TOP > 1対1のなりきりチャット

御都合主義/5306


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2014-08-18 05:03:09

大人ですから。(小さな笑が見えれば良かったと安堵し、得意気に上記告げて。)

…ん?どうした?(少し離れようとしたら裾を掴まれ阻止される。寂しくさせてしまっただろうかと心配して尋ね)

22:  [×]
2014-08-18 05:07:54


ふは、大人ね、大人(得意気な相手を可愛いと思えば、自然と笑い声が洩れ、

…え?あ…(尋ねられて、初めて自分の行動を自覚したのか、服をぱっと離し、なんでもねぇよ、と笑顔向け

23:  [×]
2014-08-18 05:13:54

何、馬鹿にしてんだよ。(先程とは違った無理した笑いじゃない事に気付き吊られて己も笑う)

…居なくなると思った?(彼の気持ちを察し同じように隣に寝転がれば布団の中に入り込んで)
今日は此処にいるから大丈夫。(と、彼の腰に手を当て抱き寄せてはもう片手で彼の前髪を上げて)

24:  [×]
2014-08-18 05:21:41


拗ねるなよ。大人なんだろ…?(相手の楽しそうな声音に、ゆるゆると頬を弛ませ、

…別に。(言い当てられたことが悔しいのか、同じ高さにある顔に手を伸ばせば、鼻をきゅっと掴み、
ん…(再び近付いた体温に安心を覚えれば、相手の背に腕を回し、されるがままに相手の目を見つめ

25:  [×]
2014-08-18 05:28:30

…ばーか。(馬鹿にした様に言われれば不貞腐れた様子で舌を出して。)

っ、いたい。(鼻をいきなり掴まれると驚くも苦しくて彼の手首を掴んですぐに離す)
…葵。可愛い。(露になった額に口付けを落とせば瞼、頬、鼻、と順に口付けして。)

26:  [×]
2014-08-18 05:35:50


ふは、可愛い。(不貞腐れたような相手の態度に、笑いながら上記零し、くしゃくしゃっと乱暴に頭を撫で、

っと…(思った以上に強い力で手首掴まれれば、あっさりと鼻から指を外され、
…あ、き…ん…っ(次々に落とされる口付けに、擽ったくなり身を捩り

27:  [×]
2014-08-18 05:41:45

こらこら。大人を馬鹿にするな。(乱暴に髪を撫でられれば逃げるように少し離れては髪を整える。)

なーに。嫌?(途切れるように名前を呼ばれると抵抗を意味しているのかと思い止める。)
本当はこんな事するつもり無かったんだけど、葵が可愛過ぎるから身体が勝手に…ごめん。(嫌と言われる前に言い訳しておこうと上記を述べては抱き締め彼の首筋に顔を埋めて)

28:  [×]
2014-08-18 05:49:37


馬鹿にしてねぇし(相手の行動にクスクスと押さえられない笑いが洩れ、相手と同じように髪を撫で直してやり、

嫌…じゃねぇ…(突然動きを止め、言い訳を始める相手に苦笑零しながら上記述べ、首筋に埋まる相手の頭を優しく撫でては背中に回した手をポンポンと宥めるようにし、

29:  [×]
2014-08-18 05:55:25

その言い方が馬鹿にしてんだよ。(彼が己と同じように直してくれればやはりいい奴と笑みが零れて、有難う。と小さく呟いて)


ん…良かった。(宥めるような感じになってしまえば彼から少し離れて額を合わせ)
まぁ、態と聞いたんだけど。(と独り言のように呟いて軽く唇重ねて)

30:  [×]
2014-08-18 06:03:17


何処がだよ(まだ笑いが止まらず、肩を震わせ、相手の呟きは聞き取れなかったようで、

ん…?っ…(離れた相手を不思議に思い、見つめていると、独り言と共に触れた唇に驚き、
この…っ(何か言いかけるも、それ以上言えないようで、その代わりとでもいうように片手で顔を覆い

31:  [×]
2014-08-18 10:20:01


ん…(半分寝惚けたまま、隣に人の気配を探し開かない目の代わりに手探りし、

32:  [×]
2014-08-18 10:49:12

(ごめん。寝てしまったみたい。
またいつかお相手頼むよ、)

33:  [×]
2014-08-18 10:55:02


(ん…俺も、また…な?)

34:  [×]
2014-08-18 11:05:56

(ふは、それとも今も構ってほしい?)

35:  [×]
2014-08-18 11:08:36


(…構ってくれんの…?)



36:  [×]
2014-08-18 11:16:18


(少しなら、)

37:  [×]
2014-08-18 11:19:35


(…はは、
無理…すんなよ…。)

38:  [×]
2014-08-18 11:22:52

(お前こそ、無理すんなよ。

ど?構ってやろうかおちびさん。)

39:  [×]
2014-08-18 11:26:11


(…ちびじゃねぇし。

……こくんと、遠慮がちに小さく頷き、

40:  [×]
2014-08-18 11:27:58

ちゃんと、可愛く強請ってくれたら構ってやる。(意地悪く言えば頷く彼の頭を撫でて顔を覗き込み)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle