TOP > 質問・相談

時空の代行者^o^によるみんなで真剣に意見を交換しようの会/329


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
148: 時空の代行者「斉藤 浩」 [×]
2014-09-22 13:08:27

彼女いない(・Д・)ノ

みんなが彼女と寝てる時に勉強してたから(=゚ω゚)ノ

こんな純粋な人間どこにおんねん(・Д・)ノ

純粋な僕チンを悪だと決め付け奴は、今まで馬鹿にしてきた奴ら以下の人間なんスよ(・Д・)ノ

以上!!

149: 小惑星アルカナ [×]
2014-09-22 13:22:39

そうか。何も悪いなんて言ってないから誤解すんなよ。バイトだっけ?仕事何してるのかな。

150: 小惑星アルカナ [×]
2014-09-22 13:29:13

なんか肉くいたい。
バッテリーも切れそうだしそろそろ帰ろ。またあとでなぁ~(^3^)/

151: 時空の代行者「斉藤 浩」 [×]
2014-09-22 13:39:38

仕事はデパートの店員だ(・Д・)ノ

いらっしゃいませ!が基本用語だ(=゚ω゚)ノ

モバイルバッテリー使うべし(・Д・)ノ

152: 天ノ弱 [×]
2014-09-22 21:30:17

太っている人達って優しいから好きだな(おばさんに限る)

153: 天ノ弱 [×]
2014-09-22 21:32:03

使うべし(・д・)ノ

154: 若匿 [×]
2014-09-22 21:36:48

どうでもいいけど俺、
時空さんと普通に話してみたい
っていう本音

155: 通りすがりさん [×]
2014-09-22 22:44:04

勉強してたのにそれくらいの頭とか可愛そうだな

156: 鴻巣 [×]
2014-09-23 00:18:29

インハイの直球行くね~

157: 小惑星アルカナ [×]
2014-09-23 02:56:53

デパート店員か、いい仕事してるな>時空
お客さま第一かもしれないが理に合わ
ない事は否定してもいいんだ。人間同士だから客だってそう言う所はみてるものだよ
お前はまだまだ成長する。がんばれ!
ただ、客の愚痴は叩くなよ?それはお前にとってマイナスとなるからな。

>154
それが時空の魅了なんだろうな。彼の事を知りたくなる

>155
それくらいってどれくらいなの?
デパート店員は頭悪いって意味か?

>モバ
さすがに馴染みの喫茶店だからって3~4時間も居られないよ(笑)
自宅は通信状態悪いもんでな。

158: ピカチュウ [×]
2014-09-23 07:34:31

頭下げたくないのに謝らなきゃいけないときがあるから接客って大変そう

159: 小惑星アルカナ [×]
2014-09-23 11:21:01

ひとつ訂正。がんばれ!は適切ではなかったかもしれない。年がら年中頑張っても疲れるし、努力すれば報われる世の中でもないからな。哀しいけどね(T-T)
こう言うのって「力の出し所」なんだと思う。マイナス面があってもトータルでプラスに持って行く事が重要だ。
上司や同僚よりも客に好かれる人間になりな!これは時空はもちろん客や会社にとっても利となる。
運(チャンス)の確率上昇方法は経験。
つまり人間関係だよ。
と言う訳で、たくさん経験を積みなさい
(^-^)/

160: 通りすがりさん [×]
2014-09-23 11:24:51

>>157
デパート定員は頭悪いって意味じゃないぞ
ここでのこれまでの投稿を見た上でだ
学生時代に成績良かろうが悪かろうが
頭の悪さがにじみ出ている

どうでも良いが
午後からの仕事のようだな

161: 小惑星アルカナ [×]
2014-09-23 12:30:32

>160
成る程、確かに暴走気味なのは否定できないな。申し訳ない、謝るよ。
君も時空が気になるようだね?今後も温かく見守ってやってくれないだろうか?
(笑)

>時空、てめーわかってんだろうな!?
調子こいてんじゃねーぞ。
トピ「タイムマシンは…」を検索(笑)


以上!!!

162: あぎろ [×]
2014-09-23 12:33:26

時空の対戦者??

163: 小惑星アルカナ [×]
2014-09-26 11:45:33

こらー時空!
自トピ放置してんじゃねー
ニートがお前の世話するかよー
頭つかえー!(笑)

164: 小惑星アルカナ [×]
2014-09-26 12:02:39

時空がまたやらかしてます。
トピ「太ってますか???」検索してみましょう(笑

165: ニョロ [×]
2014-09-26 13:02:31

ここは時空ニュースもやってるのか

166: 小惑星アルカナ [×]
2014-09-26 16:37:24

だって時空がかまってくれな…(ツンデ

ご希望ならニョロや菜穂子の情報も(笑)

167: ニョロ [×]
2014-09-26 16:40:33

俺はないだろよ
菜穂子さんも、もう旬過ぎたでな(笑)
てか、時空ニュースつまらんわ>小惑星アルカナ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle