TOP > 1対1のなりきりチャット

御都合主義/5306


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81:  [×]
2014-08-18 16:16:53


……(笑われては、余計に顔を見せられずにタオルケットを被ったままベッドの上をもぞもぞと動き出せば、相手の身体を見つけタオルケットもそのままに膝の上にぽふっと頭乗せ



82:  [×]
2014-08-18 16:33:59

(ごめん、葵。ちょっと時間だ。

……またな。)

83:  [×]
2014-08-18 16:36:50


(ん…。少しって言ったのに、有難う。

……また、ね?

84:  [×]
2014-08-19 03:00:57


ん…ん…(枕元に置いたスマホに手を伸ばし、電源を入れれば何とか薄目を開け、
またこんな時間…(こんな時間に誰も現れることなど期待できず、眠気の残るうちに再び眠ろうと思うも…諦めきれぬ様子で



85:  [×]
2014-08-19 13:12:21


…はぁ、(無意識に溜め息吐きながら、誰もいない部屋で一人ベッドに転がりながらスマホを無意味に弄り、



86:  [×]
2014-08-19 15:48:28

あれ、いないかな。(扉をゆっくりと開いては中を見渡して。人気を感じることがなければ心配して顔を歪ませて)

87:  [×]
2014-08-19 15:58:20


…あき…?(聞き覚えのある声と人の気配にベッドから勢いよく起き上がれば、扉を振り向き、



88:  [×]
2014-08-19 16:04:50

あ、いた。(ベッドから物音が聴こえれば小さく笑ってベッドへ向かえば彼がいて。目が合えばひらりと手を振り)

89:  [×]
2014-08-19 16:12:05


あき…(笑顔で手を振る相手を視線の先に捉えると、起き上がった勢いのままベッドから飛び降り目の前まで駆けていき、



90:  [×]
2014-08-19 16:24:15

どした?(目の前まで駆け寄ってくる彼の姿を見ながら立ち止まり待ち。何かあったのかと心配して尋ねて)

91:  [×]
2014-08-19 16:29:03


なんもねぇ…。(首を横に振りながら、乏しかった表情を小さく綻ばせ、また来てくれた…と、相手に聞こえぬ程の声で嬉しそうに笑い



92:  [×]
2014-08-19 16:36:02

もしかして、待ってた?(何か小さく呟いた言葉は聞こえなかったが何となく冗談ぽく上記を尋ねてみてはぽん、と髪を撫でてやり)

93:  [×]
2014-08-19 16:44:47


んなことねぇよ…(ふんっと鼻を鳴らしながらも、撫でてくれる相手に眩しそうに目を細めて笑顔を向け、

あ、こっち…(立ったままでいたことに気づき、相手の手を取りベッドまで戻ればそこに座るよう促し



94:  [×]
2014-08-19 16:58:20

なら、帰ろうかな(そんなことないと否定されるも照れ隠しだと捉える。しかし少し素直になってもらおうかなと意地悪く上記呟き。)


そんなにもベッドでしたいの?(ベッドへとつれてこられれば押し倒してキスなどしたいのかと勘違いしにやにやと笑って)

95:  [×]
2014-08-19 17:07:53


…帰んの?(相手の言葉に顔を歪ませながら、うーっと唸り声を上げ、

っ…馬鹿。(あからさまな言葉とにやにやとした笑いに顔を赤くしながら、秋なんか床に座らせりゃよかった。ソファーねぇし…くそっ、とブツブツ文句を投げつけ、



96:  [×]
2014-08-19 17:21:28

帰ってほしくない?(唸る彼の髪を撫でてやり顔を覗き込んで尋ねて)

嘘々、そんな怒るなって。(文句を呟く彼に苦笑いを零しながらもベッドへと腰かければ彼の腰に腕を回して引き寄せ)

97:  [×]
2014-08-19 17:28:27


…多分、(己でもつくづく素直じゃないと思いながらも歯切れの悪い返事をし、嫌われないかと不安そうな顔で相手を見つめ、

許してやんねぇ。(引き寄せられるままに相手に寄り添えば、肩に凭れ掛かるように頭乗せ、



98:  [×]
2014-08-19 17:37:18

多分って。(思わず笑ってしまえば帰らないから大丈夫だよ、と付け足して。)

何したら許してくれる?(彼の言葉にくすくす笑いながらも凭れてくる彼の頭を撫でて)

99:  [×]
2014-08-19 17:43:47


…ん。(曖昧な言葉にも帰らないと言ってくれる相手にはにかみながら、小さくこくんと頷き、

んー…わかんねぇ。(相手の声と体温と、優しく撫でられる感触に既に安心を感じている…とは言えずに、わからないとだけ返し



100:  [×]
2014-08-19 17:49:58

嬉しい?(きっと答えないだろうなとわかっていても聞いてしまう自分。)

わかんないか。まぁいいや。(嫌がっている様子は見られないため上記を呟いて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle