TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

蜂蜜の館/234


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 蒼奈 [×]
2014-08-18 01:08:23

>黒田
大丈夫ですか?
(心配した顔で駆け寄り

62: 黒田 [×]
2014-08-18 01:09:55

>蒼奈たん
うわ、ごめんねー!ただの酔っ払いだから気にしないで
(休もうと頭垂れた後声かけられ他人に心配をかけさせてしまったと申し訳なくなり両手振って大丈夫だと伝え

63: 蒼奈 [×]
2014-08-18 01:09:56

>天本
ありがとうございます。けど、力強いです…
(肩が痛そうに言う

64: 蒼奈 [×]
2014-08-18 01:11:37

>黒田
それなら良かったです
(微笑をかけ、安心したように一息吐く

65: 月宮 [×]
2014-08-18 01:12:03

>黒田様
く、黒田様!!?(顔赤くして)い、いい椅子にお座り下さい!←胡座かく時に、チラッと下着見えちった☆

66: 天本 [×]
2014-08-18 01:14:17

>黒月お嬢 あ、あの!ごゆっくり~!(顔真っ赤にしながら)

67: 天本 [×]
2014-08-18 01:16:05

>蒼奈ちゃん
え?あぁ、ごめん!!(手を合わせて)

68: 黒田 [×]
2014-08-18 01:17:20

>蒼奈たん
ま、眩しい…女神様かな…
(こちらに向けられた微笑に目瞬かせじ、と眺めてみて

>月宮たん
あぁそっか、床じゃ迷惑だよね、っと
(傍にあった椅子を引っ張り座ればテーブルに突伏し
(/黒田はズボンを履いていて性別は不明なのですが…pfにちゃんと目を通していただければ助かりますー)

69: 蒼奈 [×]
2014-08-18 01:18:24

>天本
大丈夫ですよ…少し痛かっただけですから
(ズレたパーカーを直し

70:  [×]
2014-08-18 01:18:27

あ、すいません

71: 月宮 [×]
2014-08-18 01:20:47

>黒田様 
お水持ってきましょうか?(心配そうに顔を覗き込む)

72: 天本 [×]
2014-08-18 01:22:42

>蒼奈ちゃん 
ごめん、本当にごめん(ちらりと様子をうかがう)

73: 黒田 [×]
2014-08-18 01:22:49

>月宮たん
ん?大丈夫だよ!もう回復したからさ!心配しないで月宮たん~~
(心配させてしまい申し訳なくなり平気を装うと相手の頭を両手でクシャクシャに撫でて
(/大丈夫ですよー、今度気をつけてくだされば!)

74: 黒月瑠璃 [×]
2014-08-18 01:24:38

…クス、可愛いんだから。
(顔を真っ赤にしながら己のそばを離れていった天本をもて大人びた笑みを口元に浮かべる、どうやら天本をからかっていたようだ)

>天本

75: 蒼奈 [×]
2014-08-18 01:25:26

>天本
本当に大丈夫です
(笑顔で、両手を挙げてヒラヒラと降りながら

76: 月宮 [×]
2014-08-18 01:31:32

>黒田様
・・・(頭を撫でられ、複雑な気持ちになる) (本当にすいません、気をつけます!)

77: 天本 [×]
2014-08-18 01:33:19

>黒月お嬢
<からかわれてんのかな、俺>

78: 天本 [×]
2014-08-18 01:35:06

>蒼奈ちゃん
蒼奈ちゃん、優しいな・・・(微笑みながら)

79:  [×]
2014-08-18 01:36:19

>aII
そろそろお開きにしません?

80: 黒月瑠璃 [×]
2014-08-18 01:38:55

(そうですね、主様が仰るのなら私はそれに従いますよ。)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle