TOP > 1対1のなりきりチャット

御都合主義/5306


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121:  [×]
2014-08-19 22:30:09


っ…ん…はっ、(口内を掻き回されると奥へと縮まる舌が絡め取られ、背筋をぞくりとした感覚が這い上がれば、抵抗する為相手の肩にあった腕を首に回し此方から唇を押し付け、

(…言わない。)



122:  [×]
2014-08-19 22:33:54

ふ、は…可愛い、葵。(抵抗が無くなり彼の方から唇が押し付けられれば笑みを零して。彼の舌に絡ませたり歯裏を舐めたりしながら彼をゆっくり押し倒し覆い被さる状態に。)


(恥ずかしがり屋なんだから。)

123:  [×]
2014-08-19 22:46:46


…っば、か…んっっ、(相手の舌が歯裏を這えば快感からか目尻に涙を浮かべ、絡まる舌に此方も応えるように絡め合わせ、そのままベッドに沈み、

(…うるせぇ。)



124:  [×]
2014-08-19 23:05:00

…っ、葵。(彼の舌に合わせてゆっくりと絡ませれば首筋に指を滑らせて。ふと彼を見ると目尻に溜まった涙に気付きゆっくりと唇を離すと糸を引いて)


(可愛い)

125:  [×]
2014-08-19 23:13:26


…んぁ…っ、(口付けと首筋を這う指先にぞくりと身体を震わせ、離れていく唇を追うように首だけ伸ばし起き、

(…可愛くねぇ。)



126:  [×]
2014-08-19 23:17:22

…ん、(離れるもまだしたいように起きる彼の背中に手を当てれば支え再び唇を重ねる。今度は触れるだけの口付けをして。)


(凄く可愛いよ。)

127:  [×]
2014-08-19 23:25:59


ん…(触れるだけの口付けに、何処か寂しさを感じ、はむっと唇を咥えたり、ちろっと小さく唇を舐めてみたりし、

(…可笑しい。)



128:  [×]
2014-08-19 23:35:40

…っ、誘ってんの?(彼の行動に少し驚いては上記を尋ねて再び覆い被さってた状態に。)


(可笑しくないよ)

129:  [×]
2014-08-19 23:42:15


…え?(覆い被さられ、己の近くにある相手の顔を見上げるように見つめ、

(…早急に脳外科への受診を。)



130:  [×]
2014-08-19 23:50:35

…嘘々。(見つめられれば冗談だと笑って彼の頭をぽんぽんと撫でてから彼の隣に寝転がり)


(…ふは、何それ。)

131:  [×]
2014-08-19 23:56:08


……(寝転がった相手の胸に頭乗せるようにして抱き着き、ざーんねん。と、冗談ぽく呟き、

(俺に可愛いとか言うから。)



132:  [×]
2014-08-20 00:05:37

…こらこら、(あまりにも可愛らしい行動をとる彼を見遣れば小さく笑みを零し、髪を梳かす様に撫でてやり)

(じゃあ、もう言わない)

133:  [×]
2014-08-20 00:08:46


んー?(間延びしたような声を出しながら、頭は胸の上に乗せたまま目線だけ相手に送り、

(わかればいい。←)



134:  [×]
2014-08-20 00:21:03

甘えるんじゃない。(くすくす笑っては彼と目が合い彼の頬を撫でてやり。)

(ばか。)

135:  [×]
2014-08-20 00:24:43


…なーんで?(相手の笑い声につられるように此方もクスクスと笑いながら、撫でてくれる手に己からも頬を擦り寄せ、

(…秋がな。)



136:  [×]
2014-08-20 00:33:34

…またキスするよ?(なんでと尋ねられれば真剣な表情で上記を告げ彼の髪を撫でて)

(葵がだよ)

137:  [×]
2014-08-20 00:39:06


…しませんー。(真剣な表情にどきりと胸が高鳴るも、誤魔化すように軽い声音で応えると、べーっと舌を出し、

(何でだよ。)



138:  [×]
2014-08-20 00:47:30

まぁ、別にお前の意見は聞かないけどな。(彼の言葉に呆れて笑えば上体を少し起こして舌を出す彼の唇に軽く口付けさせて。)

(……変な奴)

139:  [×]
2014-08-20 00:55:00


おま…っ(強引な言葉と軽く触れた唇に目を瞠るも、眉を寄せるとじとっと睨み付け、それ以上の口付けを阻止しようと己の口許を手で覆い、

(…秋に言われたくねぇよ。)



140:  [×]
2014-08-20 00:58:48

ふは、何それ。喋れるの?(口元を抑えた彼の様子に言葉が聞き取りにくいと文句を言いながらぽんと頭撫でてやり)


(好きって言ってみて、)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle