TOP > 1対1のなりきりチャット

嫌いは偽り、本音はね君の事_〔黒バス/花宮募集〕/50


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 美作稟羽 [×]
2014-08-18 20:55:16 


____ 好きなんだ。




はい!私、オリキャラの背後で御座います!
此処ではNLでのお相手して下さる、花宮真くんを一名募集しています!

では早速、簡単にルール説明をさせて頂きますね!




るーる。
>>荒らし、登録逃げ、成り済まし禁止
>>長期お相手出来る方募集
>>キャラリセ此方の判断で行います
>>恋愛、雑談、ギャグ等々色々取り入れていきたいです



以上で御座います!
では、次に私が使うオリキャラのpfを載せますね!



名前/美作稟羽_ミマサカリウ
性別/女
学校/霧崎第一高校2年
身長/160cm
性格/怒ると口調が悪くなり面もあるが、基本明るくおふざけしたりする。毒舌なとこやツンデレなとこがしばしばある。
容姿/髪の色はハニーブラウン、長さはセミロングで下ろしている。瞳は茶色でぱっちり二重。前髪は緩く巻いており左側に流している。部活時と体育の時はポニーテール。色白で痩せ身。
備考/花宮とは同じクラス。男子バスケットボール部のマネージャー。運動神経は良いが、成績は悪い方。





ではでは!花宮くん待ってまーす!




1: 美作稟羽 [×]
2014-08-18 23:20:19


(/上げまーす!)



2: 美作稟羽 [×]
2014-08-19 10:48:08


(/募集上げです!あ、書き忘れていましたが、ロルについては豆〜長まで有りなので!但し、ロル無しは止めて下さいっ)



3: 美作稟羽 [×]
2014-08-19 20:25:05


(/めげずに上げてみまーす!←)



4: 美作稟羽 [×]
2014-08-19 23:13:06


(/やはり需要無いでしょうか…でも上げます!()



5: 美作稟羽 [×]
2014-08-20 14:08:45


(/今日も上げてみますねー!)



6: 花宮真 [×]
2014-08-20 14:36:15


しょうがねぇから相手してやる…

なんて言うと思ったかバーカ

7: 美作稟羽 [×]
2014-08-20 14:38:25


え、参加してくれるんじゃないの!?
というか、バカって言った方がバカなんですー。(片手で相手の頬抓り)



8: 花宮真 [×]
2014-08-20 14:42:39


あ?

てめっ…やめろ離せっ…

(( 抓られては顔歪め睨み




9: 美作稟羽 [×]
2014-08-20 14:44:55


えー?どうしよっかなー。(ニヤニヤすれば離す気なく)
あ、そうだ。どうしても離してほしかったら…謝ってよ(にっこりと笑み浮かべ)



10: 美作稟羽 [×]
2014-08-20 16:25:19


あげとくねー!



11: 花宮真 [×]
2014-08-20 16:28:39


誰がてめぇなんかに謝るかよ…

(( 睨み続け

(遅れてすみません!)

12: 美作稟羽 [×]
2014-08-20 16:32:40


うわ、可愛くなーい。(瞳細めむすっとし)
ほらほら、そんな目付き悪いと皆に嫌われちゃうぞー。

(/大丈夫ですよ!お気になさらずー!)



13: 花宮真 [×]
2014-08-20 16:39:18


余計なお世話だ、ほら離せ。

(( 相手の頬も抓り




14: 美作稟羽 [×]
2014-08-20 16:45:43


ちょっ!女の子に対して抓るなんて酷くなーい?(悔しそうに見つめ)
やーだね。そっちが離してくれたら、私も離してあげる!(にやり)



15: 花宮真 [×]
2014-08-20 16:47:26


はなみゃーって呼べたら考えてやらない事もない。

(( にやにや



16: 美作稟羽 [×]
2014-08-20 16:49:12


え!何それ、嫌だよ。花宮は花宮だもん(驚くも即答しつーん)



17: 花宮真 [×]
2014-08-20 16:52:00


じゃあ一生離さねぇよ

(( にやにや

18: 美作稟羽 [×]
2014-08-20 16:54:29


…じゃあ、私が離させればいい事だもん!(むっとして相手の手首掴み、己の頬から離させ)



19: 花宮真 [×]
2014-08-20 16:56:25


フハッ…

(( 睨み乍相手の頬に爪を食い込ませ

20: 美作稟羽 [×]
2014-08-20 17:01:42


いっ…!?(ぎゅっと目を瞑り)
な、何すんの!痛いんだけど!(怒鳴り)



次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle