったかと思い、「悪い事しちゃったね、仲間はとりあえず明日探すし、もっと気楽でいいんだよ?」と相手をリラックスさせようとして)

89: クレア [×]
2014-09-22 20:33:00

疲れたし、さっさとお風呂入ろっかな〜
(部屋に着いたら早速ベッドに思いっきり倒れ込み帽子を脱いで。そしてちょっと強引だったかと思い、「悪い事しちゃったね、仲間はとりあえず明日探すし、もっと気楽でいいんだよ?」と相手をリラックスさせようとして)

90: クレア [×]
2014-09-22 20:38:22

(/すみません何故か二回打っちゃってました!)

91: ベック [×]
2014-09-22 20:57:41

あ、あぁ……入ってくればいいんじゃないかな(部屋に着いて早々にベッドに倒れこむ相手に対しての目のやり場に困っては適当な椅子に座り。「あ、あぁ……」とコクリと頷くもどうも緊張がほぐれないようで

(/了解です!)

92: クレア [×]
2014-09-22 21:30:12

むっ!まだ緊張してるな?そうだ!お風呂一緒にどう?
(今だ緊張の解けない相手を見て、半分冗談のつもりでそう言い、ちょっとだけセクシーポーズを取り。しかしどっちにしろ部屋に来てまで装備を着たままの相手に近づき装備を解き)


(/いきなりですが、ベックさんは現実世界では何歳ですか?)

93: ベック [×]
2014-09-22 21:36:38

い、いやいやいやいや(相手がセクシーポーズを取ると慌てて両手をブンブンと振って遠慮し。相手が近づいてくると何処となく良い匂いがしたのか少しリラックスし始め

(/私ですか?一応高校生ですよ!←)

94: クレア [×]
2014-09-22 21:46:39

あっ!ちょっとほぐれたかな?
(にこっとして相手を見てホッとしたようで。そして風呂場へ向かい、とりあえず服を脱ぎ浴槽に入れば、「一緒に入りたくなったらいつでも来ていいよ!」と相手に叫び)


(/わお!先輩でしたか…)

95: ベック [×]
2014-09-22 22:19:39

いやいやいやいや、遠慮しとくよ(叫ぶ相手に此方も大声で返してはとりあえず己もベッドに寝転がってはこれからの事について考え始め

(/先輩()ですがね!そこは気にしなくて大丈夫ですよ!)

96: ベック [×]
2014-09-22 23:22:10

あげますね!

97: クレア [×]
2014-09-23 07:14:18

わかったよ、あっ!明日からどうするか決めてる?
(浴槽から出て身体を洗い始めて。ふと思い出したように予定を聞き、身体を洗いおわりかなり胸のせいで小さく見えるバスタオルを身体に巻きタオルを手で押さえながら相手の隣に座り)

(/今日一日部活があって…夜にならないと来れないかもしれません…)

98: ベック [×]
2014-09-23 19:56:09

いや……まだ特には決めてないかな(己の隣に座る相手を見ながらも相手の格好に頬を赤く染めながら顔を背け、そしてそのままの状態で述べ

(/了解です!といってももう夜ですけどね!)

99: クレア [×]
2014-09-23 21:05:59

そっか…じゃあ明日はとりあえず装備とか揃えよっか?
(タオルをギリギリまでとり相手の前で下着姿になり。「ところで実戦経験は?」と旅に大切な戦いの事で少し弱々しい相手を見て気になり)

(/遅れてますが上げありがとうございます!)

100: ベック [×]
2014-09-23 21:18:32

あ、あぁ……(己の前で下着姿になる相手にいよいよ顔を背け。「実践経験は…ない」と少し自信なさげに俯き

(/いえいえ~!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle