TOP > 1対1のなりきりチャット

御都合主義/5306


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61:  [×]
2014-08-18 13:48:49


…別に。(相手の言葉に何処か浮かされる様に目をとろんとさせるも、我に返ったように否定の言葉を口にし、

ふは、(慌てる相手に、つい口許が弛むが、お仕置きという言葉にえ?と、身体を引かせ



62:  [×]
2014-08-18 13:53:47

可愛い顔して見つめないで。(とろんとさせた目を見てしまえば理性が効かない。ベッドに押し倒し覆い被されば顎を掴み上を向かせ唇をかさねる。)

…ん、ふ。(舌を無理矢理捩じ込ませると彼の舌を捕らえ絡ませる)

63:  [×]
2014-08-18 14:00:16


…え?…っ、(よくわからないまま、気づくと己はベッドに押し倒されており、目まぐるしく奪われた唇に目を瞠り、

…っ…ぁ…(無理矢理に入り込んできた相手の舌に応える余裕もなく、されるがままに絡め取られ、何とか弱く背中を叩いて余裕のなさ伝え



64:  [×]
2014-08-18 14:07:51

ん、…っ、なに、(せっかく彼を求め舌を絡めているも背中を叩かれれば仕方なくゆっくりと唇離して。)

…お前が悪い。(濡れた彼の唇に指を這わせてはちゅ、と音たて口付けを何度も落とし)

65:  [×]
2014-08-18 14:18:06


んっ…ふ、…こっち、の…台詞…(唇が解放されると、やや荒く息を吸い込み…急に激しすぎ…と、モゴモゴと言いにくそうに目を逸らし、

なっ、ん…で…っ(訳のわからない相手の言い分に、文句を言うも口付けに途切れ、わざとらしいリップ音に耳が熱くなり



66:  [×]
2014-08-18 14:28:23

急じゃなかったらいいのか?(モゴモゴと話す彼の言葉をしっかりと拾えば上記を呟いて。彼の顔の横に両手をついては鼻先をあわせて)

その目で見てくるから。(何でと言われれば言い訳の様に上記を告げて。)



67:  [×]
2014-08-18 14:32:55


よ…よくないっ、(鼻先の合わされた間近にある相手の顔に、慌てたように添えられた手を振り払い俯き、

……これでい?(その目がどんな目かわからないながらも、それならばと目を閉じたまま相手に顔向け



68:  [×]
2014-08-18 14:42:06

…よくないのか。(また照れているんだろうなと思っては振り払われれば上体起こして覆い被さってた状態を止めて。)


…っ、馬鹿なの?(目を瞑る彼の耳元で それだとまるでキスしてって言ってるもんだよ。と囁くと彼の耳に舌を忍ばせて)

69:  [×]
2014-08-18 14:50:04


ぁ…(離れる相手に手を伸ばしかけるも、慌ててぎゅっと己の手を握り、嫌われたかとベッドの上でソワソワと身動ぎ、

…っ、ふぁっ…(相手の指摘にはっと目を開けると同時に、耳への暖かな感触に思わず恥ずかしい声を上げ



70:  [×]
2014-08-18 14:57:17

…葵。(可愛い声が零れれば思わず頬が緩み耳への刺激を続け。耳朶を甘噛みしたりして。彼の声を抑えるように彼の口元に手を当てて)

71:  [×]
2014-08-18 15:01:49


…っ…はっ…(何度も与えられる刺激に、堪えきれない声が洩れそうになり、当てられた相手の手に己の口を強く押し当て



72:  [×]
2014-08-18 15:11:54

可愛い、(唇を押し当てる彼の様子に微笑めば舌を抜き上体を起こして)

73:  [×]
2014-08-18 15:15:25


…ぁふ、…っ馬鹿。(少しぐったりとした様子でベッドに顔を埋めながら、楽しげな相手を責めるような声を出し



74:  [×]
2014-08-18 15:26:55

ごめんごめん。(顔を埋めた彼の髪をそっと撫でて謝り。それでも己は良かったと笑みが零れて)

75:  [×]
2014-08-18 15:32:38


ん…ふふ、(暫く許してやるものかと思っていたものの、髪を撫でる優しい手の動きに小さな笑い声洩らし、気持ち良さそうに顔を上げ



76:  [×]
2014-08-18 15:34:54

笑ってんのかよ、(てっきり不機嫌なのかと思っていた為笑い声が聞こえるとほっとして、顔をあげた彼の頬をつつく。)

77:  [×]
2014-08-18 15:39:54


ぁ…だって、(笑ってしまったことを、しまったと思いながらも、頬を突つかれることさえも楽しく思え、ふにゃりとまた笑い



78:  [×]
2014-08-18 15:58:28

だって?(何を言いたかったのかわからず聞き返しては此方もつられてふにゃりと笑って)

79:  [×]
2014-08-18 16:05:17


…髪。(ぽつりと洩らし、撫でた手が気持ち良かったからっ、と乱暴に付け加えてから言ってしまったとばかりにタオルケットを頭まで被り



80:  [×]
2014-08-18 16:11:12

…ふは、不器用だなお前は。(乱暴な言い方に思わず笑って上記を告げてしまい。顔も見えなくなった彼の様子にぽん、とタオルの上から撫でて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle