TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

蜂蜜の館/234


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 黒田 [×]
2014-08-18 01:39:40

>月宮たん
ちょ、元気出して!?ほら、黒田もう帰るし!パーリー終わるし!
(なんだか浮かない顔になっていることに気付き相手の顔覗き込んでは慌て
(/いえいえ!大丈夫ですのでー お開き把握しましたー)

82: 蒼奈 [×]
2014-08-18 01:40:43


(私はみんなに任せます。みんながまだやると言うのなら、良いですし、お開きにするならそれに従います。)

83: 蒼奈 [×]
2014-08-18 01:43:24

じゃあ、明日の夜。また会いましょうか。

84: 黒月雅 [×]
2014-08-18 01:45:20

(了解しました!また明日楽しみにしていますよ)

85: 月宮 [×]
2014-08-18 01:46:25

>黒田様
別に、元気がない訳じゃありませんよ(微笑む)まさか頭を撫でて貰えるとは思いませんでした(照れ)
>aII
皆様、今日はこれにてお開きとさせていただきます。どなた様もお足元にお気を付けて、お帰りなさいませ。(出入り口の扉を開ける)

86: 天本 [×]
2014-08-18 01:47:26

>aII
ませー!

87: 蒼奈 [×]
2014-08-18 01:48:18

じゃあ、また夜会いましょうね。
(扉の前で笑顔で手を振りながら、外に出る

88: 黒田 [×]
2014-08-18 01:48:43

>月宮たん
だー、もうかわいいとこあるじゃん!明日来れるかわかんないけどまたねー!
(ケラケラと笑い飛ばし、扉開かれると大きく手を振り森の方へ消えていって

(/では黒田はこれで落ちますね、ノシです)

89:  [×]
2014-08-18 01:48:58

また、夜にお越し下さい。でわ、良い夢を

90: 蒼奈 [×]
2014-08-18 01:49:56


(私も落ちます。何度も言いますが、夜またお会いしましょう。)

91:  [×]
2014-08-18 01:49:57

皆様ノシ

92: 中@ミントになります [×]
2014-08-18 14:10:33

説明書出しました
個人用です。
少し下かも
なるべく上げときます

93: ミント [×]
2014-08-18 21:11:02

今日来れません!
ごめんなさい!

94: 蒼奈 [×]
2014-08-20 22:56:42


(すみません。今日ってあるんですか?)

95: ミント [×]
2014-08-20 23:39:22

あります!
遅れてすいません

96: 山瀬 [×]
2014-08-20 23:44:59

>aII
今日は月宮先輩来れないんだ、ごめんね。ってことで、新人の山瀬祐貴です。祐貴って呼んでくれると嬉しいなー。あと、敬語使えないんで!(へらりと笑い) 

97: 天本 [×]
2014-08-20 23:46:53

>all
俺もいるからな!(右手を振り存在主張)

98: 山瀬 [×]
2014-08-21 00:12:54

もう寝るねーばいばーい

99: 蒼奈 [×]
2014-08-22 21:46:03

(前回は私から聞いたのに行けなくてすいません)

100: ミント [×]
2014-08-22 21:49:33

(いえいえ!お気になさらずに!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle