TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

§bl / / antique cafe / /§オリキャラ§/216


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 飛鳥井 玲磨 [×]
2014-08-21 15:49:43

>岬さん
んー、いいよ。
(相手の言葉聞けば頷いて、煙草に火をつければ「そーいや、まだ名乗ってなかったね。俺は飛鳥井玲磨。アンタは?」と)


>千歳ちゃん
あ、いいねー!!ハムサンド食べたい!!
(相手の提案聞けば大きく頷いて「じゃあサンドイッチと……エスプレッソで!!」と満面の笑顔で。)

102: 岬 忍 [×]
2014-08-21 15:51:58

〉飛鳥井
俺の名前。俺は岬忍。(あくびをしながら言う

103: 伊吹 千歳 §hs§ks [×]
2014-08-21 15:57:12

>飛鳥井

はい、ハムサンドとエスプレッソ一つ…かしこまりました、ありがとうございます…しばらくお待ちください(一礼したあとに「あ、エスプレッソはブラックでしたよね…?」と相手がこの前飲んでいたのを思い出し、相手に尋ねる

104: 飛鳥井 玲磨 [×]
2014-08-21 16:15:32

>岬さん
忍か……なんかカッコイーね。俺なんかリョーマなのに。
(いいなー、と僅か唇尖らせては上記。どうせならもっと格好いい名前が良かったなんて)

>千歳ちゃん
よく覚えてたね……!!うん、俺はブラックしか飲まないんだ。
(僅か驚いたような表情向けるものの、すぐにニッコリ笑って頷けば甘いのは好きだけど、コーヒーだけは甘いのが許せないのだと。)

105: 岬 忍 [×]
2014-08-21 16:20:23

〉飛鳥井
十分カッコいい名前なんじゃない。
(拗ねている姿に少し笑いながら上記を述べ

106: 伊吹 千歳 §hs§ks [×]
2014-08-21 16:20:56

>飛鳥井

えっと…自分もブラックが好きだから同じ人だな…って思って(と少し恥ずかしそうにヘラっと微笑み「それでは、失礼致します」と一礼をしてその場から離れキッチンへ入り、ハムサンドを作りエスプレッソのブラックをカップへ注ぐ

107: 飛鳥井 玲磨 [×]
2014-08-21 16:28:45

>忍←
笑わないでよー、真剣に言ってるのに。
(相手の笑った表情見れば上記述べつつも、こちらもつられて笑ってしまっていて)

>千歳ちゃん
へぇ、意外。てっきり千歳ちゃんはあまーいカプチーノとかキャラメルラテとかかと思った。
(へぇーと驚いたような表情に戻ってしまえば、人は見掛けによらないね。なんて)

108: 伊吹 千歳 §hs§ks [×]
2014-08-21 16:38:33

>飛鳥井

でもたまに甘いのも飲みますよ…?本を読んでる時とか…あとレポートの時…?(「レポート」という単語を言った瞬間苦笑してはぁ…とため息をつき「お待たせしました、ハムサンドとエスプレッソです、前の方失礼します…」とテーブルに置きごゆっくりどうぞ、と言い一礼をしてニコッと微笑む

109: 飛鳥井 玲磨 [×]
2014-08-21 17:16:21

>千歳ちゃん
わ、美味しそー!!ありがと、いただきます♪
(出てきたサンドイッチに目を輝かせれば嬉しそうに上記述べつつ、パチンと手を合わせて言えばサンドイッチを一口。咀嚼して飲み込めば「美味しい……!!」と食べ進めていき。ふと食べる手止めれば「レポートって事は千歳ちゃん、大学生?前も講義がって言ってたけど、」と首を傾げ)

110: 伊吹 千歳 §hs§ks [×]
2014-08-21 17:24:54

>飛鳥井

…!ありがとうございます…(美味しいと言われ少し嬉しそうに微笑み「え?あぁ…はい、一応大学生ですよ。」と相手の質問に答え「美術大学です」と付け足し微笑む「レポートは書くのが苦手なんですよね…」友達に協力してもらってますけどね…と苦笑しながらはぁ…と息を漏らすがすぐににこっと笑い

111: 飛鳥井 玲磨 [×]
2014-08-22 10:11:03

>千歳ちゃん
へぇ、美大生かー。レポートもそうだけど、課題とか大変そう。
(美大生と聞けば相手らしいなと笑って上記。とはいえ、自分は短大行って誤魔化してしまったからロクに苦労もなく遊び呆けていた記憶しかない。「美大生って事は、絵とか好きなの?」と)

112: 伊吹 千歳 §hs§ks [×]
2014-08-22 15:30:02

>飛鳥井

まぁ…時々サボってしまうんですけどね…(ハハッ…と苦笑して頬を指で掻いて「えぇ、絵は好きな方です…でもあまり上手くないんですよね…どうやったらうまくなるでしょう…」と首をかしげながらんー…と考えるように

113: 伊吹 千歳 §hs§ks [×]
2014-08-23 15:50:01

(/あげ)

114: 飛鳥井 玲磨 [×]
2014-08-23 16:50:30

>千歳ちゃん
まぁ俺も良くサボってたから何も言えないかな……。
(あはは、と苦笑混じりに呟けば相手の問いに「んー、俺絵心ないからなぁ……。とにかく沢山描く、とか?」と小さく唸った後返して)

>All
わ……、お腹空きすぎた……。
(入店しつつ小さく呟けば、空腹でクラクラ回る視界に溜め息吐いていつもの席に座り)

115: 伊吹 千歳 §hs§ks [×]
2014-08-23 17:31:09

>飛鳥井

サボり癖が着くと厄介ですよね…(「玲磨さんもよくサボってたんだ…」とそう思いながらあえて口に出さす「沢山…ですか?」と首をかしげながら、たくさん描けば画力上がるのかなー…なら明日からやろう…と考え




116: 伊吹 千歳 §hs§ks [×]
2014-08-23 17:31:53

(/誤字…あえて口に出さすではなく「あえて口に出さず」です(´・ω・`))

117: 飛鳥井 玲磨 [×]
2014-08-23 23:11:26

>千歳ちゃん
あ、それスッゴイ良くわかる……!!
(サボっちゃうと尚更真面目に受けるのがアホ臭くなるんだよねぇー、等と笑えば「今度見せてよ、キミの絵。」と)

118: 伊吹 千歳 §hs§ks [×]
2014-08-23 23:39:37

>飛鳥井

でも勉強しないとついて行けないんですよね…俺勉強できない方だし…(指をいじりながらそう言うと「確かに…俺は講義出ても適当にノート付ければいいかな…って思いますし…」と苦笑しながら相手の顔を見て「えっ…俺…あ、えっと私の絵ですか?」相手の発言に驚きでも下手ですよ…?と付け足し

119: 飛鳥井 玲磨 [×]
2014-08-24 21:01:08

>千歳ちゃん
わからない所があるなら教えてあげようか?俺に分かる範囲でいいなら、だけど。
(勿論美大と短大じゃ学ぶ事も学ぶ量も変わってくるだろうと、最初から知らないことは教えられないけどと断った上で述べ。「ノート取るだけ偉いよ。俺、高校時代から教科書すら開かなかったし。」と苦笑浮かべ。「下手かどうかは俺が判断することでしょ?気が向いたらでいいからさ。」とコーヒー飲みつつ言って)


120: 伊吹 千歳 §hs§ks [×]
2014-08-25 21:47:02

>玲磨さん

え…じゃあ今度わからないところがあったら頼ってもいいですか…?(少し嬉しそうな顔をして相手の顔を見て首をかしげ、「あ、私も高校時代は教科書全然開いてませんでした…」というか授業にもそんな出ていなかったですし…と思い出すように手を顎に当て「…あ、じゃあ今描きかけの絵があるんです…それが描き終わったら…でもいいですか?」少し考えたあとにヘラっと微笑み


(/レス返遅くなってすみませんm(_ _)m)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle