TOP > 個人用・練習用

雑談・確認用/179


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 天弧姫 [×]
2014-08-20 23:57:14

おお、栄太郎か
わらわは天弧姫となったぞ。
美しいであろ?

82: 栄太郎 [×]
2014-08-20 23:58:51

それは良いですけど、
とりあえず、なじむのが早いのと今日誰とも目を合わさなかったことについて聞きたい。

83: アングリー [×]
2014-08-20 23:59:41

俺もそれは聞きてぇ

84: 天弧姫 [×]
2014-08-21 00:00:55

人間など直視すれば目が腐るわ!
畜生にも劣る害獣が!

85: 七十 [×]
2014-08-21 00:01:44

即答乙ー(^ー^*)
でも天弧姫さんもにんげんだよー。

86: 天弧姫 [×]
2014-08-21 00:03:44

わらわを同じにするでないわ!七十が!
わらわは麗しき狐であるのだぞ!?
主にも分かっておろ?
わらわの名は天弧姫、主がつけたのであるからな。

87: アングリー [×]
2014-08-21 00:05:04

いって良いことと悪いことがある。
お前ら、七十は軽い口を閉じろ。
天弧姫はお前が使っている体は人間のものだと忘れるな。

88: 天弧姫 [×]
2014-08-21 00:06:38

知っておる!
覚えておるわ!汚らわしい母と名乗る害獣め。
最低限の意志疎通すら出来ずに何様のつもりかえ!?
憎らしい憎たらしいわ!

89: 栄太郎 [×]
2014-08-21 00:08:22

プロフでもまとめるか

90: アングリー [×]
2014-08-21 00:11:55

良いな。


名:アングリー
性別:指定なし
タイプ:初代引継型、共通
怒りなどを主に管理、腹立てたりしたのが一定以上溜まったり、衝動がたまると勝手に飛び出す。
娯楽系ででたら楽しみ倒す。怒りなら勝手に暴れる。

91: 七十 [×]
2014-08-21 00:14:31

早い!

名:七十
性別:男より
タイプ:新世代、感情も少量共通
モデルはおそらくさっちゃん
細かい決まりとかは特にないけど基本的気楽で陽気口軽いらしい。

92: 栄太郎 [×]
2014-08-21 00:16:45

私も

名:栄太郎
性別:男
タイプ:新世代、初代モデル引用、個別
初代の管理タイプを核とした人格らしい。
丁寧にはなすつもりはないけど時々敬語細部は不明。

93: 天弧姫 [×]
2014-08-21 00:20:06

わらわを置き去るでないわ!


名:天弧姫
性別:おなご
タイプ:新世代、狐
人間はキモイ、腐り落ちよ。
宿主は美しゅうない、早う狐に戻りたい。
音楽は素晴らしい!

94: 七十 [×]
2014-08-21 00:21:11

天弧姫さんェ(^p^)

95: アングリー [×]
2014-08-21 00:21:37

天弧姫ェ

96: 栄太郎 [×]
2014-08-21 00:22:09

天弧姫…

97: 名無しさん [×]
2014-08-21 00:24:30

名:無し
性別:男
タイプ:新世代、個別最低限共通
床を歩いたり這い蹲っているのが不思議
天井や壁を歩いていたはずだと認識している。

98: 七十 [×]
2014-08-21 00:25:50

……、ぇ   
 Σ(゚Д゚;)

99: アングリー [×]
2014-08-21 00:26:26

これはまさに、初見殺し

100: 天弧姫 [×]
2014-08-21 00:27:14

何となくは理解しよるが意味が分からぬの。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle