TOP > 1対1のなりきりチャット

ツン9.9割な彼女とバカな彼氏(NL・彼女キャラ募集)/16

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 荻野 光輝 [×]
2014-08-19 12:46:44 

ツンデレ…というかツンしかない彼女とそんな彼女に振り回されても大好きなドエm…バカな彼氏。
「アナタが息したら酸素が減るの、黙るか二酸化炭素を吸ってくれないかしら」
「僕にくたばれってか!?」
果たして幸せなのだろうか←。高校3年生の二人が送る女王様と下ぼk…ラブコメディ←。

ルール
・ギャグ多め、シリアス少なめ、イチャイチャ(弄り弄られ)殆ど←
・ロルは40~
・PFはしっかりと
・ロルテストもお願いします
・毎日来れる方、長続きする方募集です

主のpf
名前:荻野 光輝(おぎの みつき)
性別:♂
性格:かなりお調子者で弄られ者。彼女と付き合いだしてからは主に彼女との絡みを周りの人から見られ笑われることが多くなった。それでも彼女が大好きな変態←。彼女も自分のことを好きだと分かっている。気づかないうちに弄られてもツッコムだけのドエmに←
容姿:茶髪のショート、前髪は長く眉に届くくらいまである。後ろ髪は首くらいまで。目の色は黒色たれ目二重。身長168cm、体重56kg。ベビーフェイスとでも言うべき顔立ちで黙ってればカワイイ系のイケメン、通称「残念なイケメン(真)」なんて呼ばれる←。
年齢:18歳
備考:かなりおバカ、テストは赤点ぎりぎり。しかし時折鋭いところもあり彼女のことなら大体分かる。将来の夢はお好み焼き屋さん。

募集開始です!光輝君をいじめてくださる女性…もとい彼女役募集です!←

1: 匿名さん [×]
2014-08-19 12:50:53

(/参加希望です!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle